気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


( ´Д`)ノ
さっき気付いたんですがヤフーとグーグルの検索エンジンに載ってました。
だからといって特に何かあるわけじゃないけどね!どうも、通行人Aです。
ていうかトリスタとそれ以外の雑記が混ざってる場合カテゴリどうすりゃいいのさ?

イベント、結局モンクエは全員終わりました。マンゴーカキ氷が異常に出てくれました。
まぁそれはどうでもいいんです。メンバー全員分のデンジャラスファイヤーは取ったし。

久しぶりにアシュトンをやってたときにTMの上がりの異常な遅さに泣きました。
イベントのおかげで上がり過ぎたっ・・・
それはともかく普通にマイマイ狩ってベース2レベル上がりましたよん。


今日Sさん(伏せなくてもよさそうな・・・)と雑談をしていて、
メインのローウェンの名前の元ネタの話になったわけです。
んでどこかで聞いたことがあるーっていうんで思いつく限りのキーワードを
だしてみたんですが、どうも思い出せなかったらしく。
とりあえずここに俺が描いた元ネタの絵を置いておきますよ、ということで決着が付きまして。
描いたのがこちら↓
ローウェンなのですよ

こんなの。ほんわかした感じのキャラ。
本当はもう一つ描いたんですが失敗したので載せません(ぇー
自分としては頑張ったんですが・・・Sさんは思い出すことが出来るのかっ!!
後ろ髪結ってたりなんとなく龍と似てる気がするんですがー・・・どうだろ?

ちなみに元ネタは東まゆみ先生のエレメンタルジェレイドですよ?|ω・`)

Comment

 秘密にする

(○´д`A)フキフキ
人(・ω・;) スマヌわかりませぬ・・・
やはり今度ビデオ屋さんにいって探してみます。借りるかどうかは別ですがw
多分見たことあると思うんだよな~・・・
ちなみに、名前晒してOKですからねw
*そあ* | URL | 2006/08/24/Thu 21:03[EDIT]
Re:(○´д`A)フキフキ
ふーむぅ・・・;わかりませんかー・・・
結構アニメはぶっちゃけた話絵が劣化しすぎなので注意です(マテ
そんなだからアニメは見てませんでした・・・

了解、次からは名前普通に使わせていただきますね(´・ω・)ゞ
通行人A | URL | 2006/08/24/Thu 22:10[EDIT]
・・・
さっきググってサイト見てきました。
多分だけどね・・・
気のせいかもしれないけど、某エロパロまんがで見た気がする(´-ω-`;)ゞポリポリ
契約の仕方が・・・ねwエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン ・・・(。-人-。) ゴメンネ
*そあ* | URL | 2006/08/24/Thu 22:40[EDIT]
Re:・・・
・・・ぼ・・・某エロパロ漫画・・・?σ(-ω´-;)ンー・・・
ま・・・まぁそれはなんなのかわからんけど・・・
とりあえず思い出せたんならよかったですね!
多分・・・あってると思うけど・・・σ(-ω´-;)・・・?
通行人A | URL | 2006/08/24/Thu 23:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.