気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

3連イベント・・・('A`)
イベクエTMうまいけど3連となるとさすがにやる気がうせてきます・・・
どうも、通行人Aです。今回はイベントその他の報告としときますか。

まず自分としては特にうれしいこと。どうやらGクレがようやく升対策に動いてくれたようで
升防止プログラム?を追加してくれたようです。これで邪魔なやつらが消えるのぅ
ただ結局人が作ったプログラム。穴=回避法はあるようで。本当に出来るかは知らないけど。
↑どうも回避は出来ない・・・っぽいのかな?まぁやらないから関係ないですね。
そこらのほとんどの馬鹿は消えてくれるでしょう。今まで通りにはできないわけだし。
一応Gが対策行動に出たって事はもしチート出来てもBANされる可能性も上がるだろうし・・・
ありがとうGクレ!ナイスGクレ!でももちっと鯖強化してくれGクレ!

ガチャ・・・またしても更新ですね。今回は純粋にAA向けかな・・・
ただ銃も出てくるからそっちに気をとられて銃向け?とか思ってましたが。
自分としてはプチ飼育係よりもそのペット(肩に乗ってるやつ)のほうが・・・

そしてペット追加ー。追加っていうか強化。そしてなぜか今回は交換での強化じゃないみたいなので
昔に白衣の天使・プチデビル買ってた人は残念?
ていうか個人的に気になるのはプチリリスのほうがクラウスよりも強いっていう
クラウスの寿命の短さ。実際クラウスが勝ってるのは回避1と防御32。
まぁ命中も1じゃ大差はないといえますが・・・それでも悲しいなクラウス。
守護天使欲しいよ守護天使
それでは、最近眠気は強いのにまるで眠れない通行人Aでした。

※軽く記事を書き換えましたのです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
