気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

いっそ縦に置くか
空いてる場所が無くて埃のたまる位置にペンタブを置くしかないせいか
描き上げる頃には右手の小指が酷いことに。どうも、通行人Aですよ!
一応掃除してない訳じゃないんだけどな・・・埃がこびりつくってどうよ。


・・・あれ?これも前にいったような気ががが・・・まぁ別にいいか。
さてトリスタは大型メンテ2回目ですね!とあるところでレポート見てみたら
それはもう酷い改悪どころ満載だったらしいですがメンテ確認いくよ!
・第2次大型アップデート
今日のメンテの華。ここの枠に入れる事かどうかわからないものも多し。
ゴーストブルー削除とメガロ・カバリア遺跡周辺のエリアのクエストや
アイテムなどが大幅に変更。エリアの繋がり方も変更されてる?
一次転職に必要なアイテムがバッジに変更。他にもあるのかは不明。
あとは青マフラーポプリ(ポプリD)とタンゴ博士(アステカ)が新NPCで追加。

それと一部マップ間のテレポートサービスに大きな変更が。
ミランダさん降格されてコンジに変更、マップ移動には移動先で登録が必要。
メガロなんかは今までより転送先が減ってます。火山にいけないとか・・・
携帯がショップから消えてるエリアもあるみたいなので携帯買いだめ推奨?
ちなみにポプリDの奇妙な箱は復活したみたいで移動も可能だとか。
更にちなみにウブスで潜水キット買って下のマリネルと話せばパレスいけます。

それからパラのPTクエ復活、ドリルを捨てると耐久1%になるバグの修正、
SPガチャのロゼとリリア系を70LVのものに交換可能に、
ついでにラブハンとラブチョコちゃんは上位版(80LV)に交換可能に。
エピ2も修正されたって言ってますがまだ遂行不可能って話を聞きました。

・新MSペット「フウラ」装備の追加 ※150&60LV
どう見ても魔女っ子です、本当にありがとうございました。
ステはカイルスと比較したら魔力も幸運もMPも低いです。本当に(ry
セフィリアと比較してなんとか高い程度。もはやドジっ子というかダメっ子。
60LVはまず課金ペット使う必要がある時期でもないので比較しません。
装備は・・・杖が現状最高魔力かな?幸運は低いですが。他は知らん(殴

・Operation Card 9月分更新!
天使装備シリーズが90LVになって舞い戻ってまいりました!ステはしらん!
結果交換に忘れられた神の翼cも必要になってハードルが高くなりました!
・・・アチャーΣ(ノ∀`)とにかくもみんな欲しがる見た目装備天使のわっか復活。
天使装備→3ヶ月属性剣→天使装備→・・・のローテになってるのかな?
依頼は♀系cが証1つ、パインc15枚+夢が2つ、ジャイクレc3枚+愛が3つ。
今月のユアンはアステカサウナにいるそうです。重いだろうなぁ・・・

・性転換アイテム 魔女の秘薬! ※期間限定販売
まさか本当に来るとは性転換アイテム!と思ってたら
基本職でしか使えないみたいですね。使い道が無いものと判断した。
まぁ一次二次で使えたらスキルの都合上問題が出るし仕方ないか。
ちなみに680Pですが18日までの2週間限定で500Pになってるらしいです。

・これで君も一人前!?一次転職応援キャンペーン
一部のMS装備セットを買うとクラウン的見た目の装備と豚アクセをプレゼント。
多分60LV以下の装備セットが当てはまるようですが・・・確認しましょう。

・目指せ、一流ハンター!モンクエランカーキャンペーン!
一部クエストの最多討伐数と最短記録ランキングどちらかで1位をとった人に
チョコ系装備一式をプレゼント。クエ自体は15~40LV程度のものと低め。
以前の記録は削除済だそうですがどっちにしても
天外羊辺りが本気で暴れたら記録なんてすぐ更新されるだろうなぁ。

・わくわく☆どきどき カムバックキャンペーン第2弾!
2007年1月1日から6月1日まで一度もインしていない人のみが対象。
この時点で俺としてはどうでもいいんですが・・・
9月4日から25日までの間にインした人にスキルスクロール5種を各10個配布、
更に期間中1日一回のログインを5回以上した人にアミュレットとチャージ券、
スキルスクロール幸運の書をプレゼント。

・夏休み応援企画!ガチャコレクションキャンペーン!期間延長
多分もうどこの学校も夏休みは終わったと思うんですが!別にいいけどさ!
今日終了予定のものを9月18日まで延期しましたー。
あと蜃気楼の鍵4つでブルーミングエステルが手に入るみたいですが・・・
これ前からありましたっけ?鍵3つのラブハンと一緒に新規追加か?

