気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

Σ(・ω・`;ノノ
どうでもいい話ですが俺は蜘蛛や小さい虫全般がかなーり嫌いです。
頼むからパソ周りに出てこないでくれぃ(つд`)どうも、通行人Aです!
黒光りするアレもアレで怖いんだけどさ・・・より見つけにくいから・・・


こんな俺には田舎は厳しいかもね!だがしかし親の実家は鹿児島。
・・・まぁ実際何ともならん訳ではないんですけどね(´・ω・`)こっちくんな。
それはともかくトリスタ。インしてないのでネタがないぜィャッホーゥ!
以上。

・・・ぇぁ、やっぱり駄目(´・ω・`)?
でも実際特別書く様な事はないんですよはい。

・・・あぁ、ラテの方ですが次男の弓レンジャイ(LV25)に友達ができました(・ω・)
多分ヒール覚えてないらしき短剣+風マジなお方。
偶然PTに誘われて(実は初PT)一緒に狩って気づいたら友録も(当然初)。

もっともまだ会って二日。一緒にプレイしたのはおよそ3時間。
まだよく性格とかもわからんですが・・・どうなんだろう。
今のとこベヒーモスん中で暴れまわってクエやっただけに近いしなぁ(´・ω・`)
ただ少なくともチャットになれてない感じはした。うん。
さて・・・長男(現在LV31)も抜かれないように頑張らないとな・・・λ・・・

ん、トリスタもやれって?そうなんだけどね・・・やる気がね・・・orz
イベなんかがあればもちろん入りますけどもレベル上げがなぁ。
いろいろなゲーム並行してやるなんて器用な真似は俺にはできないんだぜ!
まして絵も入ったらそりゃもう全部やるのが無理ってもんですよあなた。
まぁ地道にがんばって行きますね|ω・`)


それとリンクフリーなのをいいことに一件勝手に追加しちゃいましたー。
「わく☆すた」が有名かな?ツネ太さん管理人の「だら。」でございます。
以前絵茶やった時はありえない絵描きの早さに吹いたもんだ・・・
早いだけじゃなくうまいし可愛らしいです。これはもうA☆RI☆E☆NA☆I
思わず師匠と呼びそうになりました。むしろ呼んでましたごめんなさい。

んで落書きはなし・・・そろそろまともなの描かないと怒られそうですなorz
とりあえず記念絵も大まかな線は描けて肌と目を塗った辺りなので
少なくとも週末には出来上がると思います。むしろいい加減終わらせれ。
頑張るよ!俺も少しぐらい頑張るよ!それでは、通行人Aでした!

|ω・)<続きにちょっと不思議な拍手返信・・・
9月26日 午前1時45分頃 ・・・誰?

今回はですね、文の意味がよくわからないので本文まで載せて返信します。

もうすぐ2時だよ!全員集合~★

・・・うんまぁ、確かにもうすぐ2時なのは間違いないです。
でもさ。集合ってどこに・・・むしろ全員って誰・・・?
という訳で微妙な疑問たっぷりなんですが!
K様か・・・Yっちか・・・?んーまぁよくわからないしいいか。
ちなみに俺2時には普通に寝てましたごめんなさい(にっこり

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
