気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

何が原因で・・・!
以前はツンデレ疑惑があった俺ですがここ最近は新たに変態疑惑まで
出てきてしまいました。
どうも、通行人Aだった者です。や、今もです。
ネ・・・ネタをネタと理解してもらえないとネットやってられないんだぜ!


いやまぁ変態疑惑もネタだと思いますが。・・・ネタであってほしいですが。
ネ・・・ネタだよな?まさか本気でって事はないはず・・・だよな・・・(゚д゚)?
それはともかくトリスタ活動記録。ていうか昨日の集会の続き。
まぁ大まかな流れはそあ様のブログの方に(殴

集会が終わって半分は落ち、Iさんもキャラチェンやらで離れてたので
残ってたのはそあ様とひなっさんと俺。で、少しキャンプについての話に。
何せ二人とも結構キャンプ大きかったので(・ω・)
やっぱりガチャをやってるとどんどん増えてくのかな?と話してた訳ですが
ここで微課金の本気を見せてやろうと思います。どうぞ。
貧相ってレベルじゃ(ry
ど・・・どうだ!(殴 羊仕様で可愛くした訳じゃなくて壁紙他にないし!
クッションやら靴下はプレゼントキャンペのあれ。もはや可哀相なキャンプ。

正直な話キャンプとか微課金に求めんなよって話です。もうね。
その後はひなっさんのキャンプにみんなで移動して
真面目な方向だとトリスタの今後の人離れについてとか
クエの初期化や報酬の低減化が酷いから出来るクエをやらないと・・・とか
そのためにレベル上げたいけど牛の130LVって狩場がないよねとか
そんなことを主に話してました。実際130前後から狩場怪しくなるよね。


ふざけた方向は大体そあ様が記事に書いてますが・・・
「うさこで耳が隠れるのは辛い(読み:からい)」とかいう俺の謎のこだわりや
「ラブハットを猫が被るとおばさんに見える」に対して思わず
「実は被らなくてもおばさんに見える」と失言してしまいうわなにをするやめ(ry

他にもきびしー!とか色々してたけどそもそも俺は元ネタを知らない(マジで
割と俺はその場のノリで過ごしてたりするよ!うん!
あとお風呂騒動はなかば条件反射的なネタだから気にしたら負けだよ!
ていうか気にしないでくれよ!普通に俺変態みたいになっちゃうじゃない!

後は・・・ちょっとばかしキャンプ内の探索中に
どう見ても浮遊
お墓につかまり浮遊・・・とかして遊んでたら
お墓の中の人(↓の人?)が出てくるとの話で素直に離れました。なむー。

最後にそあ様含めスケートの練習・・・いや、できなかったもんで。
細かく話を聞いてみたらどうも思い違いが原因だったみたいで
×移動と同時に座る ○座る直前に移動する っていうことでね!
そりゃ出来ない訳だ、と思ってしばらく練習してたら何回か出来ました。
やった・・・俺やったよ!ていうかFn+PgDn押しながらマウスクリック無理!

まぁ他にもいろいろあったけどどうでもいいこと多すぎるからね!
大体話も一段落ついたところで風呂に入ってなかったのもあって(4時の話)
とりあえず風呂入って寝ることにしました。結構楽しかったかな!
後は来週のギルドイベがどうなるかがちと不安なぐらいです。


ちなみに今日も落書きはなし!描く気が出なかっただけですけども!
とりあえず別件も落ち着いてきたしそあ様のリクとか
凛さんのリクも消化しないと・・・そんでその後に拍手絵描かなきゃ・・・
まだまだやること多いなぁ。頑張らねばねー。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

ん?
呼んだ?
…あの(ネペトリの)リクは真に受けなくてもいいのでは?と僕は思うよ。

描いたら描いてくれたで、ぼかぁうれしいけど…
無理しないのが無難だよ。。

あとは…
携帯でも見れる(見やすい)カウンタを付けてくれれば、キリ番の一つや二つ…報告してやるわッ!

風邪の後の不眠気味に気を付けるんだよ。。
凛玲さまとお呼び! | URL | 2007/09/11/Tue 04:51[EDIT]
Re:ん?
・・・ん?あぁいや、呼んでないから問題は(殴
いやしかし何度か言っておいて真に受けなくても・・・は無いと思うんだ。。
まぁ適当に(元)毎日落書きの方のリクとして受け取るから
描けなかったら描けなかったで諦めてくれぃ。

携帯でも・・・なー。そもそも携帯閲覧は考えてないしなぁ・・・
とりあえず適当に考えてみるけどもできるかどうか。

それはそっくりそのまま返しておくよ。。
通行人A | URL | 2007/09/11/Tue 21:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
