気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぐだー。
もう9月も半ばになるというのにまだまだ暑いですな・・・ぬおーぅ。
扇風機には本当にお世話になっております。どうも、通行人Aですよ|ω・)ノ
とか言ってると急に寒くなってきて風邪になる人が増えると予想。要注意。


まぁ季節の変わり目には気をつけましょうということですがそれは置いといて。
もういろんなとこで話に出てますがタンゴのお婆さんが迷子になってるので
探してくださいって突発イベ開始のようですね・・・18日まで。

既に見つけた人の話では椅子ごと移動してるようなので
ジェット噴射か車にでも変形する機能がついてるのでしょう、はいいとして。
遺跡D4にいるって話ですが鯖ごとに違ったりするんでしょうか。
ちなみに俺は探す気もなかったりしますやる気のなさでは負けません(殴


なんにしても昨日も今日もトリスタにはインしてない訳ですが!
インしないとなーとは思うんですがなかなかね・・・(´・ω・`)
レベル上げもやる気が起きないしなぁまったくやれやれだぜ。

なんにしても明日はGS2周年+1ヶ月のかくれんぼイベがありますし
何故か俺が主役だから間に合わないとか言う訳にいかんのですよね!
明日はちゃんとインしないとねー。しかし誰でいこう。
メンバー検索機能なんて使う気はないですが念のための予防として
ローで&会話はchチャットにして行った方がいいのかな・・・
まぁその辺は明日早めに行って適当に話し合っていこうか。


そういえばアクセス解析のリンク元見てたら見慣れないブログがあったので
念のためと確認してみたら思わぬところからのリンクで吹いた。
最近某画像板によく絵を載せてる人でしたわヾ(・ω・)ノ ぅゎっほーぃ
ちと(年齢的な意味で)危なっかしいかもなので逆リンクはしませぬが!
でもリンクありがとう!とだけ(向こうにコメ残せばいいのに(チキンですから!

にしても俺に対するイメージがおかしくなっていそうで恐ろしや(´д`)
とりあえずそあ様、取引の際に水着も渡すのがデフォっていう
俺に対する妙な認識
せんで下さい。※でも実際前に渡したので否定できない。


それはさておき今日の落書きですが!ありません!(どどーん
ぬぁっ殴っちゃ駄目だってちょっやめて待ってごめんなs(ドゴッ(ギャー
とりあえずいい加減記念絵の方に集中しようと思ってるのでー・・・
明後日辺りにでも描き上がるといいんだけどね!
まぁまったりと待っててくださいな。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

( ´゚д゚`)えーーー
妙な認識?ハテナンノコトヤラw
まぁまぁそんなに照れなくったって~ムフフ。
証拠があるって恐ろしいNE☆

そだ。
こないだ書き忘れたけど、メッセってMSNかぃ?

記念絵楽しみにしております~ヾ(゚ω゚)ノ゛
そあ | URL | 2007/09/15/Sat 23:12[EDIT]
Re:( ´゚д゚`)えーーー
ぇー(´・ω・`)大体水着常備してるのは獅子だけでっせ!
マリデザ付近掘ることも多くないしNE☆
ていうか照れるとかそういう問題じゃ!まぁいいけどもさ!

ぁー・・・メッセはMSNのですよー。ていうかそれであってるはずですよー。
いや、よくわからないもんで!

楽しみにあと3ヶ月ぐらい待っててくだs(チネ
通行人A | URL | 2007/09/16/Sun 19:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
