気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

( ´Д`)人(´Д` )
最近タイトルをどうするか考える気すらないように見えるのは気のせいですか?
ていうか実際雑記的な部分が多すぎてタイトルが決めれません。
どうも、通行人Aです。ていうか通行人Aって管理者の名前じゃないよな?普通。

なんだか最近深く考えることを捨てた気がしまーす。
やばい、このままだとどんどん馬鹿になってく・・・元からとか言わないで
そんな感じで何も考えず最初に思いついたのを描いたのがこちら↓
くれーいぶーん

本当に何を思ってこれを描いたんでしょうね俺。
一応クレイブンのはずなんですがあまりに適当で誰かもわからなく・・・
線がぐちゃぐちゃだったり適当感あふれてるのは何も考えてなかったからです。
そういうことにしといてあげてください(つД`)

で、それが完成したあと少しいじってみたのがこちら↓
ル○ージ

本当に何がしたかったんでしょうね俺は!ル○ージもガンバレ
なんか見た目が似てるってだけで描きかえました。軽く反省してます。
さすがにマ○オまで描く気にはなりませんでした。
昔にマリンベルトとペンダント50個近く(正確な量は不明)買ってて所持の限界が来てたので
合成しまくってたら
最高値の85%強?

こんな物ができてしまいました。。ちなみに変域54~150
同じ割合で計算すると鋭い歯でやれば更に30近く上がったことに・・・
惜しいけどまぁ仕方ないでしょう。
ちなみに赤数珠で計算すると約960でペンダントだとライフ1100が出来ることになります。
こういう風に互換して計算しても意味がないことぐらいわかってるのに・・・orz
そう考えると結構悔しいデス。まぁたぬぬんとかが成長したら回そう・・・
案外ラボも罠と言い切るわけには行かないかもしれない・・・?
それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

マリオとルイージ・・。
3日だろうがなんだろうが久しぶりっていったら久しぶりなのだw
ってか最近TSなかなかなかなか入れないよ(´Д`;)
よし!24時間テレビの話でもりあがろうではないかっ!(何
架廉 | URL | 2006/08/26/Sat 19:18[EDIT]
Re:マリオとルイージ・・。
ぁーでも実際久しぶりな気がする・・・最後に話したの三日前だっけ・・・?
リアルで何かしらの事情・・・もしくはnProでまともに動作しなくなった?
まぁどっちにしろ入れないなら同じかー。
残念!24時間テレビ見る気無い!ていうか見れない!
通行人A | URL | 2006/08/26/Sat 20:23[EDIT]
フルフル(((((´;ω;`)))))ワナワナ
しらないww
いやぁ~wだって重くて入れないし・・・(´Д`)?
おなじだ~w(しかも入っても誰もいないw
見ようよ!!今骨とけるドラマだよ!?
架廉 | URL | 2006/08/26/Sat 22:56[EDIT]
チャンポイ!
今日ワタクシ入ってみましたのよ。
いないじゃないかマリオ!
とりあえず、獅子のモンクエ終わらせて一言・w・
なんか、イベント優しくなった?
九字堂 | URL | 2006/08/27/Sun 02:49[EDIT]
Re:フルフル(((((´;ω;`)))))ワナワナ
話したのいつだったっけなぁ・・・?
重くて入れないんか・・・ていうか廉さんいつ入ってるのかわからへん・・・
今とか言われても俺そんな細かく確認しないよ!?
通行人A | URL | 2006/08/27/Sun 06:36[EDIT]
Re:チャンポイ!
いつの間にか入ってたねぇ。
ていうかマリオいてたまるか!w
最近はイベの難易度はモンクエの量の多さによる移動のめんどくささと
たまにある掘りの邪魔っぷりが関係するようになって来たぜぃ。
通行人A | URL | 2006/08/27/Sun 06:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
