気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ごめんよパソコン
あぁそういえばパソコン掃除してないな、そろそろ手入れしておくか、
と考えてから1・2週間は経過した気がします。どうも、通行人Aです。
やらないとと考えはするのに行動に移せないダメ人間、それが俺。。


しかし昨日は携帯で今日はパソコンに申し訳なさを感じてる俺は一体・・・
まぁパソコンは本気で壊れたりしたら困るしちゃんと掃除しないとなぁ。
それはさておきトリスタ。またしてもF組活動記録。

昨日の記事の通り羊で気愛プレーにて一気に43まで上げた後、
それなりにおいしいTMクエとカードクエにも目を向ける頃かということで
セト、トビ、マンティスクエ&ポンポンとマンティスのcクエをやる事に。
つってもみんなリング+アローで2確だったのでモンクエ自体は苦労なく終了。

cクエの方も3人分集める必要があったとはいえ
ポンポンはトビクエをやる途中で狩ってたら集まったし、
マンティスもクエ後にまたちょっと狩る程度で集まりました。
クムも2確ではあったけど流石に痛すぎて集めるのはまだ厳しいと判断した。。


その辺が終わったあたりで45になってそろそろ落ちるか、と思ったけど
まだやれそうなcクエがある事に気付く。そう豚人魚もといマーメイドリトル!
ちなみにカードは持ってません。じゃあ無理じゃないか?
いやいや、そこはほらそれ45LVの羊が頑張って狩ればいいんですよ・・・(・ω・)

まぁリトルは魔法耐性だった記憶がありますが何とかならん事はない!
早速パレスへいざゆかんー。未だ金欠なのに潜水服高いよ潜水服。
さぁリトルはどこだ!・・・と思ったら洞窟の中。むしろここはどこだ。。
・・・そういえばパレスへの道が追加されたとかいうような事を・・・


ふっ、ふん!LVがたった80ちょいの超カモやコーンストーンや海賊ガメなんて
無視すればなんでもないんだからっ!いざ全力疾sドゴッ Critical! パタリ
い、今のは様子見よっ!こんなのが本気だなんて思わないでよね!
この程度本気を出せば楽勝なんだから!いざ全力sドゴッ Critical! パタリ
・・・さ、さっきのはただの移動パターンの確認よ・・・あくまで確認。
そろそろ本気を出させてもらうわっ!いざぜnドゴッ Critical! パタリ

・・・こ、今回はわざと負けてあげたのよ・・・ありがたく思いなさい!
所詮ただの移動、簡単なものだけど・・・今は勝利をより劇的なものにするため
あえて行けない振りをしてるだけなの!わかった!?・・・なっ、何よその目はっ!



・・・さて、脳内でいらんツンデレ劇を繰り広げつつ数回目のチャレンジで
なんとかパレス到着。ちなみに数箇所やたら敵がたまってて泣いた。
では早速リトル狩り!ここまで来て死んだらやる気なくすぜ!

とか言うと死ぬんじゃね?とか思われるかもしれませんが
残念ながらリング5確で狩ってたら元々ドロップ率は高いからか
割とすぐにリトルcは3枚集まったのさ!
その後はスネーク並のステルス術でなんとかメルの前に到着。
パレスきついよパレス
ベースは上がらなかったけどTMは3か4かぐらい一気にあがってくれました。
まぁもうこの後は風覚えるまでTMは使わないけど・・・
この調子なら1次転職は即座に出来そうです。よかったよかった。



さて今日も落書きはないとです。どうせなら途中のにあわせて
ツンデレ羊とか描くと面白かったかもしれんのですが。
まぁなんにしろ落書きの無さが深刻になってきたので描かねば。。

ていうかもうツンデレも古くなってきて時代はヤンデレなんですか?(知らん
しかしヤンデレはツンデレほど口調が簡単じゃないって言うか
まずヤンデレって口調とかなくね?真似るの無理じゃね?
という訳で俺はまだツンデレネタで行きます(ヤメレ それでは、通行人Aでした!

|ω・)<続きに拍手返信だと思え小童どもがぁぁ!
10月13日 午前0時過ぎ 双牙さんかなぁ。

ぺちぺち(= ̄∇ ̄)ノシΣ(;ω;`)ぁぅー



・・・短い?何か問題でも?

Comment

 秘密にする

俺!参上!
ライフジャケット僕のー!(違。

F鯖がんばってるなぁ。。もはや、あのキャラじゃ追える気がしない…。
でも諦めない!

だから体力石?集めを一緒に!…ないか…。
絵リク→ぷに社長をよろしくねっ☆
凛玲。 | URL | 2007/10/14/Sun 13:03[EDIT]
拍手犯は私です( ̄口 ̄=)やっぱバレるかッ
いあ、ただ拍手がいっぱい着てるって書いていらしたので
これは便乗しなければ、と(='ω'=)ノ
双牙 | URL | 2007/10/14/Sun 18:35[EDIT]
Re:俺!参上!
ねーよww

最近はF鯖やってばかりだからなぁ・・・やること多いほうがやる気出るしの。
まぁ頑張って追いつくんだ!ていうかこれでも3キャラ同時進行なんだ ぜ?

一緒に・・・はないが体力石なら少しは残してたかも・・・残してないかも・・・
・・・ぷに社長ってどこのどなただ!もちもちぽんぽんな白いあんちくしょうか!
通行人A | URL | 2007/10/14/Sun 19:10[EDIT]
Re:双牙さん
こんな顔文字使う人はここを見てる中では双牙さんぐらいしかっ!
拍手は一週間ほど確かにいっぱいきてるんですけどねー。
日に5通ぐらいは平均で。
ただメッセージつきのがほとんどないのでうん(・ω・)しかし便乗犯多いな!w
通行人A | URL | 2007/10/14/Sun 19:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
