気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

より綺麗に?
そういえば最近になって16進数での色表示法を理解したんだけども(遅
普段カラフルな記事でもないし意味はないか。どうも、通行人Aです。
絵描く時は大体必要な色作ってあるからRGB値とか意識しないしなぁ・・・


さてそれじゃトリスタ。気付いてたけど書くの忘れてたキャンペについて。
芸術の秋☆シューネと一緒にプロデビュー!キャンペーン
10月23日までにシューネ系装備を買った人に特典アイテム二つをプレゼント。
もちろん低LV版でもよし、とまぁそんな感じですね。
アイテムは不明ですが今までの流れからして60~70LV程度のでしょう。

あと襲撃注意報も出てるけどどうせ今日までだしそっちはいいや。。
しかしまたしても対象に沼が入ってるのが気になる・・・
やっぱりそろそろ沼も変更予定に入ってるんでしょうかね。


それじゃ活動記録!まだF鯖のターンは終了してないZE☆
とりあえず羊の方はすぐにできるおいしいクエを大体終わらせたので
次は狐の出番!基本的な流れは羊と同じですが。

そんな訳で本クエまでポチ等で気愛上げ→本クエ→葉っぱPT(43まで)→
マンティスその他TMクエ→カードクエ
、と。
それなりのペースでこれだけ終了!葉っぱPTでは雑談も多くて
結構楽しく一気に上がりました。31で本終わったから一気に12LV上げたのか。

まぁリトルのカードクエは羊同様死にまくりでしたけどもねorz
むしろ魅2だからもっと死んだ気もしますけどもねorz 交通費ggg・・・
まぁ死にまくりでもそれ相応の報酬は入るからいいのさ・・・


その後はうさこも上げようか迷いましたがむしろ少しでも金稼ぎを、
それにフォークやデュオも手に入れたいから学園で掘りした方がいいか、
と思い立ちタバで40LVドリルを買っていざ学園一階へー。

そういえば感知ついた短剣も作る余裕なんてないしダガーとか
うさこの装備つなぎ用にオッドソード手に入るといいなぁとか思ってたら
よっしゃー
本当にダガー掘れた。。これで多少は装備がマシになるはず!
・・・
のぅ!そりゃないんだぜYOU!他のいらないもの拾いすぎました。。
その後もオッドダガーやオッドソードや蔵レザーヘッドギアなんかの
使えそうな装備が手に入ったし無印も大量に掘れてィャッホゥ。

そんな感じでドリル5本ほど掘ってはいらない装備類を店売り、
を繰り返した上に掘れた黄鳥で3階や2階別館廊下を掘ってたら
当面はもつはず
結構金がたまってました。これで交通費で困ることはそうないはず・・・!
まぁ後々使えそうなものはまったく売ってないし
露店も考えればもう少しマシになりそうだけど露店する気ないしなぁ。

その後は露店めぐり中に未合成デュオを5kで見つけ思わず買ってから
さっき掘ったヘッドギアもまとめて合成したら
最低値じゃなくて感動した。ついでに所持金100k減ったんだがネイトそね。
まぁとにかくも今よりは防御80前後上がるしいいや(・ω・)ノ



そして今日も落書きはなし!いやもう本当ごめんなさいって・・・orz
腹痛かったり眠かったりでなかなか描く気力が出てこないんですって・・・
もう描かないとまずいよなぁ・・・いい加減本気で頑張らないと!
という訳で頑張れるかわからんけど頑張ります(・ω・)それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

燃えてきたよ。
HAHAHAHA!!
今から普通の型で育て直そうかなぁ。そうすれば僕にもゆとりが…

絵リク→もちもちぽんぽんなあの御方です!


どーでもいいけど、私信重視なコメってどうしたものだろう?
凛玲也。 | URL | 2007/10/15/Mon 10:34[EDIT]
Re:燃えてきたよ。
ハードアタックハードアタックハードアタックハードアタック・・・ぇ?違う?
まぁ普通に装備も整ってないのに4141姉御はつらいだろー・・・

ふむ・・・それでいいんだな!近いうち描くさ(・ω・)

まぁいいんじゃなかろうか?俺は特別気にしてないけども。
通行人A | URL | 2007/10/15/Mon 19:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
