気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

プロフ詳細
丸線君
↑管理人:通行人A
イラストの中の丸線君は通行人Aの分身だったり
通行人Aが描いたよ!っていうサインだったり
遊び心だったりします。たまに分裂します。

中の人について。

痩せ過ぎで逆にやばい。誕生日はブ○ース・リーと同じ日。
爪噛み癖のせいで見事に深爪になってるのが最近気になり始めた。

記事は平日・休日問わず基本的に夜の8時~10時更新。
コメント大歓迎ですのでどうぞ。そのうち返信します。

ちなみにヘタレ絵師の卵です。まだまだ練習中。
なので当ブログは絵がメインだと思われます。かなり不定期になってきたけど。
それと毎度毎度エ□絵で検索してるやつ誰だ!描かないからな!
デッサン狂ってるとグ□絵になるからな!わかったか!描かないぞ!

でも普通の絵のリクエストはいつでも受けております。
キリ番記念リクとの違いは気愛の入り方。

なおMSNメッセのアドレスは twilight-dear丸線君excite.co.jp
言わずもがなですが丸線君を@に変えてください。

メッセなんてなかった。
でもこのメアドは生きてるので連絡先としては使えますよ。




-トリスタに関して-
もうほとんど活動しなくなりました。
たまにイベントに颯爽と乱入したり
絵を描いたりすることはあると思いますが、
ゲーム内に出没する可能性は限りなく低いんじゃないかと。


-ラテールに関して-
この頃はめっきりこっち。
でもほとんど野良で活動することはないです。
野良も増えてきたね、最近。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