・カバリア島☆ぶらり避暑地めぐりの旅 期間延長中
10000P以上購入のアレですが延長「中」とかどう考えても告知いらないだろ!

・その他
友達紹介、ポイントバック、ガチャ確率アップ、合成襟草系購入、
いろはを連れて~等のキャンペーン終了。
3ヶ月連続イベントも終了。延長予想外れたか・・・


よしこんなとこですかね!細かい変更点は情報が出揃う明日以降に!
しかしメンテ内容多い・・・ので活動記録も極短縮。
とかいいながら実際のところイベ終わらせてきましたってだけです。
昨日の夜普通に寝てて深夜~早朝に起きてから急いでね!
上がるよ!
さりげなく感知狐もTM上がりました。まぁ上がったとは言っても
もう倉庫となりつつあるのでここから育てるかどうかって次元の話ですが。


さてそれじゃ落書き。今回も割と周囲に注意してください。
背景に意味はない
「なくなったから私の分もジュース買って来て~」的な水着うさこ。
うん、いつも通り後悔はしてないが反省はしている。
今までエロくならないよう意識して描こうともしなかったものを
今回あえて描いてみることにしたんですが・・・わかるかなぁ・・・
やっぱり下手なことはしないで今まで通りにした方がいいと悟った。
むしろそっち方向に曲げてどうする。当ブログは健全ですよ!

そういえばこないだバトンで「うさこは前に陸上を・・・」とか言いましたが
設定見直してみたら陸上に限らず学校の代表としてほとんどの競技で
優勝してるって設定でした。なんで陸上に限定したんだ俺。
念のためトリスタRの公式も見てみたけど画像から判断できるのは
水泳でした。一体どこから陸上が出てきたんだ俺の頭。

さて絵に戻って。背景もいつも通り適当極ですが問題はない・・・と思う・・・よ?
むしろうさこ・・・特に首辺りに違和感を感じる。
ていうか水着の形状が全く理解できない(アンインストール的な意味で
下のリボン結びは一体どこの何を結んでいるんですか?
そんな訳で結局いろいろ問題点ばかりです。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/05/Wed 07:37[EDIT]
(´゚ω゚):;*.ブッ
↑はなぢでs
どんどん道を外れてもいいじゃないですか人間だもの!(マテマテ
双牙 | URL | 2007/09/05/Wed 08:10[EDIT]
とうとうそっちの道に・・・
微エロっていう感じかなぁ?(私的にはねw
肌色が健康的でいい色ですな!
そあ | URL | 2007/09/05/Wed 16:56[EDIT]
Re:凛さん
名前は・・・いや、隠す必要はないかなって事で・・・
青エステル狙ってくるか・・・頑張れ!恐らく見せペットになると思うが!

まぁアステカやメガロはまともに動けないだろうなぁ。俺ほとんどアステカ放置だぜ!
とりあえずしばらくは様子見でいった方がよさそうな感じだなぁ・・・

やっぱり健全な方向で行くべきか!俺もそう思う。。
正直おかしな方向に頑張りすぎた感しかしないんだぜ・・・
通行人A | URL | 2007/09/05/Wed 19:39[EDIT]
Re:双牙さん
ぁ、エロい人が釣れt・・・ゲフンゲフン。
こういうのにそういうレスがあると需要があるのかと判断してしまうじゃ(・ω・)ナーイ
人間だものってなんだか何をしても許されそうな魔法の言葉だよね!
よーしどんどん道を外れ・・・ねーよww こういうのは自重する可能性高し(´・ω・`)
通行人A | URL | 2007/09/05/Wed 19:44[EDIT]
Re:とうとうそっちの道に・・・
ヘーィ!そういうつもりじゃなかったんだぜ!いやでもなぁ・・・うん・・・
まぁモロな訳でもないけど危ないし微エロになりますか(´・ω・`)
あれ?少なからずエロいのはやっぱり確定なのか?んん?
肌の感じって難しいんですよね・・・今回いい感じですがまだ精進せねば(`・ω・)
通行人A | URL | 2007/09/05/Wed 19:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
