気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぐー・・・
やけに強い眠気が・・・最近ちとばかし無理をしすぎたんでしょうかね。
やっぱり徹夜は体によくないぜよ徹夜は・・・どうも、通行人Aです|ω・)
普通に寝るようにしないと体がもたなくなりそうな気がするなぁ・・・


それはさておきトリスタ活動記録。またも時を遡りメンテ前のお話。
何とかマックスの方は獅子の頑張りで終わらせることが出来たので、
後はF鯖組のイベだ!ということで気愛プレーでゴー。

まず米粉&胡麻。以前にそれなりの量掘ってたので残り10個ずつ程度。
結構な量埋まってるポイントを発見できたので割と早く終わりました。
ナツメはパン盾そこまで欲しい訳でもないし、でも一応運盾はほしいか、
と一人分だけ掘ることに。こっちも予想外に早く終了。

ここで狩り系へ。葛の方はリング&アローで何の問題もなく3人分集めれたし、
人参もたまに周りのポーに殺されたものの問題はなく3人分の回収に成功。
なんかラッキー
途中リングで銀○鉄道的なダメ値が出たので思わずSS。

問題はアロエ。ドリルが高いし発掘率もお世辞にも高いとは言えないし
時間もないし・・・でもシェフ帽は魔力帽として羊に欲しいなぁ、ていう感じ。
ただ学園もメンテで変化がある可能性を考えるとなぁ(実際はなかった訳ですが)
最悪買える可能性もあるシェフ帽よりは下手したら消える本クエを
うさこや狐でやっておきたい(羊はもう終わってた)とも思う訳で。


最近はカードクエも改悪されてきてるし、本クエでTM4は惜しいなぁ・・・
と考え出すと止まらず、結局急いでせめてうさこだけでも終わらせる事に。

ちなみにその時凛さんもF鯖に来てて一緒にやってた訳ですが
可哀相な名前だと!
か・・・可哀相な名前だと!そこに直れチクショウ!
苦渋の決断だったんだ!こないだの1時間誰にも気付かれなかった悲劇を
繰り返したくないからってわかりやすさ重視でつけた名前なんだぞ!!

・・・まぁ名前だけ見て愛があるか、って聞かれたら正直ない。。
ていうかむしろ「通行人うさこ」で気付かれないんじゃどうしようもなくね・・・?

とりあえず俺自身つけるならもっと可愛げのある名前にしたかったですが
ひねったら全くわからなくなるしつけてしまったものは仕方がない、
ということで本クエを受けるため必死こいて30LVまであげなければー・・・

で、30まで上げる手段がTMクエやりながらひたすらポチ狩り。
まぁLVがLVだったからソロでも30分未満でLV上がってったよ・・・
とまぁそんな感じで大体予想通りの時間に30LVに。
出来る限り加速と安全のため凛さんも呼び込んでクエ開始!

中略!終了!・・・ま、まぁちまっと死んだけどなんとか終わりました。
でも時間がまだある事に気づき、でも狐を上げる余裕はなさそうだったので
それじゃ掘ってみるかと羊でアロエ掘りへ。狐じゃドリルの制限的に掘れない。
・・・行く前に適当に露店を見あさってたら
今なら使える!
こんなのが10kで売られてたので狐用に!と買い。
ついでにうさ用に未合成のも5kで買い。ディアですらありがたく感じる・・・


そして掘りへ。一応獅子の時に掘れそうなとこはわかってたし、
普通に新鳥買うより安上がりな露店で桃鳥買ってたので頑張ればいけるか、
と思いながら掘り掘り・・・中略・・・あとちょっとー・・・

一応ドリルはあるけど時間がやばいなー・・・と思ってたら
なぜかアロエを放置する高レベル羊さんが掘りながら駆けて行く・・・!
もちろんありがたくルートさせて頂きました。ごめんなさい☆(チネ


何はともあれどうにかこうにかシェフ帽もゲット。
偶然とはいえあの羊さん本当にありがとうございました( ´∀`)ノ



さて、今日も落書きはなし。眠かったんですごめんなさい。
しかし最近は落書きも4・5日に一回ぐらいのペースになってしまったなぁ・・・
もうちょっとこまめに描かないといかんかやっぱり。
元は毎日落書きだった訳だしなぁ・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
