気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

.........
なんだか最近キッチン周りにちっこい蟻がやたら大量にいる訳ですが!
正直な話さすがに大丈夫なんだろうかこれは・・・どうも、通行人Aです!
・・・まぁ大丈夫だと考えておくのがよかろう。うん、そうしておこう。


それじゃトリスタ。まだまだF鯖ですることは多い・・・
とりあえずうさこに関しては羊や狐でマロクエやる間に
(もうTM50超えていてマロクエがまずく感じられましたが)
細々とためた杭でクエやってしまって強引に45まで上げてch1終了、
ch2も破片集めまでやった結果48に。このままch2も終わらせ・・・
・・・え?箱クエ50LV以上じゃないと受けれない?インディーさん本当に?


・・・ふ、ふんだ!ミミックcまだ買う気もなかったから
集めるのにちょうどいいもんね!そのまま一気に50まで上げちゃうもんね!
[退きなさい!] ボフーン  Critical!1700 パタリ
・・・あ れ?
 ※ちなみにHP盾ができる前のお話でHPは1100ほどです。

通常だと食らうかどうかの被ダメなのになんでこんなに痛いんだ!復帰!
次はハイプレやられる前にダブルでも・・・・・・ここは・・・どこだ?
復活した先はアステカ。ピラミッドらしき建物の内部でした。
・・・いや、ハイプレでめり込むって話は聞いてたけどさ・・・
普通に食らった時じゃなくてハイプレで死んで戻った時にだったか・・・

という訳でHPゲージすら見えないレイヤー違いな異空間に飛ばされ
仕方なくリログ(´・ω・`)まったく・・・これは困r「サーバーとの接続が(ry」
ぬあぁぁぁあぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁ!


そして復帰!今度こそ50LVまで上げてついでにミミックcも集めちゃうもんね!
アロー! キィィン ドスッ 500 アロー! キィィン ドスッ 500
ヒルポ中!200回復! 通常攻撃Critical! 600 パタリ

・・・先生、アポシスがアロー使いすぎ&痛いですorz
敵の戦い方もプレイヤーと同じ戦闘手段=スキル連打になった点では
確かにAI強化されてるかもしれないが!じゃなくて!

<諦めたら・・・そこで試合終了ですよ・・・?  ・・・Σ(・ω・`)・・・
そんなこんなでもなんとか50LVまで気愛で上げた訳ですが!
いやまぁちょうど全員分のミミックcも集まったし文句はないが・・・
とりあえずうさこの方は大体そんな感じでした。ch2まで全員終了!


しかし今ちょっと悩んでるのが50から60までの狩場。
この辺結構な頻度でPTがある狩場なんてマイマイぐらいのような。
羊はツリーがリング2確だったので最悪ここでと考えてますが。

しかしこっちの持ち合わせの装備じゃそんなに性能のいいのはないから
少し不安・・・まぁ一応狐はマイマイはAA2確だったんですけどもね、
被ダメがきつい(´・ω・`)AT+AAで確になれば色々出来そうなんだが。
60まで気力は持つだろうか・・・フォーク欲しいよフォーク・・・



さて、とりあえず急がなければと大幅に手を抜く事にして頑張った結果
ようやっと7000HIT記念絵が出来上がったので!はい!
7000HITありがとう!
廉さんより当初のリクエストはカイルス。でも前も描いたし難しいしなぁ・・・
という事でイクリプスさんに半ば強引に変えてもらったんですが、
結局やっぱ描いてやるよ!という事で魔型的なコンビになってもらいました。

今回自分でも突っ込みどころが多すぎるので続きに・・・
もはや失敗に近いノリなんですがね!描き直す余裕なかったしもうね!

ちなみに正直ない方がいいかなとも思ったので
魔法陣なしver魔法陣のみ。一応用意しておきました。こっちの方がよさそう。
魔法陣は原寸サイズ(400×400)になってます。いらんことしたかなぁ魔法陣・・・

何はともあれもう既に8200HITぐらいですがありがとうございます!
こんなブログが成り立ってるのは見てるみんなのおかげだよ!
それじゃ・・・ハロウィン拍手間に合うかな・・・orz


それとサイドメニューの「諸注意」の項ちょっと書き直しました。
まぁ基本的に書いてることは以前と変わってないんですが・・・
しかし転載についてはどうしようかなぁ。
正直こんなの使う人いないだろ!って思いながら適当に書いてたけど
実際に使いたいって人がいたようだからなんとも・・・

