気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

頭がー・・・
落書き描いてたら頭痛くなってきたんですがなんでだろう・・・(´・ω・`)
普段3・4時間ぐらいぶっ続けでも大丈夫なのに。どうも、通行人Aです!
一応熱も測ってみたけど平熱・・・まぁそんなに酷い訳でもないしいいか。


・・・普段3・4時間ぶっ続けでも大丈夫って言うのは普段の落書きも
3・4時間ぐらいかかってるって事ですからね?時間かかりすぎ俺orz
パソコン描きだとうまく描けなくて線画に時間がかかりすぎる・・・(´・ω・`)
スキャナ使って取り込めばいいんだけど肌髪服でレイヤー分けできないし!
そもそも紙汚れてて線の調節で逆に時間食うし!ちくせうorz

まぁそれはいいとして。トリスタにインしてないのでネタがないんです。
なのでちょっとした雑談的な話でもしたいんですが
財布の中身が21円しかない場合どうすればいいでしょうか(切実に
いや、本当に!10円玉2枚と1円玉1枚しかないんですって!
何か金策の方法を見出さないとそのうち死んでしまう・・・

ていうかもうエレメンタルジェレイド13巻出るのに!※9月10日発売
限定版特典のちいさなあかい本2欲しいのに!ぬぉぉぉorz
ま・・・まぁ買えたらラッキー程度に考えますか・・・むぅん。
そういえばARIA11巻も来月発売だっけ・・・?来月なら大丈夫!・・・のはずorz
くそーぅ(´・ω・`)何とかなるだろうか・・・何とかなれー(神頼み的な意味で


さてそれじゃもう特別話すこともなくなって来たので今日の落書き!
ハレンチなメイド服ー♪
最近コンジに仕事を奪われ気味な破廉恥冥土もといフレンチメイドさん。
NPC描くのは久しぶりですって言うかむしろPCだけだともうネタ切れです。
なんだか微妙と言うか・・・なんだろう。うまくいかなかった(´・ω・`)
服のせいか俺のミスかなんだか太って見えるような・・・んんー。
ていうかこの服単純に見えてめちゃくちゃ描き辛かったですもう泣きたいorz

でもここが酷い!て断言できるとこがあまりない気がするのは
それ以前に全体的に手抜きだからですNE☆(チネ
いや、手抜きっていうか・・・雑(´・ω・`)線がなぁ・・・
線を描く→修正→消しすぎたので描き→消し→以下無限ループって怖いよな。

それも含めこの絵に4時間かかってるんですからそりゃもう泣きたくなります。
むしろ泣いてます。号泣です。ごめんなさい嘘つきました泣いてません。(殴
なんだろう・・・またスランプかΣ(´д`)!?それでは、通行人Aでした!
なんとか集会には間に合いそうかな・・・急ぐか。

Comment

 秘密にする

4時間しかかかってないのかと感じるのは私だけですかΣ(・ω・)
私なんて低品質なのに平気で2ケタも時間が(爆死
まぁ、ぶっつづけじゃないですけどね(;´▽`A分割しての総計

にしても普通の絵なのにどこかえちぃ所があるんじゃないかと探してしまう私は末期です(´゚ω゚):;*.ブッ
双牙・血紅人喰蛇 | URL | 2007/09/09/Sun 02:41[EDIT]
ねみぃ・・・。
4時間なんて甘い甘い。慣れてないもの使うと9時間とか2日間かかる。うん。
僕もスキャナほしいー。(ってかマウス動かす場所が15cmもないんだけど。

睡眠3時間ちょいと今日のご飯パセリ。
さてこれから絵でも描くか~
| URL | 2007/09/09/Sun 04:20[EDIT]
風邪治ったッ!
どうでもいい私信しかn(略。

NPCネタが切れたなんてまたまたぁー。。A氏も人が悪い…
私のネペトリは何処。。
というわけでよろしくNE☆(死)
凛さんでっせー | URL | 2007/09/09/Sun 14:49[EDIT]
Re:双牙さん
・・・ぇ、早い人ってバストアップ程度の絵なら1・2時間かからんのと違いますかΣ(・ω・)
動画で見かけるのは2時間程度のばかりなんですが・・・むぅ?
低品質とか言ったらあかんですよ!2桁も時間かければむしろそれで胸を張れますw
流石にぶっ続けでそんなにやったらねぇ・・・倒れます(´・ω・`)

俺・・・この間自重するって言ったばかりなんだぜ・・・?
それでも探すとたまにあるかもしれませんけどね!(殴
通行人A | URL | 2007/09/09/Sun 19:37[EDIT]
Re:ねみぃ・・・。
とりあえず慣れようよっていうツッコミがひとつ。そしてなぜそんなところで張り合う。
んでも確かに記憶をたどると最初に描いた時は時間酷かったなぁ・・・
スキャナは1万円程度で売ってるかな・・・高いね!正直ね!

もうちょっとしっかり寝てしっかり食べましょう。体壊すぞ(´・ω・`)
絵がんばー!無理はしないように!
通行人A | URL | 2007/09/09/Sun 19:42[EDIT]
Re:風邪治ったッ!
とりあえずおめでとう!私信でも問題ないさー。

よく見るんだ、PCネタが切れたからNPCに移るしかなかったと言っている。
ネペトリは構図が浮かんできたんだけど髪がなぁ・・・ある意味トラウマ。
それにまずはそあ様の方を手短に描かないといかんからのぅ。
いつになることやら!
通行人A | URL | 2007/09/09/Sun 19:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
