気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



着回せるし・・・
簡単に衣替え的なことをやったんだけども半袖長袖が4着ずつぐらいと
ウィンドブレーカーあればいいや的な感じに。どうも、通行人Aです。
あ、あとコートとか・・・俺のファッションセンスのなさが垣間見えた。


ちなみに下はめんどくさいからいつでもジーパンとなっております。
俺の私生活が一体どれだけ適当なのかがよくわかる。いいのかこれで・・・
まぁいいとしてトリスタ。活動記録の前にバトンさ!
そういえばひなっさんにバトン回すのは多くてももらうのは最近なかったなぁ。

[トリスタバトン]

1.Mainキャラは何ですか?
ローウェン。光特化龍。最近はJ組からして動かしてないけどねぇ・・・

2.レベルは何レベですか?
177。だいぶ停滞したまま。テチ4の狩り飽きたー(殴

3.好きなNPCは誰ですか?
男だとクレイブン、ピアニストクリス、ロバート、チェチェクさんとか。
女キャラはサラ、破廉恥フレンチメイド・・・他にいたかな?
しかしなんだこの人選特に男グループ!とりあえずサラ可愛いよサラ。

4.トリスタの中で一緒にPT出来る友達や.ギルメンの友達はいますか?
一応・・・多少はいるかなぁ。2桁行かないような気がするけど。

5.トリスタ上で喧嘩などはした事ありますか?
最初のギルドに入って少ししてから喧嘩の仲裁に入ったことはあります(・ω・)

6.(´・ω・`)←この顔文字シープに見えませんk(ry
ショボーンしてるようにしか見えませんごめんなさいですの((゚ヮ゚(@)

7.トリスタは毎日やってますか?
毎日やらないと毎日更新のネタがアッー!
でも最近は入らない日も増えてきたような気もしないでもないです。

8.もしガチャドリルが1個50ポイントで売ってたらかいますか?
ガチャコインじゃなくてガチャドリルという事は耐久がなくなるまで
ガチャが掘れる特殊ドリルですか!なら買います!
・・・ない?やっぱり?
まぁガチャに手を出してはいないので買いません。

9.ポイント何ポイントぐらい買ったことありますか?
確か5000P(実際6000)ジャストだけです。
みんなにペット回そうとしたらそれぐらい必要になった。。

10.回す人を書いて下さい(トリスタを知っている人のみ)
そあ様はどう考えても出来る状態じゃないので・・・そうだなぁ・・・
いぇろうさん生きてますかー。あとサクラさん色々お疲れ様でーす。
・・・もちろんやる事終わってからで結構でーす。むしろスルーで(ry


という訳でバトン終了でしたー。もちろんもってきたい人がいたら
ご自由にもっていってクダサーイ!ファーンタスティーック!
・・・あれ・・・今何か変な事言ったような気がするぞ・・・

ではトリスタ活動記録ー。結局F組はエピソード1に走りましたって感じ。
・・・まぁその一言で今日の記録終わらせる事もできる訳ですが(´・ω・`)
とりあえずエピ1を特急で進められるだけ進めることに。
正直な話ch3は無理だと思いますが!パレスへの道通り過ぎるので精一杯なのに
掘ったり狩ったりとかまだまだできる訳なかろ!ノウノウ50欲しいけど・・・

とにかくしばらく掘ったり狩ったり・・・途中500クーポン使う事を忘れてて
100クーポンの余りと一緒にジャラジャラやってしまい
無駄に掘る手間が増えたなんていう馬鹿さですが!もうチクショウコノヤロー!

それと人参茶やリーフティー合成は一発で終わると考えて・・・る訳がなくて
材料を一個分だけ余分に集めてからいざポールに挑戦じゃー(合成的な意味で
すごいよ狐さん
まさか本当に一発で終わってしまうとはおもわなんだ。。
ちなみに人参茶は人参茶で4つ合成して3つ成功しました。
・・・感知40か50程度なのに・・・こやつやりよるわ・・・!

