気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

危ないところでした
なんだか今日は頭痛・腹痛・吐き気と色々デンジャラスな状況でしたが
どうにかこうにか持ち越したようです。どうも、通行人Aですよ|ω・)ノ
にしても・・・結構前から思ってましたがやっぱり消化器官が弱ってるか。


もっとも食生活を見直したりなんてする気ないんですがあっはっは(殴
とりあえず今日のメンテでまたどうでもいいキャンペーンが大量に来たようで
そちらの確認をさっさとしてしまいますか。ではメンテ確認ー。

・夏の風物詩☆カバリア島でドリル満喫キャンペーン♪
正直夏としてもドリルを風物詩にされた覚えはないと思いますが
それは置いといてドリルの頭にガチャをつけましょう。以上で説明終わr(殴
SPガチャのレア品9種のうち4種以上持っていた人に限定ペットをプレゼント。
今回は珍しく堂々と30LVを予定と。記者リスのシルエットですが・・・
まぁ後日交換予定とも書いてないですしステは期待できないかな(´・ω・`)

・らすとナイトサマー☆ガチャ確率アップキャンペーン♪
「らすと」が平仮名なのは誤変換でなく公式告知です。俺に言わんでください。
・・・じゃなくて。内容内容・・・以前の日替わり確率アップの使い回しですね。
プリッカーを使った際に日替わりで一部のレア確率が2~3倍になるようです。
前項の風物詩キャンペのサポート的な感じでしょうか。

・気になるあの娘と旅をしよう☆ガチャっとチャージキャンペーン♪
気になるあの「娘」って事はやっぱり根本的に女性ユーザー向けとは
意識してないんですか?
あの「人」といえば大した問題はなかったのに。
勿論気になるのが色恋のみとは限らないですけども・・・じゃなくて。
内容の方は・・・ガチャコイン15+3か10+1のお得セットを購入した人に
それぞれチャージクーポンを60枚と30枚を購入回数に応じて配布!
まぁやっぱりこれも前項の風物詩のサポートと言う事でしょうかね。

・大型アップデート第二弾実装記念 クエストコンプリートキャンペーン2
前回はエピ0でしたが今回は遺跡の新規クエストですね。
占いおばばのクエがおすすめステッカーを集めないと出来ないので
見た目3つでも結局全部やる必要がある・・・のか?やったこと無いから・・・
配布は紫のパラベンスボックス1個。復活と比べると運次第で良品も・・・?
ちなみに俺はおそらく前回と同じく華麗にスルーします。
しかし書き方が微妙だけどこれキャラごとの配布なのかね・・・?

・友達紹介キャンペーン
・・・いや、本当はこんなただ「友達紹介キャンペ」なんて短くなくて
友達を誘ってカバリア島を大冒険!!カバ友を増やそう☆友達~
っていう長いサブタイがあったんですが・・・長すぎるっつの。
内容はいつもの友達紹介と基本的に変わりませんが報酬がだいぶ変更。
紹介された側が10LVになった場合紹介した人された人それぞれで抽選して
10人ずつに10000ポイントプレゼント、と。ここまで抽選にするか爺暮れ。。


まぁメンテの方は大体こんなとこですかね!
今回のSPガチャそんなに評判悪いのかな・・・と思うほど関連キャンペが多いですが
逆に好評だからより一層!とも考えられるのでなんとも。
どっちにしろ俺はガチャやらないので関係ありませんがね(・ω・)
ちなみにまともにインもしてないので活動記録もありませんことよ(誰


ついでに落書きもなし。できる限り1ページ(基本的に3記事)に
落書きが一つもないのは避けたいなと思ってる訳ですが・・・難しい(´・ω・`)
またスランプのような感じも出てきてますしどうしたものやら。
ていうかスランプ頻繁に陥りすぎだろ俺!それでは、通行人Aでしたとさ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
