気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



11時に月見て思い出した
そういえば昨日は皆既月食がありましたね!昼頃まで覚えてたんですが
夜には忘れてて見れなかった馬鹿がここに。。どうも、通行人Aです。
どっちにしても本州は雨か曇りでほとんど見れなかったらしいですが。


どうせなら赤い月見てみたかったなぁと思うのです(´・ω・`)
まぁ新聞なんかでも写真載ってたしいいや。気にしないことにしよう。
でトリスタですがまたしても1万ポイントキャンペが来てますがな。

・カバリア島☆ぶらり避暑地めぐりの旅キャンペーン
1万ポイント購入した方へスペシャルリゾートセット装備をプレゼント。
さりげなくサンプルSSの猫のHPが減ってたりするのは置いといて
キャンペ装備とかまず未発表の新装備だしわざわざ書かなくていいと思うよ爺。
サンプルSSはリゾートエステルが青いので韓国?のものですかね?

・緊急NEWS ~モンスター襲撃のお知らせ~
別にキャンペーンでもないんだけどついでに。
ゴーストブルー地域にモンスターが襲ってくる可能性があるとか。
こないだのアクアリースにスカラベ事件はこのせいですか!
しかしいくらなんでも街中で自爆MOB大発生はどうかと思うんですが・・・
60kとかHPたぬですら常識的に考えて生き残れる訳ないがな。。


で、結局トリスタには入ってないのでネタがありません(´-`)
ちなみに落書きも描いてないのでネタがありません。
とはいってもスランプじゃなくてどういう構図がいいかなぁ
ていうようなことを考え中な訳でして・・・今まで通りだとマンネリのままだし。
しばらくは考えたままになるかもしれません。未定。

と、それは置いといて。こないだの猫絵にコメ残ししてくださった人のブログ
実はちょうど数日前に見たばかりでしてばっちり特定したところ
気付けば無断リンクされていたため無断相互にしましたm9(・ω・)
これで安心だね!やったね!(何が 何はともあれよろしくお願いしますぬー。
双牙さんが管理人の†血塗られた人喰牙†でござます。
これぐらいのサプライズ平気でやる通行人Aですggg

とりあえずこんな感じ。リンクだいぶ増えてきたし整理しようかな・・・
勿論リンク外したりするのではなくてですね、メニューのは文字だけにして
リンク専用の記事を作ってそっちでバナーや紹介付きにしようかなぁとか。
結局まだ考え中ですけどね!保管庫どうするかも考えてないし!
近いうち変更するかもしれませんよ、と言う事で。それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに拍手返信だよ!
8月29日 夕方5時半頃 名前なくてもまずそあ様ですな。

心なしか聞き覚えがあるようなと簡単に調べてみて
何巻か表紙で吹いたんですが人に見せづらいもの薦めんでくださいww
全く・・・とりあえず気が向いた時に買う候補に入れておきまs(チネ

ていうかむしろ自主的にエロエロしくならないように描いてるので
そういうものを薦められても(´・ω・`)もうエロい?そうですk・・・
裏ページでも作るなら参考になりそうですけどね!

過去の遺品がなければ今描けばいいんだよHAHAHA
まぁ無理くさいなら諦めますか( ・ω・)y-~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