そんなこんなの狐&羊連携でch1は終了。とりあえず爺暮れよ
スロ表示はあるのに実際は合成できない例のバグ早く直せ。
前は2次転アクセで起きたんだっけかこれ・・・?よく覚えてないけど。



それじゃ落書きー。凛さんからのリクエスト第2弾。
まぁ!
普段のとは比べるべくもなく、アリア社長と比べてもクオリティ低下。
不憫な扱いになってしまった・・・ARIAよりオレンジプラネットのまぁ社長。
しかしさりげなく難しかったりするまぁくんはどうしたものでしょうか。。
ていうか凛さん社長陣描かせて一体どうするん。


しかしこれだけじゃあまりに寂しいのでもいっちょ真面目なもの。
黄昏時に・・・
秋はゆふぐれ、なウヅキさん。やや季節外れなキャラではある。
剣の道について今一度考えているようです、邪魔しないであげましょう。
そういえばさっきのバトンでは完璧にスルーしてましたが
ウヅキさんも割と好きなキャラであります。
※何か足りないと思ったら泣きぼくろと丸線君忘れてたので修正。

まぁそれはさておき、普段と比べると真面目な感じのするシチュエーションの
絵ではありますが個人的にはうまくいったと思ってます。
夕方なので陰影の差をもっとがっつりつけてもよかった気はしますけど!
ていうかオーバーレイかけるの忘れた!まぁそんなに違和感ないしいいや!

ぁ、姿勢に関しては多分橋の縁あたりに座ってるとでも考えてください。
しかし背景が・・・何も浮かばなかったとはいえちょっと寂しいかもなぁ。
なんにしても雲の万能性は異常。雲万歳。それでは、通行人Aでした!


|ω・)<勝手に続きは拍手返信だと思っとけばいいじゃない!
10月17日 夜11時手前 サクラさんお疲れ様です(2度目

どうもありがとうございます(・ω・)ノ
いやしかし今回相当カウンタの回りが速かった気がしますが
アネゴファイブパワーもありましょうか。2段でありがとうございます(・ω・)ノ

さくっとキリ番をふむには少々コツがいりますが・・・
2重アクセスは数えない設定にしているので
場合によっては二人以上がキリ番ふむ可能性もある訳です!
つまりあと2・3カウントになったらひたすらF5連打で(殴蹴
※実際にやらないで下さい。

Comment

 秘密にする

[壁]_・。)チラッ
またまた訪問です。スルーしようと思ったら(ぇ
何と魅力的なウヅキがッ!!
っと言うことでまた書き込んじゃいました(ぁ
では|)彡 サッ!!
蘭鈴 | URL | 2007/10/19/Fri 03:05[EDIT]
Re:蘭鈴さん
|ω・)チラリ
またまた訪問されました。ていうかスルーせんで下さい Σ(ノ∀`)
お褒めの言葉ありがとーござます(・ω・)ノ
それでこそ頑張った甲斐があるというものでござる。・・・ござる?
コメ書き込みは大歓迎ですのでどーぞ!
ではまた|彡サッ
通行人A | URL | 2007/10/19/Fri 19:23[EDIT]
今さら古い記事にコメもどーかと思われそーですけども・・・
ウヅキ書いてたんですねー好きなんですよーw
てか絵ウマすぎww
次はラベファナよろ~♪(マテ

これからも更新頑張ってね~^^ 
(↑がいいたかったw)
Pellu | URL | 2007/10/22/Mon 08:10[EDIT]
Re:Pelluさん
大丈夫、これぐらいなら古いに入りません(・ω・)
ウヅキさんはさりげなく好きな方。いいキャラです。
ウマすぎとはまたΣ(ノ∀`)そんなでもないよ!
ふむぅ・・・ハロイベで活躍しそうだからそっちの様子見て描いてみようかー・・・

ぁぃぁぃ頑張ります(`・ω・´)
Pelluさんもパソの故障に負けないようにガンバです|ω・)ノ
通行人A | URL | 2007/10/22/Mon 20:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
