気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

電話はしない
最近メールする機会も相当減っていて携帯がただの箱に成り下がって
きているような気がしてならない今日この頃。どうも、通行人Aですよ。
ごめんよ携帯、お前さんの出番はもはや週1すら怪しいほどになった・・・


なぜか携帯に申し訳ない気持ちになりつつトリスタ。
最近はJ組のやる気があまり出なくて専らF組の育成に時間を割いております。
そろそろまたJ組も育てないとなぁ・・・とは思ってるんだけども。

とりあえず活動記録ですが、羊を重点的に育てております。次に狐。
まず狩りが出来る羊を育てる方がカードクエとか何かと楽になるし、
合成・掘り役の狐も同程度に育ててかないとうまい具合にいかないのでね・・・
そんな訳で今日は重点的に相当上げた羊さんのお話。


こないだの気愛プレーでもう35まで上がってた羊ですが
何が狩れるかな・・・としばらく考えて、一度葉っぱを試してみました。
0化の途中で物理弱点の属性耐性になってたみたいですが
リングで引き寄せ→アローで削り→リングでとどめ、
でなんとかいけそうなのでPTもないしLV的に問題はないかとソロで狩ることに。


でちょっとだけ狩ってたら途中でたぬさんに誘われてPTへ。しばらくすると
ロイヤルった
ロイヤルPTができておりましたとさ。・・・ロイヤルとかいつぶりだろう・・・
さてこうなるとあとはひたすら狩るだけだ!ということで
ガンガン狩る事2・3時間ぐらい?いつのまにか
フェアーを覚えられるLVになっておりました(・ω・)

とりあえずTMの都合上LV8までしか上げれんかったですが
それでも相当威力は強化されるはず!さぁもっと狩るぜ!と、そこで気付く。
リング10アロー1
左がリング10。右がアロー1。・・・もう威力逆転しちゃってやがるぜ・・・!
風の追撃に使おうと思って取ってたけど使いものにならんかもなぁ・・・
まぁ何はともあれ葉っぱも2確出来るほどになったので
またしばらく狩って43になったところでPT脱退そのまま落ち。


そういえばAAとインスピのマスター品のクリオネc集めてる途中に
少しでも金稼ぎをと色々拾いまくってて気付いたけど
ぜ・・・ゼロ?
これ・・・最低値ついたらステ無しで1スロ使うのかな・・・?
もしそうだとしたらもはやぼったくりとか言う問題じゃないんですが。


あと深夜1時45分頃に狐でウブス行ったら青銅杖・刻とライフジャケット落ちてて
いくらなんでもアップデート直後で人が多い時に
携帯で飛んだら丸見えなとこで受け渡しとか普通しないだろ・・・

と思って羊用にと拾っていったんですが念の為ステ見てみたら
数値高くはなかったけど合成済だったんだよね(´・ω・`)

だもんで本当に受け渡しだったら悪いなぁとしばらく見てたけど
もいっこ落ちてた木刀が消えるまで持ち主らしき人が来なかったし・・・
まぁいいのかな、と普通に頂いていきました。
もしここ見てて受け渡し中&必要なものであったならお返ししますからね!



さて、今日も落書きはないんですよ残念なことに。。
ようやっと7000HIT記念絵にもやる気が出てきたのでね・・・
ただ難しいからとわざわざリクのキャラを変えてもらったりまでしたのに
よく考えたら変更後にしても結局パッツンと三つ編みっていう
俺の苦手なの描かないといけなかったりした罠。まぁ頑張りますけど。

それと最近拍手がやたら増えてるのにメッセージが一個もないので
もしかしてメッセージがバグで届いてないんじゃ・・・!とも思ったんですが
自分でやってみたら普通に届いたんだよなぁ。。
拍手もらってありがたくやる気に変換してますが、前も言ったけど
絵とか更新したら記事で告知するからね・・・?それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
