気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

結構ありがたいけど
とりあえずARIAの2008年版卓上カレンダーを予約しておきました。
しかしカレンダーが1400円って微妙に高いな・・・どうも、通行人Aです!
毎日見ると考えれば一日4円弱だけどな!いやそういう問題でもないが!


まぁあまり深く考えないようにしよう・・・正直携帯のでも問題ないとか
そういうこと考え出したら泣けてくるから・・・それじゃトリスタ。
初心に帰るってレベルじゃないF鯖組はかなり頑張らないといけなさそうです。

とりあえず金がない。携帯がない。装備がない。やってられない。
装備はまだなんとかなるかもしれないけど金はかなりつらいなぁ・・・
下手したら交通費すら払えなくなる可能性があるし。高いぞコンジ&パチ!
まぁ今日はそんな感じのメンバーの活動記録です。

ちなみに今回はなぜか(多分一周年とカムバック辺りのだろうけど)
マイショに普通のプロペラと100版があったので大活用することに・・・


まず何より携帯が使えないのがつらいので一度買いに行かなければ!と
ある程度の金作り&ライフジャケットのためエピ0を多少やることに。
割と楽かなと姉御で行った訳ですが今思うと確実にうさこのが楽だよな・・・

省略してch1終了。ライフジャケットが手に入ったのでエピ0休止。
ていうかこの段階で12LVだったのでch2はやれなかった現実。
そこからマリデザ入り口→パラ→メガロ→南西側通って遺跡入り口→
アステカ→マイカモで避けゲー→沼入り口!と、こうしてなんとか
携帯を7個ぐらい購入することに成功。ここで金は消えた。
ちなみになんか途中で最近よくある襲撃の告知が来てましたが↓
20071007221504.jpg
当然完璧にスルー。んなもん見にいってる余裕はない。


その後作ったばかりの羊で携帯を捨て渡しで受け取り、沼へ移動!
タコ帽をもらっては売りで多少の金はあるから大丈夫と思ってたら
フレンチメイドさん5LV以上じゃないと送れないってそんな殺生な!
しかたないのでまた必死に避けゲーやりながらカルバイガル到着。

ここで速攻魔法発動!プロペラドリル!マイショから取り出して
効果発動!こいつは低LVキャラで使い沼Dを掘る事で(ry
超加速
とりあえず一気に15まで上昇(・ω・)
ついでにいらないアイテムをアイラに売りぬいてそれなりに金も潤いました。
この段階で楽勝でTM20に到達してたのでアロー1・リング10まであげて、
イベモンクエやりながらテンタ菜売って少しでも金を稼ぐぜ!
という作戦で行くことに。ここまで純利益にこだわる戦闘久しぶりだ・・・

ついでにカルバでアクセもいくつか買っておいたので
アロー→リングでつまみ食いパープルワームが倒せるように。
交通費も考えて狩れるだけ狩ってからタバスコへ売りに→メガロ、を繰り返す!
わーい
過程で100体到達した。ランキングは200~300弱だったけど!

その後同じ作戦(ドリルは100版)でうさこも20まで上げてみたら
カスタムだとっ!
途中粕装備掘り当てる幸運を見せてくれました。(2スロで即店売りしましたが
他にも5つぐらい1スロorスロ無し装備をポンポン掘り出したり
なんとありがたいことに蔵ソフトまで掘り当ててくれたり(後のために保管)
こいつは幸運のうさこだ・・・!とかよくわからないことを考えましたが
何はともあれ金が・・・200kぐらいになったかな?ラッキー!

更に狐でも同様に20まで掘る事でそれなりに余裕が。
沼Dすげー。プロペラドリルすげー。とりあえずこれで交通費がなくなるほど
経済的に追い詰められる可能性は低くなりました。
ただまぁ合成とかしたら余裕で金なくなるのでそんなことできませんが。
=狐は感知装備がなくて育てるのに苦労しそうですが。

まぁ大体こんな感じでした。20までは速攻でいけたね!
この後がなぁ・・・40辺りからつらくなりそうだけど・・・
そういう事はその辺まで行ってから考えることにしようか。


さて、それじゃいい加減落書き描かないと!と1時間程度で終わらせるつもりで
ささっと描いてたら気付けば3時間経ってたという恐ろしい落書き。
ぬこにゃー
言いたいことはいろいろあると思う。だが、こちらも急いでいたんだ。
・・・細かい調節をする余裕はなかったんだ・・・orz

まぁまずどう見ても右腕が骨折してたりとか、
腕つながりでなんだか腕が長くない?とか、子供っぽく見えるとか、
どう見ても下履いてないようにしか見えないとか、
いろいろと問題点は多いNE☆(チネ もう本当に急いでたんだって・・・orz
※腕の骨折修正。スカート周りはあえて直さないのが俺クオリティ。修正前はこれ。

ていうか今見たら本気でスカート下げすぎだよな・・・いろいろとけしからんよな・・・
修正できるならしときたいけどめんどいんよな・・・まぁいいよな・・・
ちなみに今回はちみっと新しい描き方も試してたり。でもかわらんなぁ。

そんなこんなで今日更新めちゃくちゃ遅れました申し訳ないorz(現在夜11時
なんだか昨日も10回ぐらい連続で拍手があってこれはもう何かの呪いか、
と思い始めました。頑張れという事か。それともはよせぃやという事か。
なんにせよ頑張らんといかんけどねぇ・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

な、なんだってー!!
見ていない間にF鯖でキャラを作っただと!

ふ…ひどいぜ相棒。。
気が向いたら僕もそっちへ!
凛玲。 | URL | 2007/10/07/Sun 23:41[EDIT]
Re:な、なんだってー!!
ちゃんと見ておくんだスネーク!ていってもどうせまだ全然そだっとらんがの・・・

ひどいっていうかそこは見とけとゲフンゲフン・・・
気が向いたらおいで!俺もどこまで育てるかわからんけど!
通行人A | URL | 2007/10/08/Mon 19:16[EDIT]
プロペラは低レベル育成必須ですよねー(='ω'=)やるやるw
私はFからJに進出しようとして諦めたという(爆死

そしてついに通行人Hさん再来(=゚Д゚):;*.
3ぢかんでこの品質は(= ̄∇ ̄)ノけしからん!
双牙 | URL | 2007/10/08/Mon 19:32[EDIT]
Re:双牙さん
せっかくだから俺は即レスを選ぶぜ!
プロペラ百式はスピード育成には大事ですね(・ω・)
な、なんだってー!Jにカモーン!ていうか鯖間移動ってつらいよなぁ・・・

H言うなww しかも「ついに」って待ち望んでた感がっ!
3時間はあくまでも修正前のだから修正分も入れたら4時間なんだぜ!
しかしまったくこのぬこはけしからん(*・ω・)!
通行人A | URL | 2007/10/08/Mon 19:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
