気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

( ´∀`)ノ ィェーィ(何
たまーにトリスタとまったく関係ない人がここを見に来てくれてたりするわけですが、
俺のブログだと何がなんだかわかりませんよねぇ。
まぁ元より攻略とか載せてるわけじゃないんですが。どうも、通行人Aです。

イベントが・・・イベントがだるいよ・・・とかいいつつ大体終わらせましたががが
実際掘りしなくてもクエだけで十分アイテム集まるんですよね・・・
まだまだみんなTMが欲しいお年頃なので大事に上げてます。
もらったかき氷はほとんどでんじゃらすな爆竹につぎ込んだ気がー・・・

そうそう、昨日升防止云々とか言いましたよね。あれ結構賛否両論な感じのようです。
そもあれのメリットはチート行為のブロックな訳ですが、
デメリットの部分として一般のライトユーザーはチートなんて関係ないのに
ゲーム内が重くなり、必要スペックが変更され、特に酷いのがインできない人がでてきたこと。
こういったデメリットも強いため、実際よかったのか?ってとこみたいですね。
自分としてはチーターがのさばってるのは邪魔でしかないわけですが、
その代わりに入れない人がでてきたっていうのは・・・なんとも。
どうもメッセとか起動してるとプレイできないようですよ?

と、なかなかトリスタイラストも描いてない(気がする)のでどどん。
ツンデレツンデr(滅

きつねーさーん。微妙に見える服からして転職後。
・・・なんだけど最初は転職前を描こうとしてたんだ☆(爆
いやもうねー・・・ぶっちゃけどっちでもいいやっていう(ダマレ
顔描いたあたりでどうしようか迷ったから髪のはねがいまいち弱いのです。
・・・一応普段と違う感じの絵柄・・・というか描き方で描こうとしたんですよ?
結果は見てのとおりほぼ何も変わってないですよ?(死
ていうか描き上がった後に見たら男に見えましたー( ゚∀゚)ヒャッホーウ

以下軽くネタ。トリスタ知らない人は見ても何もわからないと思われまする。
左のプロフにものっていない、うちの秘蔵っ子SERAPHIC†NOEL(獅子)。
SERAPHIC=気高い、清らかなという意味。まぁ天使のようなとかもあるようだけど。
よって訳すと気高きノエルみたいな感じになるはず(はずって
なのにステ振りが4141幸運極というばかげきったもののため
戦闘方法は銃でバリバリの逃げ打ち。気高さの欠片もない。
それでもノエルの本来の仕事は掘り・合成。完全に雑用。気高さの欠片も(ry
そんなんだから気付けば掘りのおかげでベース103・TM96とかいうおかしなバランス。
そんなノエルがつい先日あるものに目覚めてしまいました。それはー・・・



殴れ殴れ

クリ連発ってチートに見えるなぁ・・・

画像タイトルにひねりが(ry

完全な殴り感!!!
念のため説明:本来感覚型は防御と攻撃を両立しづらいステのため
どちらの数値も必要な殴りには向いていない。ちなみに殴り姉御は比較的有名。
なにしろ狐は転職後クリの時ダメが2段表示されるので気持ちがいい。

まぁ最初はネタだったんですよ。でも比較的殴り感がやるステだったのと
そこそこな装備があったためやってみたらこれが非常に面白い。
何せほとんどの攻撃がクリですから!見た目としても面白い!しかも敵からの攻撃はブロック!
これは・・・殴り姉御育てる人たちの気持ちがわかりましたー。
ある程度ライフに気をつけてればまず死にませんからね。
そんなある日の獅子の成長方針分かれ道でしたー。もう育てないと思うけど

うん、そもそも銃のほうが圧倒的に狩りのペース速いけどさ

Comment

 秘密にする

うぬぬ・・・
殴り姉御といわれているなか、私はAAを貫いていきますよ~っ(`・ω・´)シャキーン
低レベルmobのいるところでは殴りになりますけどね(*´σー`)エヘヘ
*そあ* | URL | 2006/08/23/Wed 21:45[EDIT]
Re:うぬぬ・・・
まぁそこは人それぞれですからねぇ・・・w
AAはAAで強いよママン(´・ω・)

やっぱり殴り姉後面白いのかー・・・もうキャラスペース無いから作れないけど。
通行人A | URL | 2006/08/24/Thu 02:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
