気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

俺自重。
最近いろんな意味で歯止めが聞かなくなってる気がするのでそろそろ
自重すべきじゃないかと思い始めた。どうも、通行人Aかもしれません。
しかし自重の仕方を知らない。あぁあれか、何もしなければいいのか!


勿論そんなことできる訳がありません通行人Aだもの(殴
それはさておきタイトルで浮かんだものがあればきっと東方好きですね、
いやでもそれは関係ないですね。ではトリスタの方へいこー。
とりあえず昨日書き切れなかったメンテ更新内容について。

~クエ関連~
メガロ、カバリア遺跡ともにクエが変更されたのは書きましたが
ほぼ全部報酬やクエ品が変わり初期化されたので把握するのは厳しいな・・・
カードクエの必要cも変更。更に報酬大幅ダウン。な・・・なぜに改悪した!
問題のでかいとこでは遺跡の金クエが初期化。石膏像も初期化?
つまりもう一回掘って来ましょう。喧嘩売ってるのかこの猿。
それと以前復活したと騒がれたミスフリクエですが消えました。
なるほど、これの前兆として復活したんだね!


~アイテム関連~
ショップで針系以外のATアイテム(爆玉等)も販売されるように。
あとそれぞれの街に帰還できる羽系移動アイテムも携帯より割高で販売。
装備も更新してます。50LVでどれも1スロ。これからはスロ付きが基本か・・・
ちなみにトムベスもツタンみたいにケイオス系装備ドロップに変更。
50LV制限なので大体以前落とす装備より-30LV程度と見ていいのかな?

ちなみにケイオス含め新装備は合成が今までとだいぶ変わってて
物理頭でも攻撃や命中に幸運、魔法頭でも魔力なんかがつくようになってたり
長剣に属性がつかない(敏捷と命中だけ)ようになってたり
代わりに短剣の攻撃力が長剣並に上がってたり。現状土属性だけですが。
と、今までのイベ装備の特権が消えてます。売り際注意。
ただ長剣は最終的に属性付は皆無になる可能性があるので保管推奨・・・?


~その他~
メガロショップ内に中級合成士ナディア、
メガロ銀行の右上の階段の辺りにアンドリューが配置。
手数料で5%取られますが100k、1M、5Mのゲルダクーポン券を買えます。
換金の際はアンドリューに売らないと値段落とされます。注意。
主に高額取引の際に・・・それか所持金上限でもない限り使う機会はないかと。

1次転職については必要品が遺跡D4のカブムとかいうやつが落とす
各キャラの証(バッジ)と100万ゲルダクーポンに変更。
カブムはボスに近い扱いで時間湧き・複数ゲージ制のようで。
証は露店・取引不可の銀行可なので新垢だと厳しいかもねー。
まぁ露店不可は売り用に狩り続ける高LV対策になるのでいいと思いますが。


・・・ま、まだあるかもしれないけどとりあえずこんなもんで!
とりあえず大体の感覚で色分けして纏めてみましたが・・・見やすい?
前回の大型アップデートの時もこうやって分けましたが
更新内容があまりに多い時はやっぱりこうした方がいいかねぇ・・・


で、まだ様子見ということでインはしてません。当然活動記録はなし。
今日明日に入るかどうか・・・とりあえず今日の落書き!モノクロ?
自称新世界の神の名言?
アシュトン<駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・!
うんまぁそこまで大騒ぎするものでもないんだけど、さ・・・!
そろそろ自重しましょう、という自分への戒めとして。
実際リア友がまだ見てるかどうかわからないけども・・・
・・・ていうかぶっちゃけ友達もあっち系の普通に見てたしいいか(いいのか

とりあえず絵はどこか違うけどうまくいった方かな、と思うのでよし。
何箇所か塗りミスがあるけど気にしたら負けだよ!
ていうか今気付いたけども光源を無視しすぎ俺。影の向きが・・・(´・ω・`)
どのシーンかわからない人はデスノート4巻の28・29ページを見てみよう。
そういえばディレクターズカット?録画したまま見てないや・・・
また時間が空いた時に見てみよう。アニメ全く見てないけど!

