気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

寝すぎ曜日。
あ・・・あれ?昨日昼2時から朝方まで絵茶して寝たのは覚えてるんだが
起きたのが夜7時ってどういうことなんだぜ・・・?どうも、通行人Aです!
見事に睡眠のみで折角の日曜日が潰れました。ちょっとだけ泣きたい。


絵茶に関しては最後に書くとしてとりあえずトリスタ。
だからインしてねぇよ!ネタがねぇよ!
爺暮れさんまた色々とキャンペ出して俺にネタを提供してくださいませんか(殴
俺だめぽΣ(ノ∀`)アチャー とりあえず今日は入るか!書く事がなさ過ぎて困る・・・

そういえばアクセス解析見てたら400LVの表彰式について
大量に調べてる人がいたんですが俺は行ってないので
間違いなく他の人のサイトに行った方がいいと思うよ!
普通に調べればいくつか見つかると思うから!

一応聞いた話だと人が大量に来てるって言うのにエールやガルベス等
スキル連発してるのがいて当然鯖から蹴られる人も多い状況で
結局は開始予定から50分遅れたとかいう感じだったらしいですが。
・・・まぁ予想通りっていうか・・・荒らされない訳がないと思ってたしなぁ。
ぁ、今日も表彰式あるんだっけ?行ってみようかどうしようか。
とか思ってたらもう開始時刻過ぎてるや。めんどいしいいか(殴


と、金曜日に夢さんのギルドとGSの合同イベでクイズとかやるみたいですね。
一般常識から問題を・・・?この俺に一般常識があるとお思いか!(殴
まぁ今回こそはちゃんと行きたいところですなー。
流石に全問正解してやんよとはいえない。


・・・さて、もう書くことがないので絵茶の方のログを。もち自分の分だけ。
きつねこ。まんどら。
んーと・・・まぁ見ての通りっていうか(何
左がテーマ「ロリショタ」で子供っぽく。右が「洋装」でゴスロリっぽく。

とりあえず自分でも突っ込みどころは満載な気がしますが
左の狐ロリっていうかデフォルm・・・ゲフンゲフン。着物にしたのはなんとなく。
で、首に何か飾りが欲しいなと思って描いてたら首輪になった罠。
俺の脳内ではあの時一体何が起こっていたんだ・・・orz

右はマンドラですが・・・やっぱり服は着せない方g(チネ
最初はメイド服で行こうかと思ってたけどもいぇろうさんと被ったので
途中で微妙に軌道修正して資料もないのにゴスロリに。
いや、メイド服もまともな資料はなかったが。ていうかどっちも変わらん。。
しかしもう本当細かい!服細かい!絵茶で描くもんじゃないと悟った。

・・・で、昨日は結局女キャラばっか描いてた訳ですね!
途中でまぁいいかって諦めに変わりましたけどね!・・・俺・・・orz
しかしみんな手を適当にしすぎだよなぁ・・・面倒だからって。
まぁ一応絵茶の感覚も掴めて来たような気はしますがまだまだ練習しないと!
しかしここの絵茶放置しすぎじゃないかい俺。それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに拍手返信!ごめんよ返信するの忘れてたんだ!
9月20日 夜11時45分頃 サクラさんですね!

これはどうもお祝いありがとーです ヾ(・ω・)ノ
重複アクセスも数えるからうまくいけばキリ番踏む人も
複数人出ることになるんだZE!いつかきっとキリ番踏めるよ!

しかしサクラさんももうすぐ8000HITですね!先走っておめです|ω・)ノ

Comment

 秘密にする

それにしても絵茶でこのクオリティは高すぎる(・ω・)うますぎる
あれですか、先のウサ子といい、
八重歯好きの私を殺す気ですね!そうに違いない!!(爆
双牙 | URL | 2007/09/24/Mon 02:16[EDIT]
Re:双牙さん
ぉゃ、お褒めの言葉ありがとうござりまする(・ω・)にゃー
さすが名前に牙が入ってるだけあって八重歯好きでしたか!

八重歯は自分としてはやや好きぐらいでたまに描けばいいやなノリ。
でも最近描いてなかったのでここでちんまり描いてみた、と。
でもどうせなら悶えるのもいいかもしれませんYO☆(死ね
通行人A | URL | 2007/09/24/Mon 20:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
