気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

一応9月から秋だけど
9月ももう終わるという頃になってようやく涼しくなってきましたね。
いやでも昼だとまだ暑い時もありますけど。どうも、通行人Aです|ω・)
個人的に一番過ごしやすい好きな季節が秋なのでいざ秋化せよ日本!


でも行き過ぎて寒くなると困るんだぜ日本。。まぁ冬は冬でいいんですが
どうにも寒くてまともに動けない貧弱っこな俺。2枚しか着ないのが悪いのか!
ともかく俺の好きな季節なんて誰も興味ないと思うのでトリスタ。
・・・だがしかしやっぱりインしていない罠。
あれ?もしもの時の移転先程度のはずなのに予想外にラテの時間増えてる・・・?

そんな訳で今日もラテの話。いっそカテゴリ増やした方がいいかもわからんね。
ちまちまと頑張って長男のシールダーが32LVに!装備もだいぶ変更、
はいいんですけども。30LV台のクエ明らかに敵強くね・・・?orz

雪女は論外として(なんぞあの死にゲーorz)
31LVでやったプリンバリンとか30分で物理ダメ減少9ついたのに
まだ30ぐらい普通にくらっとんぞ・・・?一応専用盾で更に-8ついてるよ・・・?
これに関しては20LV台の装備そのまま使ってた俺も悪いんだけど(´・ω・`)
次男の弓とか長女の風マジとか生き残れる気がしませんぜ。

しかもクエの報酬明らかにしょぼいしな!ベヒーモス系の半分て。。
この辺まで来るとPT向けでクエ組み立てられてますか(´・ω・`)?
これはもう九尾でも狩って無謀にも杖狙えばいいのかな・・・λ・・・


という訳でここを見ているほとんどの人はトリスタプレイヤーと思いますが
よくわからないことをぐだぐだと並べて申し訳ない。
明日には合同イベのクイズが、30日にはFで推理イベっぽいのがあるので
そっちでちゃんとインしてネタを作ってきます(・ω・)

LV上げはほらもう・・・やる気ggg|ω・`)
なんていうかあれだ、もうこの先をほとんど知ってしまってるから
これ以上は無理にやる必要はないかとk・・・

ものによるけどオフゲなんかもあまりやりこまないんです。
最低限ストーリーに関係する程度の隠しを見つけるだけで満足なんです。
そんな感じでもう本当どうしようかな・・・うむーん(´-`)


そして今日も落書きなしで。いや、いい加減描こうとは思ってますがね!
ていうか実際描きはじめてたんだけど誰描くか決まらずに時間なくなった。
だってもうPCだと描くネタが浮かばないんだもの!orz
かといってNPCだとよく覚えてないから手間がかかるし!ちくしょう!

まぁ記念は順調に進んでますので宣言通り週末には4000HIT描き上がるはずです。
ただ問題があるとすれば獅子がかなりキモいっていう。。
まず俺の場合時間がかかる=手が込んでるじゃなく
まるでうまくいかない→やる気が出ない→時間がかかるっていう(殴
そんな訳で期待に沿える出来にはならないかorz それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに拍手返信。にゃー。
9月27日 午前1時半過ぎ K様。

時間的にも内容の不思議さ的にもK様かなと思ってたけど違うのか(´・ω・`)
誰なんだろうなぁ・・・怒らないから拍手した人挙手しなさい!(何
まぁいいや、よくわからないけど気にしない方向で行こう。

ていうかもう本当ちょっと拍手絵更新待ってくれないか・・・orz
確かにもういい加減桜の季節じゃないけど!
とりあえず今詰まってる記念絵とかをみんな終わらせてから替えを描こうかと・・・

Comment

 秘密にする

ご無沙汰。
ふふふ…こういうときにIn率が低いのは関心しないよ。

マックスキャンペの手伝いしてほしいなー…(今は移動しようとすると迷子になるから。)


ついでにイベなんかも付き合ってほしいなー。

ふふ…ふふふふ、ふ…ふふ。
凛玲。 | URL | 2007/09/28/Fri 11:30[EDIT]
Re:ご無沙汰。
こういう時とか関係なくイン率が低くなってる場合どうしたらいいもんかね。。

一応いっておくと待機中にMで全体のマップ見れるし
手伝いとかする必要があるものでもないと思うんだなー・・・

いや、まぁそろそろインしようと思ってるけどね!
そん時は適当に駄弁りながら掘ろうじゃないか!

ふぉふぉふぉふぉ・・・ふぉふぉふぉ。
通行人A | URL | 2007/09/28/Fri 19:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