なんにしても実際のところ最近方向性がおかしくなってきてるので
このままだと裏ページ突入しちゃうよ?ていうことなんです。
勿論まだ裏なんて作ってないけどもね!・・・「まだ」じゃ駄目?やっぱり?
まぁ今まで通り女性キャラ多めに頑張りまっせー。

ぁ、それと一応トリスタWikiにもリンクつなげておきました。
情報元ですしね!リンクしておかないと駄目かなと。
もっとも正直かなり今更な感じがしますが!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

まだ 自重しなくても平気ですよ!!(どこまで行っても そういい続けてやれw
昨日のうさ子に ハァハァ(*´∇`*)
今日のには、笑いましたw ナイスb
サクラ | URL | 2007/09/06/Thu 01:24[EDIT]
訪問ありがと~★
(え?してない?そんなこと言わないで('A`))
もしそちらがリンクOK-な感じでしたら
トリスタ友好関係のためヨロシクですーー。
(え?こんなブログとは嫌だ?そんなこと言(略))
ウサ子上手いですねー^^
これからもどんどん書いちゃってーww
(しかーし鯖が違うのは内緒www)
Pellu | URL | 2007/09/06/Thu 04:38[EDIT]
ちょ(´゚ω゚):;*.ブッ(´゚ω゚):;*.ブッ
今回の絵は素で吹きますw
ネタに走った絵も大好きですwこれからもいろいろ楽しみに覗いておりまする|ω・)
双牙 | URL | 2007/09/06/Thu 08:16[EDIT]
絵に吹いたぜww
これからもおもろい絵期待するぜb
Yっち | URL | 2007/09/06/Thu 18:50[EDIT]
みんな…
風邪に気を付けてね。
それから…台風にも…。

特に何もないんだけど…ここまでコメが多いと、負けてらんないという気持ちに…
凛玲 | URL | 2007/09/06/Thu 18:59[EDIT]
Re:サクラさん
こんのDO☆E☆RO☆GA!
冗談はさておき突っ走れ宣言ですか!方向性ががが・・・
昨日のうさこは割と気愛込めたのでどんどんハァハァしてくといいy・・・いやいやいや・・・
デスノももう古めな印象が出てきましたけどねー。
まぁ頑張りがい(ネタに走りがい)があるというものDEATH☆
通行人A | URL | 2007/09/06/Thu 19:46[EDIT]
Re:Pelluさん
え?ぇー・・・訪問・・・訪・・・あ、あぁー・・・したっけ?(殴
冗談です!訪問返しありです|ω`)ノ
ぁぁ・・・リンクはOKですが・・・んんー・・・むぅ・・・ど、どうしようかな・・・(殴蹴
冗談です!リンクつなげておきましたー|ω`)ノ こうして広がるTSの輪!
お褒めの言葉ありです!それでこそ描きがいがあるというもの(・ω・)
そしてここでも突っ走れ宣言!読者は一体何を望んでいるのか!
まぁTS内では会えませんがブログ交流だけでもいいものですよ!
通行人A | URL | 2007/09/06/Thu 19:52[EDIT]
Re:双牙さん
今回はだいぶネタっぽく行きましたからね!
しかし真っ当な絵のはずなのにネタに見えるのはなぜだろう。
極たまにこういう絵も描きますよー。本当にたまに。
のっ、覗きよ!キャー(殴蹴 楽しみにしているといい事が・・・ないかもしれない(殴
通行人A | URL | 2007/09/06/Thu 19:56[EDIT]
Re:Yっち
ふふふまだまだ温いな!
まぁ冗談はさておきおもろい絵を描く確率はあんま高くないが
たまにでも見て行ってくれー(・ω・)ノシ
通行人A | URL | 2007/09/06/Thu 19:57[EDIT]
Re:凛さん
みんな!凛さんの言うとおり風邪に気をつけようね!
台風にも・・・台風・・・気をつけようがあるのか・・・(・ω・)?
ていうか凛さんも体調管理気をつけなよ!

そんな無駄な対抗心張らなくていいから!w
ていうか便乗犯か貴様!このやろう!ありがとう!(?)
通行人A | URL | 2007/09/06/Thu 20:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
