気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

所詮占いされど占い
うちにあった誕生日での性格判断みたいな占い本を軽く読んでみたら
自分の感覚ではかなり合ってて吹いた。どうも、通行人Aですよ(・ω・)ノ
でも他人に言ってみてもきっとねーよwっていわれるんだろうなぁ。


まぁなんにしてもただの占いなので今まで通りに。
占いは振り回される物じゃなく自分と周囲を見直すための物だと思うんだぜ!
ていうか性格判断なんてしなくてもある程度自分でわかってるものじゃ・・・

それはともかくやっぱりトリスタにはインしてないので
いぇろうさんから回されてきたバトンを消化してみるてすつ。
でもあまり妄想には走らず本当にあった場合で考えます。

<妄想転校生バトン>
※指定キャラ⇒『うさこ』


★貴方のクラスに『うさこ』が転校してきました。
ぁ、かわい・・・うちの学校にうさ耳つけてくるとか勇気あるな!(゚д゚)
※結構校則厳しいとこなんです、はい。

★『うさこ』の席は貴方の隣でした。何て言う?
まぁ・・・これからよろしく(・ω・)ノ

★「学校案内してくれない?」と言われました。どうする?
俺も未だによく知らないとこ多いけどそれでもいいなら構わないよ!

★「部活ある?」って聞かれました。何か面白い部活はありますか?
・・・いや、3年ならもう引退の時期じゃないかΣ(゚д゚)ハッ
それ無視なら・・・ボクシングか陸上かな?うさこは最初陸上してたはず。
でもうちの高校ボクシング部なんてあったっけ・・・見覚えないんだけども・・・

★授業中「教科書ないから見せて?」と言われました。どうする?
そりゃ教科書なら普通に見せますよ。ただノートは落書き多くてカオスだし
俺字汚いしでうんまぁちょっとノートはみせらんないね!

★放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。何をしてもらいますか?
何をっていわれても・・・案内くらい大したことじゃないし別にいらないよ!
まぁどうしてもっていうならジュースでもおごってもらうとか。

★「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。
すぐにメール(電話)する?

隣の席なら急ぎでない限り学校で話せばいいしすぐにはしないだろう普通。
自分からメール送るタイプじゃないしねー(・ω・)
ぁ、メアド確認のメールくらいは教えてもらった直後に送りますが!

★最後にこれを回す五人!
そあ様→牛
猫サクラさん→きつねーさん
ひなっさん→たぬぬ(の尻尾)
面白いネタが浮かばないので持って行きたい人は猫かうさこか好きな方で。
うさこかわいいようさこー。


と言う訳でバトン終わり!落書きもなし!腹が痛い!orz
なんにしても落書きは頑張らんといけないんですけどね・・・
どうしようかなぁ。この辺で暴走するのもよかろうか。
・・・いや、こないだの猫で十分暴走したから次は普通に行くのがよかろうか・・・
などといろいろ考えているところなのです(・ω・)それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに拍手返信だと思ったら大間違いだぜ!
いや拍手返信です、すみませんでした。
8月31日 夕方4時前 きっと双牙さんかね。

>>プロフの右下が時々AじゃなくHに
はははまさかそんな
・・・なってやがるΣ(゚д゚)!!?
いやしかしそれは偶然であって断じて俺がHだと言うことではなく
これ即ちHさんの陰謀なんだよ!キラに殺されたくせに!(混乱中

Comment

 秘密にする

はいさー!貰っていきます~。いつやるかは秘密☆
サクラ | URL | 2007/09/01/Sat 09:20[EDIT]
牛ですかw
狐目線でってことですね(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
そあ | URL | 2007/09/01/Sat 17:39[EDIT]
Re:サクラさん
もうなんというかバトン回しすぎでごめんね!本当にね!(つд`)
いつでもおkですよっていうかスルーでもおkですよ(・ω・)ノ
まぁほどほどに頑張ってくださいまし!
通行人A | URL | 2007/09/01/Sat 20:43[EDIT]
Re:お
牛です(・ω・)きつねーさんでもよかったけど折角だから!(何が
きつねーさんには牛は一体どうみえるのか!
復帰直後でいろいろ回して申し訳ありませんががんばです(・ω・)ノシ
通行人A | URL | 2007/09/01/Sat 20:47[EDIT]
ぬあ
尻尾・・じゃなくて、たぬ先生ですかw
しかしどうしよう・・・。転校生バトンという事はたぬぬの若かりし頃を想像して書けと・・?
いやいや、やはりここは教育実習生として新しく赴任、もしくは転任してきたと考えるべきか・・・
と、兎に角持ち帰ってやってみますね(〃`・ω・)ゞ
氷夏 | URL | 2007/09/02/Sun 16:38[EDIT]
Re:ぬあ
あえて尻尾のままでも・・・タラコのあれみたいな感じに。半分ホラー!
たぬもまだ18だから実際普通に転校生でもおかしくはないんですけどね。。
まぁそこまで深く考える必要があるものとも思いませんので
とりあえず面白そうなシチュエーションで頑張ってくださ!(`・ω・)ゞ
通行人A | URL | 2007/09/02/Sun 19:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