本当は年齢制限とかで問題のあるサイトでないならいい訳で・・・
リンク元の解析からでも確認はできるし
その上で可能なら最低限の連絡さえしてもらえれば
許可を待たなくても使っていいよ的な感じにしておきたかったんですが
やっぱりそれで問題あったら困るしね・・・

という訳でまぁ色々と描いておいた訳ですが。
やっぱり常識的に考えてここの絵使う人とかいないよな・・・
少なくとももうありえない話だよな・・・それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きは絵の突っ込みどころだよ!
という訳でNG集です。



なんというか光源とか完璧に無視ですィャッホーゥ(殴
この場合魔法陣が光源になるはずなんですけどね・・・!
魔法陣入れるのは最後に決めたことなので見事に影の向きが暴走したとか。

なにせ本当は背景に入れようと思ってた魔法陣。
二人が場所食いすぎてバックに入れたら大部分が見えなくなりそうだったから
結局こんな形に・・・ライト具合が難しいですこれもう本当(´・ω・`)

まぁこれ自体は頑張ってるんですけどね!
でももうちょっと空白あった方がそれらしく見えたかもね!
思うままに適当にぐりぐり描いただけだから変かも。


ちなみにカイルスの杖なんだか見た目がなぁ・・・と思って
自分で思うままに描いたら酷い事になったΣ(ノ∀`)
いやでもかなり気愛入れたものではある!かっこよくしたつもりだよ!
ちなみにイクリプスさんの杖というか何あれ斧?も微妙に形変えてます。

まぁでも今回は思うままに描きたいもの(カイルスの杖と魔法陣)が描けたので
一応得るものはあっ・・・たのかなぁ・・・謎だ。。
まぁ楽しくない訳じゃなかったけども!でもなぁ・・・(しつこい
ちなみに今回全部で丸線君3人に増えてまs(殴
・・・|ω・)<イクリプスさんの胸?何か問題でもありましたか?

Comment

 秘密にする

おぉー!!かっこいいーかっこいいー!!(*´∇`*)
ていうか 乳!
サクラ | URL | 2007/10/22/Mon 22:55[EDIT]
ヌキアシサシアシシノビアシ λミミ λ。。λ…  
7000HITおめでとう。
そして、記念絵ご苦労様ですm(_ _)m
big breast だねぇ。。

Lv50とは早いなぁ。。
まだまだ追いつきそうに無いですorz
夢少女 | URL | 2007/10/23/Tue 01:33[EDIT]
はいはーい!
登場。

F鯖組のやる気がやばいな。
雑談に走った僕とは違う…。

少しだけ絵を拝借するかも?とだけいっておくよ。。
凛玲。 | URL | 2007/10/23/Tue 05:51[EDIT]
700HITおめでとうございます^^
カイルスかっこいいです。
ハロウィンの拍手絵も楽しみにしてますね^^
夏凛 | URL | 2007/10/23/Tue 18:47[EDIT]
Re:サクラさん
かっこよく見えましたかぃ!ならよかった!
ん?胸?何か問題がありましたかな(・ω・)?
いやいやイクリプスさんの通称も考えるとこれぐらいのあれで
描けということじゃないかなぁと判断して・・・
通行人A | URL | 2007/10/23/Tue 20:19[EDIT]
Re:ヌキアシサシアシシノビアシ λミミ λ。。λ…
7000HITありがとう。・・・この返事でいいのかこの場合・・・?
記念絵は普段以上に時間かけすぎるのが問題だね!急がないとね!
まぁこの人はこのぐらいでよかとですよ・・・きっと。。

実際3キャラ同時育成だからまだペースとしては遅いのかもしれn(ry
なんにしても夢さんも頑張って!
通行人A | URL | 2007/10/23/Tue 20:21[EDIT]
Re:はいはーい!
やはり現れたな!

これでもやる気微妙に落ちてきてるんだぜ・・・?
ていうか雑談しながら狩ればいいじゃない!
俺なんて雑談する相手がおらないというのに!(つд`)

凛さんならフリーパスでいい気もするが正直何に使うん。。
通行人A | URL | 2007/10/23/Tue 20:23[EDIT]
Re:夏凛さん
実際のHIT数と記念絵の数字のズレが酷い通行人Aワールドへようこそ!(殴
カイルスかっこよかですかね!今回は人物はちと不安だったんですが
問題なさそうならよかった。

ハロウィン拍手絵の話が消え去らないことを祈っていてください|ω・)
通行人A | URL | 2007/10/23/Tue 20:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
