気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

我輩はヘタレである
最近家族がクロサギを14巻まで買ってたので続けて読んでたんですが
それも頭痛の原因の一つじゃないかなとかね!どうも、通行人Aです。
ぶっ続けで一冊2・30分×14で約7時間・・・しかも読み直す癖があるから・・・


いくらなんでもそれだけ読み続けてれば普通は頭痛くなるんでね?
一度さっと読んでからまた何度か読む人なんです俺は。一度じゃ覚えきらんし。
・・・この努力を暗記科目に向けたらどれだけ成績上がるかな!orz
それはさておきトリスタですけども・・・まともにインしてないなぁ。

一応活動記録と言えばローでちまっとテチ4で狩ったくらいですが
途中でPT解散してしまってLV上がる前にやめたのでネタとしては(´・ω・`)
そろそろローのLV上げも厳しくなってきたかなぁ。
まぁそんなもんです昨日の活動は。することががが・・・

やる事っていえば一応新クエとかあるにはあるんですが
今のLVでやってもほとんど意味がないんですよね!まぁ本音はめんd(殴
しかし今の流れからするとこれから先のエリアが0化して新クエでても
今までの全部やっておかないと出来ない予感・・・?
・・・やっぱりちまちまとやっていかないと駄目かなぁ・・・めんどいな・・・


一気に話変わりますがいつの間にか夜猫さん新曲出しとるがな!
全く気付かなかったがな!と言う訳で早速聞いてきました。
まず曲を覚えることが辛いです。本当にありがとうございました。
というかリズムが特殊でなんだか狂う。
ちまちまと聞いて覚えるか・・・しかし覚えたところで俺は音痴な訳で(ry

そういえばと以下少しだけ私信。反転せよ。
聞き忘れてたが九ちゃん結局OASIS買えたかね!
まだ在庫はあるみたいだから買ってなくても買う余裕はありそうだけども!

以上私信。ここから先を反転しても文が見辛くなるだけです。やめましょう。


さて、もう話すこともなくなってきたので落書き・・・といいたいんですが
時間がなくてまだ出来てません(´・ω・`)とりあえず線画のまま。 っ□
あねご。
完成した時にどうなるかわからんので色々言う気はないですが!
2次きつねぇさんは割と苦手。そもそもパッツン描き辛いし好きじゃない・・・
ていうか今更ながら顔がびめうなので修正しないと・・・!

ちなみに普段は大抵一気に描き上げるようにしてるんですがなぜかというと
時間を置くと微妙なとこが多く見えてやる気が失せるから☆(殴
いやもう本当にね!落ち着くと変なとこ目に付いて駄目だね!
同じ理由で途中で捨てた絵が5枚ぐらいはうぁああぁぁぁぁorz
もちろん描いてる途中で違和感満載の絵は ☆RO☆N☆GA☆I☆

そんな訳で本当は記念絵って俺にはかなり危うい絵なんです。
手が込めば込むほどいっそ描き直した方が・・・と考える機会が増えるのでね!
ただ実際に描けてない理由はそれよりもむしろめんどいかr(殴
ぁ、4000のそあ様からのリクはちゃんと描きますよ!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

うほーい
いいなぁこの姉御~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
私はパッツン好きです結構・・・昔自分がパッツン(髪色オレンジ)だったしねw
そあ | URL | 2007/09/12/Wed 22:06[EDIT]
ステキなきつねーさんだ~vv
がんばって(?) 描きあげてくださいまし!

「時間を置くと~」には 同意。 逆に、変なとこハッキリさせるために
ラフ→ペン入れ→色塗り は時間 置いてますわぁ。 そして腐る・・・orz
サクラ | URL | 2007/09/13/Thu 00:23[EDIT]
どうしても…
コメを見かけると…『負けてらんねぇ~!』と思ってしまう寝起きをなんとかして…

狐なら何でもいいじゃない…人間だもn(違。
たまには基本狐で微エロとか頑張らない?


上から目線ではっきり言わせてもらうぞ!二度寝してくる。
凛玲。 | URL | 2007/09/13/Thu 05:46[EDIT]
Re:うほーい
今回はいつもと比べてダークな雰囲気を出そうとね!
したんだけどそこまで大きくは変わらなかったかもね!orz

ふむぅ・・・まぁパッツンは嫌いってほどでもないんですけども。
オレンジパッツンってリアルで考えるとなかなかヤバい気がするのは・・・気のせい?
通行人A | URL | 2007/09/13/Thu 19:58[EDIT]
Re:サクラさん
ふぉふぉふぉ・・・ちゃんと描き上げますぜ!
しかし姉御ってなかなか難しい。要精進。

時間経つとね・・・しっかり修正するつもりでやるなら確かにあえて時間おくべきだけど
修正する気が失せるほどになるのが怖いしね・・・orz
腐るのがなんとも恐ろしい。やれやれだぜ!
通行人A | URL | 2007/09/13/Thu 20:01[EDIT]
Re:どうしても…
寝起きにわざわざ対抗心燃やさなくても・・・と思うのは俺だけか。

何でも許されそうな魔法の言葉「人間だもの。」でも実際許されない。
基本狐で微エロかぁ・・・ていうか自重するって言ったはずなんだぜ俺。。
気が向いたらそのうち描くかもわからんけど。

ははーっ!ていうか無理にコメ残さんでええがなw
通行人A | URL | 2007/09/13/Thu 20:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
