気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

掃除は大事ですよ
そろそろやらなければと思って数日、やっとパソコンを掃除しました。
もっとも掃除機やティッシュで簡単にですが。どうも、通行人Aです!
それじゃ次は自分の事に気を向けるかな・・・髪が長すぎて邪魔だ(・ω・)


まぁ何はともあれトリスタ。ずっとF鯖のターン!
デュオやらなんやらの装備も手に入ったし以前買った未ディアも
カラスの爪で合成しといたし(最低値だったけど)そろそろいくか!
てことでうさこ始動!PTなくてしばらく葉っぱソロだったけど。。

それでも35までちまちま上げた後に別鯖も見てみたら
人数こそ少なかったけど葉っぱPTがあったので入ってみた。
しばらく経つとそこそこ人も集まってきて
うさー(・x・)
これはまたうさこの多いPTですね(*・ω・)
途中でもしかしてこの人は名前的にあの人のサブかな?的な人も来ましたが
親交があるでもなく深くは知らない人だったので声をかけるのはやめた。

それと完全に悪い人・・・ではなかろうけどクレクレに近い人もいた。
まぁでも転職適正LVでカブムは一人じゃつらいだろうし仕方ないか・・・
でもどうもチャットに慣れてないような話し方はあまりなぁ・・・


そんなこんなで色々と・・・あった訳でもないですが43まで気愛上げ。
その後はまた他2キャラと同様カード&TMクエの消化に走る!
いたいって!
うさこはまだ楽でした。HP1000超えてるしPOTがぶ飲みでいけたので。
まぁこのエリア敵が固まりすぎてて突破できたのが奇跡的ですけども。

ていうかここへのマリネルの転送って前は50↑しかできなかったんだよね。
普通に忘れてたけど今は43でもいけるんだよなぁ(・ω・)
制限40か思い切って無しかそんな感じに変わったのかね?
ついでに転送時のもちろんですとも!を見ると「いまじゃ!メテオに(ry」
「いいですとも!」が浮かんでくるのはなぜだ。いや実際に見た事はないけど!

それじゃ後は簡単にTMクエめぐりだーと気楽にアイテム拾いつつやってたら
なんてことだ・・・
ロビン様に呆れられました。しかし「なんてことだ...」てそんなに大事かこれ。
まぁこれでクエは終了。ベース44のTM47か48か・・・まだいい感じですかな。


さてここまでは割と問題なくこれたけどここからどう上げるか・・・
この後もPT狩りでいくなら全キャラ次の狩場はアポミミ辺りになりそうですが
むしろこの辺でエピ1に手をつけるべき?50のアクセも手に入るし・・・
むーん・・・どうしたものか(´ω`)エピに入るかなぁ。



そして今日も落書きはないのさフゥーハハァー!
・・・一応理由というか言い訳するとですね、まずいい加減終わらせたいからと
7000HIT記念絵をちまちま描く訳です(ようやく線画終わりました)。
でそれが一段落着いたら落書き・・・じゃなくて少し休憩しようと思う訳です。
で、気がついたら夢の中でウフフアハハな事に。これはもう仕方ないでしょ!

・・・え?そこで休憩せずさっさと落書き描け?やっぱりそうなる?・・・そう?
[SAI]・・・λ・・・もう疲れたよパ○ラッシュ・・・それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに拍手返信だよー!多分ね!きっと。・・・もしかしたら違うかも・・・
10月14日 夜11時手前 サクラさんおひさしゅう。

つい押してしまいましたかー・・・それが罠だとも知らずにっ!(嘘
内容は変化してないのでなんというかごめんなさいΣ(ノд`)
うさこ可愛いようさこー(・x・)

Comment

 秘密にする

|ω・)ニン
カブムは60だとホントにハードだよ。。
おかげで龍が転職出来ませんorz
しかし、かなりうさこを押してますな。。
夢少女 | URL | 2007/10/16/Tue 01:02[EDIT]
Re:|ω・)ニン
うむーん・・・やっぱり辛いかぁ。F組転職できるかな・・・
ていうかそれなら手伝うぜよ!Jにインするか不明な現状だけd(殴
うさこはうさこですから(謎 まぁ気分の問題さ!
通行人A | URL | 2007/10/16/Tue 19:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
