気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙に不思議。
最近うちのブログにしては結構高アクセス数な日が続いてる訳ですが
はてさてどうしてなんだろうか・・・?どうも、通行人Aですよー(・ω・)ノ
絵がある日はさーちに告知出すのでアクセス多くていいんですけども。


まぁアクセス数が多くなって困ることはないのでいいんですけどね!
リンク元を見ても晒されてたりする訳じゃないみたいだし。
少しずつ絵の人気がでてきた・・・と考えていいんでしょうかね(´ω`)
しかし毎日のように漫画・4コマの項から2・3人来ててプレッシャーggg・・・

それはいいとして!とりあえず久しぶりにインしましたトリスタ。
まぁ遺跡クエじゃなくて普通のレベル上げ目的ですけども。
だってめんどくさいじゃないマリデザ~遺跡のクエ!

とにかくもローでインしてテチ4♂PTがあったのでタバ入り口まで行って
PTに入る前にシルクを銀行に預けたままだったと気付いて急いで戻って
PT入った瞬間に電話が来て接続が切れる
という不幸っぷりでしたが
戻った時にPTがまた掲示板に出してくれてたので助かりました。
もう本当入った直後に落ちるとか迷惑かけてごめんなさいorz

ちなみにそうして迷惑かけながら入ったPTの方は
たぬーん
ほとんどたぬぬ祭りでした。
そういえばテチ4PTっていつもたぬぬいる気がするなぁ。あと獅子?
龍も牛もたまに見かける程度ですが・・・タバスコか炎蛾に行くんかなみんな。
まぁフルハ・オーラ連発で楽に倒せるのってこの辺ぐらいだものね・・・

とにかくも久しぶりの狩りでアボンが3体ぐらいでAAクリ連発してくれたりして
2・3回ぐらい死にながらも
しばらく狩り続けて
レベルあーっぷ
177にLVUP。TMは190代だったはずですが正確には不明。
今回の魔力上昇で炎蛾がシャイバー→ライトでも倒せるはず・・・?

にしてもTMの方余りが4になりましたがどうしましょ。
リカバと台風でもマスターするかHLをマスターするか・・・まだ溜めるか・・・
HLよりは台風Mでシャイバー→台風確になってくれる方が
消費的にも圧倒的にやりやすいんですがね!どうしようかなぁ・・・


と、今日はGSのイベか・・・金鯖でやることになったみたいですが。
まぁ賢明だよね!頻繁に移動する全エリアかくれんぼをサンでやったら
鯖落ち連発でゲームにもならない可能性があるものね!

とりあえずローで&chチャットで行くことにしますか!
頑張って全員見つけてやるぜ!と意気込みだけは準備万端ですが
俺のちっさなチキンハートはもうすぐ潰れそうですぷぎゃー。
が、頑張るよ!頑張るだけ頑張ってくるよ!


そんなこんなで今日の落書きはなーし。
記念絵もう一気に今日中に描き上げてしまおう!ていうノリだったんですが
構図を考え直さないといけなくてやる気がなくなりましt(チネ
どう頑張っても二人ともこっちを見させるのは不可能なのがきついなぁ・・・

まぁ明日も休みだし!羊の髪型変更も決めたし!服は考えてないし!
それでも適当に考えはまとまって来てるのでがんばろー。
もう一気に描き上げないとやる気がもたなそうだ。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

へろーえぶりわんッ!
どうも~お久しぶり。

かくれんぼはうまくいったかしらね?
邪魔しないように善処したのだけど…どうだろう。

…記念絵…頑張れ!だよ。
凛玲 | URL | 2007/09/17/Mon 04:22[EDIT]
あー
二人ともこっち見てなくて良いよ~w
向き合っててラブラブなムードが漂ってたらそれで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そあ | URL | 2007/09/17/Mon 16:32[EDIT]
Re:へろーえぶりわんッ!
そこまで久しぶりでもない感がするのはなんでなんだぜ?

かくれんぼは・・・まぁ大した問題もなかったし成功は成功かな?
別にいても邪魔ではなかったが!ていうかちゃんと寝たか!

・・・記念絵・・・頑張らないと!だけどやる気ggg
通行人A | URL | 2007/09/17/Mon 19:19[EDIT]
Re:あー
んんー・・・やっぱ向き合わせるのが筋ですよねその辺は!
両方こっち向かせるとなんだか冷たい感じがするし!

しかし横向きとかは色々面倒でなんだかなぁ・・・(´・ω・`)
とりあえずいい加減に好き嫌いせず描かんといかんですが。
通行人A | URL | 2007/09/17/Mon 19:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。