気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

3日見ないと3桁たまる
邪魔だからと迷惑メールの自動振り分け設定をしてみた訳なんですが
9割ほどが迷惑メールに分類されてて吹いた。どうも、通行人Aです!
どんだけひどい状況だこのメアドは・・・!まぁまともに使ってないが!


さりげなく風邪でぐったりぽん(謎)だった訳ですが1日へたれてたら
なんとかだいぶマシになりました。しかし眠いんだぜー。

さておき、多分アクセス数的に今日の朝に8000HIT到達しましたー!
毎度毎度言ってますがこんな面白みのないブログに足を運んでくださり
恐悦至極感謝感激でござりまする(・ω・)これからもよろしく!

ただキリ番らしい拍手もコメもないから今回の記念絵は欠番かな・・・
7000HIT描き上げて拍手用にハロウィン絵でも描けて更に余裕があるっていう
正直ありえない状況になったら一応記念絵も描くつもりではいますが・・・
まぁ期待はしない方がいいです。ほぼ100%不可能に近いですそんなの。


それじゃトリスタ活動記録。とはいえほとんど何もしてないけど・・・
こないだ守護リングを合成してからまともに動かしてなかったたぬぬを
少しでも頑張ろうという感じでした。しかしPTのある狩場がない。

今考えてるところでは美術室か音楽室が安定しそうな感じなんだけどもね・・・
美術室は被ダメがちとつらいかもしれないけど他に問題はなし。
わんぺあー
ただ音楽室は一応デズぐらいならこんな感じのダメになりますが
妖アコには5k程度だし殴りもスコップだからあまり効かないしで困りもの。
ハイプレが至近距離でクリるとワンペア並みの威力にはなるんだけど・・・
そもそも音楽室は物が多すぎてハイプレ使いづらいしなぁ。
やっぱり物理系130LV前後は割といい狩場が減ってきますね(´・ω・`)

アイシクルにいけたらいいんだけど魔法が痛いしなぁ・・・
キエナつれて魔防盾にでもすればシャワーはダメージなくなりそうですが。
しかしそのためだけに魔防盾作るとかありえないよなぁ・・・むぅん。
ていうような狩場考察程度で終了。何もしてないに近いね!


そういえばF組でウブスに遊びにいった時
とんでけー
さりげなく初めてバシルーラ見ました。なるほどエールや台風みたいだ・・・
時間も余裕ないっぽいしね!エフェクトが消えた瞬間に中にいると飛ばされる
ってことであれば発動後スキル2回もやってたら飛ばされそうな感じでした。
とりあえず今もF組はF組で頑張っています。J組は頑張る余裕がないです(殴



そして今日は落書きなし。ちと疲れましたorz
にしても昨日のもちもちぽんぽんみたいな感じのなら10分~1時間程度で
だいぶ早めに描けそうな感じですわ。いやまぁあまりああは描かないけど。
とりあえず急ぎの時はあんな感じになるかもしれないって事でよろです(・ω・)

でまぁ7000HITですが日曜には終われそうかなっていう感じ(・ω・)
とか言って4000HITは遅れましたけども!しかし今回も遅れると
間違いなくハロウィンに間に合わなくなるんよね・・・
まぁ早めに終わらせようかと思います。それでは、通行人Aでした!


|ω・)<今日は記事がいつも以上につまらないな・・・続きに拍手返信!
10月16日 夜9時頃 ナックルさんだろうなぁ・・・これは・・・


おぉぅ・・・何かオーラというか執念というかそんなものを感じる・・・
・・・しかしどうやら結果はアウトだったようで残念無念また9000HIT。。
しかしそれほどまで情熱を注ぐというのならまたそのうち
記念絵じゃなくても描きます よ・・・?多分(´ω`)

Comment

 秘密にする

ま、まさか!
リクが通っていたのね。これはどうもどもう。次はオレンジプラネット?のsy(略。
もう覚えてないゎorz

カウンタとか見れないから、なんひっつ目だかわからないけど、おめ㌧~!
凛玲。 | URL | 2007/10/18/Thu 09:08[EDIT]
Re:ま、まさか!
まぁクオリティは悪い方向で普段のと段違いだがな(・ω・)
次はまぁ社長か!俺を殺す気か!ていうか覚えとくんだ!
いやまぁわかるからなんら問題はないけども・・・

だから携帯閲覧は考慮してないんだぜ・・・まぁともかくあり㌧!
通行人A | URL | 2007/10/18/Thu 19:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
