気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

( ´∀`)人(´∀` )ィェーィ
ねーむーいー・・・どうもー、通行人Aでした(ぇΣ
・・・ぁ、まだ終わらせちゃいかんね。どうも、通行人Aです。
しかし眠い・・・なんでだー・・・

さて。今日はなんだか最近ネタになることが増えてきたノエルの珍道中を書こうかと。
ちなみに左のプロフにも追加しましたよ?なんというかね、ステ振りがステ振りだから
ノエルだと他のキャラでは出来ない滅茶苦茶な冒険が出来たりするんだよね・・・

というわけで、時刻は午前5時。ノエルがまだ終わらせてなかった犬クエを
ソロで終わらせてきました。うん、頑張ればぬめっちい銃獅子でもいけるもんだね。
で、そのあと他キャラの育成に向かう気もなかったのでF1で掘ってたわけです。
その際の戦利品:蔵シミター×2・・・これはまだ使い道があるしほしい物でもあったのでよし。
粕ソードスロ2・・・城で制限LV50のソードとか出てくるんだな。
粕バイザースロ2・・・んー・・・使わないなぁ・・・

・・・ん?結局戦利品とか言いつつスロ2ばっかかよって?
そりゃーそんなに簡単にスロ3とかなんてねぇ・・・


Σ(´・ω・)

出ちゃった☆(滅
とはいってもバイザーではねぇ・・・回避猫さんとかに売れるかなぁ。
価値がわかる人教えてくだせぇ・・・


んで、そのままF5とかに遊びに行った後伯爵部屋へ!
ていうかしばらくカオスで掘ってたわけだけど・・・予想以上に女性の肖像画が・・・
確か残り寿命300ぐらいで掘ってて4つ出てきたかな?これは運がいいのか悪いのか・・・
ロゼ帽二つにロゼ盾!いらんがな本当に処分に困る品出やがってー・・・
ていうか蔵カタールですぎ!3つもいらん!とかいろいろやってたわけですが。

実は初めての出会いだったり。

そこにブラッド伯爵閣下が!
まぁ常識で考えて勝てる相手ではありません。
ちなみにこのあたりで時間が7時ごろになってたわけですが誰もおらんかったのです。
ここは・・・いくしかない!
さぁ勝負だ伯爵閣下よ!俺は負けん!
しかと狙いを定めて・・・

狙いを定め・・・渾身の一撃を・・・放つ!この粕チタンガン(命中13)の威力を知るがいい!
パゥワァァァァショットォォォォォォォォ!!!!!
さぁ、この一撃でどこまで貴様に深手を負わせたか確認しようではないか!
細かい数値は覚えとらんです。

のえる の ぱわーしょっと!くりてぃかるひっとして はくしゃく に 1480 のだめーじ!
・・・えっと、たしか伯爵のライフは22918×ゲージ5本だからー・・・114590。
・・・多分クリらないと・・・パワショあと100発ぐらい撃ち込む必要があるよなぁ・・・
うん。結論が出た。
アハハハハハ・・・(爽やかに

これは無理ですよ。
ちなみにこのあとは当然のように
はくしゃく の こうげき!のえる は 2400 のだめーじ!のえる は 倒れた!
となったことはいうまでも(ry
ちなみに銃装備の場合多少ライフを高めても2kが限界ですから。
クリでもなんでもない通常攻撃で2400とか無理ですから。

というわけで今日は何気なくノエルが頑張ってくれてましたとさ。
・・・ぁ、最近耳つけてるのに描き忘れた。まぁいいや。

Comment

 秘密にする

伯爵であきらめるな!!!!

ワイなんて、オディニアソロ狩り二時間三十分かけて倒したぞ!
コレ本当Σd(゚∀゚d)グッ!! でも、バグで称号がなぃ(;ω;`)ウリュウリュ。
カーゼル | URL | 2006/08/29/Tue 06:49[EDIT]
Re:カーゼルさん
なんと!?Σ
2時間半も頑張り続けたのですか!そこまでせずともww
むしろそれだけの間誰も来なかったのか・・・っていう。
称号ないとかきついww お疲れ様&ご愁傷様です(´・ω・)
通行人A | URL | 2006/08/29/Tue 09:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
