気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

寒さで鳥肌がー
正直なところもう半袖一枚だと結構厳しい寒さを感じられるんですが
どうしようかな!そろそろ衣替えするか!どうも、通行人Aですよ|ω・)
ていっても長袖はなんか嫌だから半袖の上に何か羽織るだけだったり。


さて、トリスタは第3次大型アップデートとか来ましたねー。
でも心なしかいつもと比べて変化に乏しい気がするんだよなぁ・・・
今回は事前に延長とかしてなかったし。まぁいいや、メンテ確認。

・第3次大型アップデート
またまたやってきました迷わkゲフンゲフン改あkゲフンゲフン大型アップデート。
どうやら今回のエリア変更はウブス港パレスへの道だけのようですかね。
学園はウブスダンジョンだと考えてたから変わると思ってたけど
もう結構クエ情報が出てきてるのに学園の話は出てないし変化無しかな・・・
とりあえずウブス周りの品を使う新クエがそれなりの量追加。


それと大型と一緒にすべきかわからないけどエピソード1復活。
予想通り報酬は大幅に減少して・・・だいたい一回ベース180kTM80k?
場所も遺跡にバラバラに散ったみたい。クエ内容も大筋は変わらず
かまぼこが人参茶に、とか水バケツはサブリナからもらうように、とか
まぁそんな感じの変更のようです。終了時はノウノウ50がもらえる模様。
・・・待望とはいえ報酬落ちたら大抵の人はエピなんぞどうでもいいというに・・・


それと1次職のスキルマスター品変更(おそらく敵カード2枚)と
基本職のマイビューが新うし氏verに変更?新キャラ作成時も変わったとか。
マイビューは牛がなんかかっこよさげになった。あと狐がびめう。
まぁ現状変装しても画像は変わらないから見る事がない人も多いかな・・・
・・・ところで狐2次転のレイナウィンドが遺跡D1から消えたって本当か。


・新MSペット パンクロックの申し子 シューネ (制限LV150&60)
久方ぶりの魅型ペット。そして魅型には珍しくぺったんこ。ステータスですよ!
分類は音の精霊シリーズのようですな。実際その辺は誰も気にしてないが。
ステはミーティスと比べて攻100・命中9・回避2上昇、HP300・防80減少。
より火力重視ペットに近付いた感じでしょうか。悪くはないが・・・
いつも通り装備は知りませぬ。60LV版の名前がプチがつく形なのはいい事か。

・Operation Card 10月分装備更新!
ということで10月のオペレーションカード更新されましたねー。
ところでどう見ても以前に出てきた炎剣にしか見えないんだが・・・?
もしかして天使炎剣蒼剣雷剣天使→・・・ていうローテですか?
特殊依頼はまだ情報が出てないようですが場所はセレモニアらしいです。
まぁ装備も同じものが出るのはいまいち不明瞭だし確認すべきかなぁ・・・

・ポールの挑戦シリーズ クロスワード2回目
当然1回目は終了。今回もまたいろんなところに散らばるんだろうなぁ・・・
・・・ていうか早くも画像板に解答が出ちゃってるしもうね。。
本当はあくまでゲーム形式にしたかったがまぁいいや・・・
今回の答えは共通かわかりませんが反転→オニバスノタネ←だそうです。
報酬は復活の術10個だとか。ケチい俺にはどうでもよすぎるアイテム。。

・LVUPランキングキャンペーン途中経過
J鯖F鯖共にトップは210、と・・・あれ?これ本当に更新されてる?
先週も200前後だった気が・・・これまで酷い廃ペースだったのが
このぐらいで急に止まるか・・・?まぁ別に関係はないしいいんだけど。

・その他
9月イベント「秋の夜長のおもてなし」終了、
クエコンプ2・ガチャコンプ・SPガチャ・辻さんグッズ等のキャンペ終了、
マックスの製錬キャンペ終了&特典配布。グラサンはステ無しかー・・・


以上でメンテ確認を終わります!まぁまだ要確認なのが多いんだけども。
しかしエピ1はいいとしてもエピ2が・・・ロビンいないから進まないってなぁ。
その辺りは修正する気はないのかね・・・?
変なところで予想の斜め上を行く更新があるから困る。


とりあえず今回はメンテ確認だけでも結構食ったし活動記録はなし。
ネタは十分あるんだけどね・・・まぁ一応はマックスの製錬、
F鯖の9月イベ、どちらも終わらせることが出来ました。
正直時間がかなり危うかったけどね!がっつり徹夜で眠いぜ!


そして今日も落書きはなし!ていうか徹夜でイベやってたのに
落書き描く余裕なんぞどこにあるというのか!

まぁイベは終わったしとりあえずはさっさと7000HIT記念描き始めないとね。
8000HITになる前に・・・はきついかもなぁ。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
