気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

カチャカチャ・・・
タイピングゲームやってるといつの間にか体力も気力も削られるよね。
ちなみにブラインドタッチできません隊長。どうも、通行人Aですよ!
にしてもタイピング速度が秒4key(2文字強)って実際どうなんだろう。


ブラインドタッチも頑張れば多少出来るけど遅くなるから意味ないんだよね・・・
まぁ最低限できればいいのさこれぐらい。それじゃトリスタ!
毎週恒例のメンテ確認だよ!にしてもキャンペーンばかりだな・・・

・一緒にカバリア島で大冒険☆友達紹介キャンペーン
もう何回目かすらわからない友達キャンペ。11月6日まで。
紹介した側にはメモポ10個とプリッカー、された側にはアミュレット配布。
更に紹介された側が期間中に5日以上ログインした場合
した側にガチャ2枚とチャージ30枚、された側にADと復活10個ずつ。
やけに配布物に差があるような気がするのは本当に気のせいだろうか。

・カバリア島にパンダがやってきた☆キャンペーン
11月6日までに10000円分のポイントを購入すると日本未実装の
キャンペーン限定ペット「マオマオ」をプレゼント!
・・・パンダはやっぱり安くないってことですか。

・ポールの挑戦シリーズ クロスワードキャンペーン 第3回
今回で早くもラストですな。何が挑戦なのかまったくわかりませんでしたが。
そして今回の答えももう出てきておりますな。。早すぎるだろう・・・
まぁいいや、今回の解答は反転→キャプテンスカル←だそうです。
今回の報酬はメモポ5個とかいう話。まぁそんなもんか(・ω・)

そういえばヒントの場所を検索してる人も多かったなぁ・・・
残念ながら俺はもう探す気力はなかったとです。

・LVUPランキングキャンペーン 途中経過
これは23日までだから来週で終わりですかな。
で、今回のトップはJ鯖が228、F鯖が242と。やっぱりFの方が活発なのか・・・
ていうかこの調子だと1ヵ月半で250まで行くんだろうかなこの人たち。。

・その他
クエコンプ2、いろは、ガチャコンプカーニバルキャンペーンの特典配布。
いろはのIラブMJ服(ラブベスト)は30LVでそんなに強くはないですな。
・・・まぁそれはいつものことだからいいか。


今回のメンテはこんな感じ!・・・あり?まだイベント開催しないのか・・・
じゃあ来週からか。まぁほぼ間違いなくハロウィンイベになるだろう(・ω・)
どうせならハロリンとかパンプキンとかまた出てきてくれないかなぁ。。
しかし使い回された方がうれしいようなイベ品ってのも珍しい(´ω`)


さてそれじゃ活動記録・・・と思ったけど昨日はインしてないのよね。。
バトンやるにも長くなるからしょうがないしこのまま落書きいくんだぜ!
ぷいにゅー
ARIAよりアリア社長。凛さんからのリクエスト。
・・・いや、これでも割とちゃんと頑張った方なんだよ?
一応パソコンで描いてます。PNGで脅威の16色圧縮保存してますが。
これでも個人的には結構うまくいったと思うんだけどなぁ・・・だめかなぁ・・・

という訳でもう一つTSネタで真面目に描いたもの。
頑張れぃ!
当ブログはさりげなく助手連盟さんのTS秋の芸術祭
それに参加する皆様方を応援しております。一応応援してるつもりです。
20日一杯が期限みたいだから・・・一応あと4日強ってとこかな。
最後まで頑張って極上の品を用意してくだされ!

・・・通行人Aは参加しないのかって?正直そんなに余裕ありませんからorz
ようやく7000HIT髪の色まで塗り終えたところなんだぜ!
それはさておき。この構図と同じようなの以前描いた気がするんだぜ・・・?
あなたのハートにATの時かなぁ。よく覚えてないけどまぁいいかそんぐらい。

絵についてはぶっちゃけ正面とか描けないからって問題なんですが、
いやこんな髪の色ねーよって問題もありますが、まぁ悪くはないかなぁ。
最近髪の毛にだいぶ力を入れるようになってきた気がします。
・・・むしろ早く描ける様に練習すべきか?・・・それでは、通行人Aでした!


※今日明日中に8000HIT行きそうなので左のカウンタ確認して下さい(・ω・)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
