気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

んー・・・(´・ω・`)
もうだいぶ髪も長くなってきたなぁ・・・とは考えていながらもなんでか
髪を切りに行こうとしない無精者な俺がいる。どうも、通行人Aです。
まぁもう少ししたら切りに行く予定なんですけどね!前見づらいし。


しかし切りに行く決断をするまでが遅いんだよなぁ俺。。
まぁいいや、それじゃGS2周年+1ヶ月イベレポート3弾行くよ!
そういや昨日さーちに告知した時+が消えてたね!意味は通るから放置したけど。

昨日書いた通りで2回戦も全員発見してなんとか頑張れた訳ですが
その後はどうするかという話になって気がついたらそあ様作成の
ギルメンホイホイのあるカルバイガルへ移動。

その時ナックルさんと夢さんが青看板で歌詞を出してたので
粉雪の途中の「ララ○イ○ラライラ○ライ」ってやってたところ
これはカオス
なんか亜種も発生してカオスになっておりましたとさ。
ちなみに俺も最初はちゃんとしてたけど途中でヨヨヨイに変えたのさ!

そんなこんなで遊んでるうちにどうやらVさんが寝落ちしてしまった模様。
惜しい人を亡くした・・・と話しつつ3回戦に出場予定の
Mさんを待ってたんですがなかなかこない(´・ω・`)

このままでは夜も更けてしまう!と仕方なくいるメンバーで第3戦を行うことに。
そあ様も隠れてみたいっていうのや途中でインしてきたIさん、
俺も今まで完全に捜す側だったのでとこの3人が隠れ側に。
捜す側は残り5人。・・・ん、流石にそれは多すぎねーかぃ?

まぁでも時間的にもそれぐらいの短期決戦のがいいか・・・と制限30分で
俺はまた無意味に基本姿に変装して開始!

まず隠れ場所をどうするかって問題でしたけども適当に
どどん。
この辺に隠れてました。Dじゃないのでペットは自由だけど無いときついかなと(・ω・)
しかしセフィリアが屋根に座ってるとしか見えないんですが。
屋根の上って実際どうなんだろうね!気持ちよさそうだけど。・・・じゃなくて。
どーん
思わずこんなことをぼやきつつもみんな隠れ終わったようなので
捜索班も準備万端なぜか無意味にロイヤルPTになって第3戦スタート!

そして捜索班早くもIさん発見!ぇちょΣ( ´д`)
ま、まだ2番ヒントも出してないよ!?

それからしばらくは「隠れる側は待ち時間暇かと思ってたけどスリルあるわー」
とかそあ様と話しつついつ捜査の手が伸びるかガクブルで見てたんですが
3番ヒント辺りでRさんが画面内に登場。やばい!見つかったか!
と思ってたけどなぜかスルー。・・・あ、あれ?セフィリア見えてない?

と安心したのもつかの間、そあ様も発見されてしまいました(´・ω・`)
ぁーこれはそろそろ見つかるなー・・・と思ってたら予想通り
むーん(´・ω・`)




 ひなっさんに見つけられましたとさ|ω・`)
 しかしなんでRさんはスルーしたのか!
 っていう話もしてたんですが
 セフィリア保護色っぽかったから
 という事になりました(・ω・)




まぁそんなこんなで第3戦も終了。
結局全試合で全員見つかっちゃったね(・ω・)
まぁ多分みんな楽しめたかな?ということでかくれんぼ終了!
どーん
その後は適当に雑談したり何人かお休みになられましたが
ナックルさんが「このままだといつ赤皿クエが消えるかわからない」
と赤皿クエをやっておきたいって事だったのでみんなで手伝うことに。

そあ様とひなっさんの二人で倒すのは十分そうなので
今回はローじゃなくたぬでボディガ要員として出向いたんですが
接続が不安定ってレベルじゃなくて狩りに入る前に落とされてしまい
どうにもこの状況じゃ無理くさいなぁ・・・と結局諦め。
またやる時があったら呼んでねナックルさん(・ω・)ノ

そんなこんなでまたちょこっと雑談してから時間も時間だったのでみんな落ち。
という訳でGSイベレポートも終了!俺の失言で始まったイベでしたが
まぁ成功って言えるかな・・・?みんな楽しんでくれてたらいいのですけども。


さて、今日は落書きなしなのです。正直疲れた(´・ω・`)
結局記念絵の方未だにまったく手をつけてないし!(殴
い、一応構図も固まったしそろそろ描き始めようとは思ってるんだけども・・・
まぁ次の土日頃には終わらせたいな・・・とか。


それとね、左のメニューなんか色々と変更しました(・ω・)
プロフやリンクをだいぶ短縮させたので少しはマシになったかな?と。
短縮前のはそれぞれの項目の最後の「こちら」をクリックすれば見れます。
プロフの方にはメッセアドも載せたのでまぁ登録したい人はどうぞ?
とりあえず各キャラのSSでも撮らないとなぁ・・・それでは、通行人Aでした!


※7000HITが近いのでカウンターを確認してくださるとありがたい(・ω・)

Comment

 秘密にする

キャッホーイ
・・・・(´・ω・`)踏んだ・・。
7000(´・ω・`)・・・いや・・・本当・・・。
・・・・(´;ω;`)ウッ・・・。
踏まないようにしてたのに!何らかの仕掛けだなっ!?
ピロピロ見たいぞコンニャロウ!
| URL | 2007/09/20/Thu 01:26[EDIT]
Re:キャッホーイ
ぉ、廉さんが7000踏んだか(・ω・)おめで㌧
どう頑張ってもキリ番踏ませる仕掛けとか無理だから!
カイルスか!カイルスが見たいのかコンニャローめ!
通行人A | URL | 2007/09/20/Thu 19:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
