気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

珍しいことです
昨日のコメントがずいぶん多くてコメレスしたら最新のコメント欄が
俺だけになってやんの。。なんか感動した。どうも、通行人Aですよ!
絵がメインになってるしやっぱりちゃんと描かないといけないかなぁ。


ていうかアネゴファイブについてまとめを書いたのが相当効いてるのか
現段階(更新前)で既に最高記録のアクセス数になってる・・・!
サクラさんの人気ぶり恐るべし。解決編のまとめも今日書くよ!※書きました。
ちなみに事件編のまとめはこちらになっております。
・・・ていうか俺J鯖住人なのに普通にF鯖のイベのレポ書いてていいのかな・・・


さて、昨日はトリスタにインしてないしレポも終わったので描くことが
ほとんどないんですが・・・なんだか予想外なとこからバトンが回ってきたので
ちょうどいいやという事でそれを終わらせることにします。
・・・いや、まさか隠れて見てたとこから回ってくるとは思わなくて・・・!

ちなみにちゃんとリンクに追加しといたから覚悟・・・もとい
これからよろしくお願いしますNE☆ てりゃー(・ω・)ノシ=≡Σ☆


取り合えずさくっと答えようバトン
バトン名これで合ってるかわからないっすorz

・名前を教えて下さい(フリガナつけて)
通行人A(ジツハタダノバカデス) ・・・つうこうにんえー。
時と場合と場所によりローで通してることもありますが。

・名前の由来を教えて下さい。
通行人Aはあえてコテハンに見られなさそうな平凡な名前、で思いついたもの。
ローは好きな漫画のキャラのローウェンから取ったメインの名前を流用。

・今の名前は何代目ですか?
一応初代・・・って言っていいのかな。
ローを2代目と考えることも出来なくはないですけども。

・サイト名を(ブロクが主な方はブロクで)教えて下さい(フリガナもつけて)
最期を探しに歩み続けて(ハテヲサガシニアユミツヅケテ)
最期と書いてはてと読むとかどう考えても中二病(・ω・)

・サイト名の由来は?
特に理由はないかな!あえていうならかっこよさげにしたかった・・・
けど長すぎて打ちづらいとかもうねΣ(ノ∀`)

・サイト(ブロク)を開設してどれくらい経ちますか?
去年の7月25日になるから・・・1年と2ヶ月ちょっとですかね。
今のところは一応ですが毎日更新続けておりまする。

・そのサイト(ブロク)は何代目ですか?
初代。完全に初めてばかりのブログですわー。未だに理解してない機能も・・・

・初めてできたオン友は?
トリスタになりますかね・・・誰だったろう。今じゃ名前も思い出せないや・・・
・・・ぁ、付き合いが長かった人というならク○イスさんになります。

・いつどこで出会ったのですか?
思い出せない最初の人はトリスタ始めて二日目のマリデザ。
ちまちま狩ってる時にPTに誘われたのですよ。
ク○イスさんはゴスブル。これまたPTに誘われ・・・

・現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
んーと・・・凛さんと九ちゃん(最近してないけど)とK様とYっちと・・・
・・・多分この4人かな?実際メール相手の9割以上がこの4人です。

・メル友じゃなくても交流のある方は?
ギルメン。以上。・・・いや、ほとんど友録とかしないんで
PT組んだ際は仲良くても結局疎遠になるんです(´・ω・`)

・自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
やっぱり凛さんになるのかなぁ・・・メールしてる4人はみんな仲いいですが。
まぁみんな仲いい方だと思ってるんだけどね!

・相互リンクはして貰ってますか?
してないですな。GSのギルメンとは結構相互してますが(・ω・)

・相互とブクマどちらが多いですか?
あまりお気に入りに登録しないのよねー・・・だから多分相互のが多いです。
絵サイトはどちらかと言えば資料に必要だと思った時リンク集で探す感じだし。

・ちなみにこのバトンを回してくれた方とは相互してますか?
残念相互はしていない!今さっきこちらからはリンクしちゃいましたが(・ω・)

・このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい(アンカー禁止)
ふむ・・・とはいってもなぁ・・・まぁ回すだけ回そう!
そあ様とひなっさんと夢さんとナックルさん!GSメンバー集g(殴


以上!いやー回されてるのに気付いた時は驚きましたがね!
まぁたまにでもよろしくお願いいたします|ω・)ノ鯖違うけど・・・


それじゃ今日の落書きー。といいたいとこですがちょみっとだけ休ませてorz
早く7000HITも描けばいいんだろ!わかったよもう!
それが終わる頃となると・・・拍手絵更新するならハロウィンになりますか。
下手したらクリスマス以降になるかもだけどね!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

ありがたや。
流し読みだったからアレだけど…うれしいことが書いてあったような?これからもよろしぅ。

前も言ったけど、F鯖でもさらっとキャラ作ろうよ。。
僕が土台作りしとくからさ!…ないな。
凛玲。 | URL | 2007/10/04/Thu 00:36[EDIT]
ちょいと
もらっていくよっタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
そあ | URL | 2007/10/04/Thu 15:34[EDIT]
Re:ありがたや。
流し読みか・・・うれしい事・・・書いたかな?(殴
まぁこれからもよろしくぅ。

しかし正直な話Fでも作ろうとすると体力が持たんのよな・・・
今の段階でJの成長が止まってるくらいだしのぅ。
2鯖でやるのも微妙に困りものだしな・・・
通行人A | URL | 2007/10/04/Thu 19:10[EDIT]
Re:ちょいと
どーぞどーぞ(`・ω・)ゞ
最近ネタがなさそうにしてたしね!
通行人A | URL | 2007/10/04/Thu 19:17[EDIT]
もらっていきます~
あとは任せて!テテテッε=ε=(っ`・ω・)っ ←アンカーやる気満々
氷夏 | URL | 2007/10/04/Thu 23:15[EDIT]
Re:もらっていきます~
後は任せたぞ!俺に構わず行くんだ!早く!ぐぁぁぁ(黙れ
まぁバトンのルールなんてみんな気にしてないようなもんだし(ry
とりあえず任せました(`・ω・)ゞ
通行人A | URL | 2007/10/05/Fri 19:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
