気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

眠いぜちくせう
しまったなぁ・・・昨日は普通に寝てたはずなのに気付いたらいつの間にか
見事に仮眠してしまってたんだぜ・・・(´・ω・`)どうも、通行人Aです!
それでも最低限更新に間に合う程度の時間には起きるこの体ってすげー。


そんな訳で普段なら帰っていろいろしてるはずの7時頃から2時間ほど・・・
完全に寝てしまってましたな(´・ω・`)むむぅ まぁいいか!
それじゃトリスタ活動記録の続き。エピ0ch2に入るよ!
コーラルからエプロン野郎もといエダックスの襲撃を受けながらも
なんとかマリデザ入り口へ移動。でジュ様から15LVになってから(ry
と言われクエで頑張って15にして・・・というのが昨日書いたところ。

でまぁ15にしてジュ様から受けたクエがドリル。ようやくです。
事実上トリスタの目玉で主役と言っても過言じゃないのに!※金稼ぎの主役。。
ここでマルクトからドリルをもらってしばらく掘る訳ですが・・・
15になる前でも話しかけたらドリルもらえるって本当ですかい(´・ω・`)
あとクリアした後ももらえるとかいう話ですががが・・・
それなら最初のうちはドリル代いらないがな。ありがたい・・・のか?


掘りクエに関してはほとんど速攻で終了。その後はロバートのところに行け!
と言われたので仕方なく行ってやりましたよハッ(鼻笑い
ちなみにこの段階でペットがちびぺんぎんに。まぁ大差ないんですが
所持が付くのはありがたいような。そしてポールの合成へー。

・・・しかし45%ってかなり怖くね?成功したからいいけどさ・・・
ここで廃棄物連発される人とかいるんかなぁ。
それはともかく次の成長合成。ね。予想はしてましたが
見事に最低値つけられました。はい。まぁ当たり前ですよね!

それで次。製錬ですが全く下級青銅が出ない。
青銅鉱石とか硫黄鉱石とかいらんから!重いから!
そんなこんなで下級より上級の方が多いなんてノリになりながらも
なんとか下級青銅7個入手。マックスの元へ戻ります。
ここで問題なのが先に普通に製錬したら駄目ってことですが
話の流れ的に製錬してしまうことないかこれ・・・

まぁ製錬入門書をゲットした後一応製錬しておきました。
見事にへし折られました。これ・・・初心者トラウマになるぞ・・・!
ついでにドンカバリアにも会ってきましたが話に何か変なとこあったような・・・
まぁいいや。そんな感じでエピ0ch2終了!ちなみに既出感漂いますが
謎の右手
ドンカバリアって右手の指6本あるんだよね。。
1番だけ指輪つけてないしもしかしたらこれ指じゃないんじゃね?とか。
いやでも普通親指に指輪つけないものな・・・やっぱり6本指か・・・

さて、このままの流れで行くと当然明日はch3・・・となるんですが
ぶっちゃけめんどくさそうでまだ手をつけてn(殴
ま、まぁそんな訳でch3はいつ手をつけるか謎です。
ていうか今更だしレポートとかしなくてもなぁとは思う。


それじゃ今日の落書きー。ごめんなさいありませーんィャッハァー!
結局自重すればいいのか突っ走ればいいのかわからんもので
どの辺で歯止めをかけるか考えてる、といったところ。
まぁ言い訳ですよ。えぇ言い訳ですよ悪いですかー(チネ

その場の流れに任せればいいか・・・とは思いますけどね。適当適当。
とりあえず間を探しては最低限のネタを探しつつ落書き増やしてかないとねー。
リンクも増えてきたことだしあまり手を抜く訳には!
ていう訳でそろそろ頑張っていきますねー(・ω・)ノ それでは、通行人Aでした。


・・・ぁ、明日GSの集会だっけ。更新してからだと9時に間に合うかな・・・
|ω・)<続きに拍手返信なのですよー!
9月7日 夕方5時半頃 そあ様ですな、リクですし。

はいはーい4000HIT記念絵リク承りましたー。
大体理解しましたが・・・手をとられるっていうのは・・・
あれか、執事喫茶でありそうな「こちらの席へどうぞ」とかそんな感じですか!
それかダンスのあれみたいな・・・ま、まぁそんな感じでいいんですね!
ていうか細かい話は明日集会の後にでも聞けばいいんでね?って気付いた。

多分・・・最近はわりと大急ぎで描けてしまうので一週間か2週間か・・・
前みたいに1ヶ月かかったりはしないはずです。気長にお待ちくだせー。

Comment

 秘密にする

はいはーい
気長に待ってます♪

そやなー、ダンスのときに近い感じがいいかなぁ~。
そあ | URL | 2007/09/08/Sat 17:46[EDIT]
Re:はいはーい
気長に待っててくだせー。気分次第では明日にできるかもですggg
まぁ多分1週間はかかるかな!そんな感じで!

そですか了解!ダンスの時か・・・何か適当な資料探さなきゃ・・・
できる限り可愛らしくしてみます(`・ω・)ゞ
通行人A | URL | 2007/09/08/Sat 20:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
