気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

(´-ω-)。oO
寝る前なんかにふと色々と考えたりする時があるんですが大抵の場合
「まぁ考えるだけ無駄か・・・」で終了する悲しさ。どうも、通行人Aです。
具体的にどんなことを考えてるかは言わないよ!むしろ言えないよ!


いや、あくまでわざわざ話すだけ無駄なだけであって
そんな人様に言えないような事を考えてる訳では断じてないよ!
・・・まぁ冗談もほどほどにトリスタ。昨日の集会の様子。

とりあえずすることもないし早めに行くべきか、とインしたのが8時20分。
その時いたのはひなっさんだけでそのひなっさんも直後AFKに入ったので
まぁ俺もこのまま放置するか・・・と思ってたら家族がパソ使うんだとか。

そしてもっかい出来るようになったのがギリギリ9時手前。
よく考えたら鯖も場所も書かなかったなぁと考えつつイン・・・
その時いたのは夢さん。ちょっとしてRさんもイン。
更にその後ひなっさんがAFKから復帰してあと集会に来そうな人は・・・
と考えてる時にIさん登場。まぁこれで来そうな人はみんな来たか、と集会開始!
山場。
集会は結局サン鯖のカルバ喫茶店前で行われました(・x・)
でもみんな一応ブログもあるから近況報告とかしなくてもいい面子だったり・・・
そういうので生存報告できない人にこそ来て欲しい(ひなっさん談)


まぁ集会と入っても今回はそあ様もまだパソコンが復帰してないようだし
ギルマス不在でイベ等の話し合いをしても仕方ないか、という事で
端から雑談会のつもりではありましたが見事に雑談メインになりました。

内容としては0化してやっぱり全体的にめんどくさくなったよねーとか
次のエリア更新はどこだろうとか育成楽になってる?とか
正直ギルドも少し過疎進みすぎだよねとか
まぁそんな感じのことをちろちろとね(・ω・)

途中でIさん時間がなくなって落ちちゃった訳ですが
(-ω-)。o()
(・x・)。o(みんな考えてるだけでわかるんだね!凄いね!)


それとRさん騎士クエで闇の目取りに伯爵に挑んだけどボロ負けた、
という事でじゃあ伯爵いってみる?と言ってみたんですが
実はひなっさん倉庫に置いてたんだとか(ノ∀`)
ついでにこないだ頼まれてた粘っこい瞳も渡そうと交換へー。
重量330超過! (・ω・)・・・  (・x・)・・・
という訳で執事のベル8個もらっちゃいましたが・・・


最近のドロップ合成品の暴落ぶりはなかなか酷いものだとはいえ
どうしたものかなぁ・・・という事で倉庫に封印預けておきました(・ω・)

そんなこんなでRさんも落ちてしまってこれからどうしようか・・・と話し合い。
俺の被り率は以上
シンクロって恐ろしいNE☆(黙れ
何で俺がしゃべる時やたら被るんだろう
と疑問に思いつつも
結局することもないから、という事で解散。俺はそのまま落ちー。

で、その後ツネ太さんの絵茶会まだやってたらROMでも行こうと思ってたけど
なんとまぁまだ10人以上いたのでチキンな俺は結局諦めましたとさorz
いくらなんでも人気すぎるだろう・・・常識的に考えて・・・


そういえばなんだかJ鯖の方で増殖とか不穏な噂があるようですが・・・
まだ増殖は健在だったのかそれとも馬鹿が流した絵空事か
一体どんな感じなんですかね(・ω・)?紫箱買占めだのなんだの
色々な話が流れてるようだけども。早く収まってくれるといいがなぁ・・・



そして今日も落書きなーし。週変わるまでに記念絵は無理だったか(´・ω・`)
ていうかまずいぞーハロウィンまでに拍手更新できるかわからないぞー・・・
しかもハロウィンに更新できてもまたgdgdといつまでも残る予感ggg
・・・いつもながら割と・・・ピンチ?それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
