気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

光陰矢のごとしー
もう10月か・・・俺がトリスタやり始めたのも確かこの頃だったから・・・
そろそろ2年かな。時が経つのは早いものです。どうも、通行人Aです!
2年やってる割にそこまでLVは以下略。一人に絞ろうとしなかったしね。


ぁ、昨日はちゃんとアネゴファイブ見てきました。凄い人気だったですわー。
F鯖まで出張した甲斐はありましたねー。面白かったです。
あと勝手に事件の問題編をまとめましたので劇見てない人も推理しないか?
・・・ていうか勝手にまとめてよかったのかな・・・ガクブルです(((;゚д゚)))
一応特設会場の掲示板に書き込んで来た方がいいだろうか・・・

アネゴファイブの様子については明日(メンテ内容次第で明後日)に書きます。
とりあえず今日はこの間の合同イベの罰ゲームについて。


罰ゲームの内容は「Glove on Fight!」まぁ要はPKですね。
ナックルさんは実際GSチームではないので除外ですがそあ様と羊でバトル!
・・・まぁそあ様は直前にナックルさんにHP装備渡してて勝負にならない可能性が
高かった訳ですけども・・・(´・ω・`)結果は果たして!
勝利ー。
・・・今HP4kとか言ってましたしこっちが負けたら恥ですわな・・・うん。
リング→シャワー→イラプで勝負は決しました。10秒前後。
まぁ本気装備でこられたら多分俺が負けると思います(ノ∀`)

で、この後は特にどうこうする訳でもなくPKで遊んでおりました。
焼肉ー!
そあ様に装備を返しに来たナックルさんを焼肉にしたりとか(ぇー
いじめかっこわるい
なんとなくみんなでひなっさんをガンガンと殴り続けたりとか
(ちなみにこの後ひなっさん怒ったからみんな逃げたよ!怖いよ!)
お供え。
課金者同士の争いがあったのでみんなでお供えしたりとか。

にしても金鯖は人が少なかったからか平和でいいですな・・・どこもこんな感じなら
PKも面白いかなぁとは思うんですが。戦って勝ち目があるとは思えないggg
まぁそれなりに楽しんでました(・ω・)・・・あれ?罰ゲーム・・・?


その後はそあ様が受け渡しをしたいって事で馳せ参じて
とりあえず恒例になりつつある水着渡しをしながら(後で返却された(´・ω・`)
アイテム移動をちみちみと。途中で愛の手紙渡されちゃった(*ノノ)キャー(黙れ

ついでにそろそろ合成してやらないとなぁと思い立ち
運装備をたぬに回してそあ様にデイもかけてもらい運130前後?に。
フゥーハハァーいくぞネイトコノヤロー!たまには本気出せよコノヤロー!
どうしちゃったのネイトォー
(゚д゚)一回目が・・・一回目が・・・どうしたネイトォー!
という訳で2回目は割と乙いけど攻334のアクセができました。イェーィ!
いやまぁ一回目も平均ちょい上程度ですが俺としては最低値じゃないだけで(ry

ともかくそあ様運装備運搬の手伝い&デイどうもありがとうでした(・ω・)ノ
ただ最近は活動率低いから良合成が出ても以下略(´・ω・`)
そろそろまた頑張らないといけないんだけどなぁ・・・


で、まぁ今日も落書きなし(´・ω・`)しまったなぁ・・・
アネゴファイブ見たからそっち描きたくなってしまったじゃないか・・・!
まぁさっさと記念絵の方終わらせないとそれ以前の問題ですねorz
明日には・・・明日には終わらせねば!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

||ョω・`).。o○《ヾ(*`Д´*)ノ"》
怖くないからこっちにおいで・・・"ヘ(・ω・`*)オイデオイデ
軽く4回殴るだけだから大丈夫ダヨ?d(´ω`*)
氷夏 | URL | 2007/10/04/Thu 23:20[EDIT]
Re:||ョω・`).。o○《ヾ(*`Д´*)ノ
・・・|ョω・)・・・なんだかおっかないおねーさんがいるー・・・
・・・|ョω・)・・・本当に怖くない?大丈夫?
・・・|ョω・`)Σ (力強く4発殴る気だ・・・!
・・・|ョω・`)うわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@

※この物語はフィクションであり、実在の団体・人物とは関係ありません。
通行人A | URL | 2007/10/05/Fri 19:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
