気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ちんぷんかんぷん
そういえば何故かうちにガリレオの小説があったので軽く読んでみた。
これは推理するとかいうレベルじゃねーぞ!どうも、通行人Aですよ!
まぁ面白いは面白いんだけども文だけで理解するのは厳しい気がした。


なんにしても物理の知識・・・というかせめて興味ぐらいはないとなんぞこれで
終わってしまいそうな感じでした。これ自力で推理できたらすげー。
さておきトリスタ。メンテではないけど何か色々と・・・

・トリックスター0 -ラブ- アップデート内容に関するアンケート
まぁ予想通りというか3回目きましたね。意見が通るかどうかはともかく
堂々と文句言える場を作ってくれるとは爺も優しいものです。
26日までの1週間で今度はどれだけの意見が出るんでしょうな。

・10月23日の大型アップデート情報
え!?今月はまたエリア変更されるのか!と思ってみてみたら
そうじゃなくて単純に次回アップデート内容の予告でした。驚かせおって。
今のところはギルドランキング仕様、ハロウィンイベント、
トレーディングクエストイベント
等が予定されているようです。
ランキングはギルドPの順位に応じてギルド全体に経験値+がつくみたいで
トレーディングの方は基本的にいつもの物クエと変わらない気がしますが・・・

・技の結晶☆スキルスクロールGETキャンペーン
ま た 課 金 キ ャ ン ペ ー ン か !
5000P購入で力の書と魔力の書をそれぞれ20枚、
10000P購入で力、魔力、回避、感覚、幸運の書をそれぞれ30枚プレゼント。
さすがにこの手のキャンペーンをやりすぎだと思うんだが・・・

・「シューネと一緒にプロデビューキャンペーン」の特典発表!
実はよく読むと元からマイキャンプ用人形&設置物って書いてあった訳ですが
特典アイテムはプチサウルスドールと黄金色の屏風、と。
マイキャンプ?何それおいしいの?な俺にとってはあまり興味は・・・

・以前の辻さんイベントの放送内容公開♪
・・・あれ、これこの間生放送だけじゃ意味なくない?って突っ込んだ記憶が・・・
ものすごくどうでもいい要望が叶ってしまって吹いた。
そして一応見てみましたがGvGの様子みたいなトリスタ内の映像じゃなくて
プレイ中のリアルの映像かよ!ww
 予想の斜め上すぎて更に吹いた。。

5分程度って事ですがどうやら最後のバトルの時の映像みたいですな。
当然ほとんど動かないので意味合いとしては音声メインなんだろうけど
タイピング音がちとうるさい。見る・・・というか聴く意味あるのかなこれ・・・

・【速報】モンスター増殖注意報!
今度はウブスと遺跡とスノヒルのようですよ。
まぁ俺はいつも通りスルーしておくつもりですが。


大体こんなものか。予告はともかく興味がわくものはないなぁ・・・
ていうか爺暮れいい加減課金キャンペやりすぎじゃね(・ω・)?
まぁ今更なことだし別に課金しなきゃいい訳で・・・気にしないでおくか。


それじゃ活動記録は無くて・・・なんかあれです、1024×768で起動できない。
画像板で被害にあった人のは見てましたし前になったので知ってますが
ここ最近は落ち着いてたのになぁ・・・なんでまた・・・
具体的には起動→ランチャーからプレイ→nProのロゴがホワイトアウト→
トリスタのウィンドウがフレームだけ出現→放置するとパソコンフリーズ、
と。

まぁ全画面や800×600ならできたのでいいんですが800×600はちっこいし
全画面だとウィンドウ切り替えできないし(Alt+Tabはひどい事になりました)。
またそのうち普通にできるようになるかなぁ。
とりあえずそんな訳であまりやる気は出ない状況だったりします。

・・・ぁ、一応明日のGSでの集会はちゃんと出る予定ですよ!
ただ明日7時からツネ太さん主催の絵茶会ggg
い、いいもん・・・どうせ行ってもROMり続ける予定だったもん・・・


そして落書きはなし。記念絵は服装細かくておわらねー・・・
ようやく服の下地が塗れたとこなのであとは影付けと背景か(・ω・)
さりげなく背景をどうするか悩んでるとこなんですがむむーん。
週変わるまでに終わるかな・・・まぁがんばろ。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

にゃっ!?
服の下地←服の下着と見間違えたじゃないかっ!
破廉恥なっ!!
| URL | 2007/10/19/Fri 23:39[EDIT]
Re:にゃっ!?
・・・うん、普通は見間違えないと思うんだ(´・ω・`)
そしてそこで俺に破廉恥って突っかかるのはお門違いだと思うんだ(´・ω・`)
通行人A | URL | 2007/10/20/Sat 19:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
