気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

何で・・・だ?
アマゾンで今月13~14日に配送予定だった本が昨日うちに届きました。
後で確認した配送完了メールは3~14日でした。どうも、通行人Aです。
ぁ・・・あれー?まぁ早く届いたことに文句はないからいい事だけどさ・・・


ちなみにもっかい注文確認のメール見たら13~14日であってました。
・・・まぁ気にしないでおくかという訳でARIA11巻とタビと道づれ1巻買ったどー。
ARIAは無意味に限定版だからマウスマット付だどー。
でもそんなのもったいなくてとてもじゃないけど使えないどー。

しかしまぁ・・・ARIAもそろそろ終わりそうな感じがするなぁ。
灯里がプリマになって終わりであればあと2・3巻あるかないかでしょうか。
数少ない癒し漫画が・・・のぉーぅ(つд`)まぁ・・・仕方ないか(´・ω・`)
そういえばTVアニメも第3期入るんですっけか・・・やりすぎじゃね(・ω・)?
アニメは見てなかったから正直どうでもいいんだよなぁ。。


いや、まぁその話はもういいとして。トリスタ・・・はインしてないな・・・orz
そろそろイベやらんと本気で終わらなさそうな気がするので急がねば。
ラテの方も予想通りリス蹴り最終回は99個ずつらしいし・・・終わらねー!
ていうか服上下って本当ですか・・・上のベストだけでよかったのに・・・orz


そしてもう書くことがなくなった罠。
あぁとりあえず昨日急いでて忘れてた追加リンク先の紹介をば。
追加したのは苓太さんが管理人の「黄昏ノ砌」でございまする。

昨日間違えて黄昏「の」砌にしてましたごめんなさいorz
トリスタページの漫画がありえないほどにカオスです(褒め言葉)
思わず吹いてしまうこと間違いなしなので見てみては!
そして何より驚いたのがこれ描いてたの女sゲフンゲフン・・・
まぁそんな感じのところです(・ω・)


さてまぁ今日も落書きは無し。7000HITの構図は出来上がってきたので
後は描くだけです。という所で止まりましたね4000HITも!orz
まぁちまちまと落書きでいろんな描き方試しつつ頑張っていこうかと思います。
ただ今週はイベが忙しいから・・・描き始め自体が来週になるかもなぁ・・・
・・・まぁできる限りやっていきますか。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
