気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

休憩休憩・・・
最近いろいろとやる気が出てきてるのはいいもののうまくいかなくて
ネガティブキャンペーン開催中な悲しさ(´・ω・`)どうも、通行人Aです。
ポジティブにいかねばー・・・しかし疲れてきたんで眠いです(' `)ヴァー


さて、ネガティブさはとりあえず置いといてメンテ確認行こうか。
例によってキャンペーンばっかだね!イベも内容に変化はないみたいだね!
・天使からの贈り物♪ときめき4Gカードキャンペーン
期間中にアドレット装備を2つ所持していた場合ドリル君を、
3つ所持していた場合は更にドリルちゃんも配布。
しかし元から4G装備狙ってた人ならともかく正直ドリル君orちゃんのために
数万ぽーんと投げられる人はいないよなぁとは思わなくもない・・・
既存のものと同じなら20と70だしステも大したことはないし・・・見た目?

・いろはをつれて特典アイテムをもらっちゃおう!
いろは系装備を購入した人(キャンペーン以前に持ってた人も対象)に
てるてる君ドールと・・・IラブMJ服でいいのか?
MJ・・・パラのマイクジャッk(殴 いや他のが浮かばない(´・ω・`)マジ?
装備なら多分防具になるんじゃないかなぁと。

・夏休み終了カウントダウン!SPガチャ発掘率アップキャンペーン♪
日替わりで発掘率の上昇するアイテムが変わるとかいう特殊な
発掘率アップキャンペ。まぁ元よりガチャる気だったなら
ちょうどいいと思って欲しいアイテム狙って掘ってもいいのでは?
しかし日替わりって毎日ガチャらせる気ですか爺。

・その他
ガチャリ☆ハッピーキャンペ(チビサラ)、クエコンプキャンペ、
カムバックキャンペーンの特典を配布。

こんなとこかな?ちなみにイベの方は一週間で2Mだけだったので
常識的に考えて5Mもいきません。まぁガチャコインには届くだろうしいいか?
しかしこの状況で何も手を出さない爺暮れって一体・・・(´・ω・`)
ちなみにトリスタにはインしてないので活動記録はないよ!


ついでに言うと落書きも描いてないから今日はネタがないよ!
と、そういえば某掲示板でコラスレから派生して自作絵スレができましたね。
個人的にはいろんな人の絵を見れるのは楽しいのでありがたい(*´ω`)
漫画の人面白すぎるよ漫画の人。流れがおかしくなってるけど。
俺も一度投稿してみようかと思ったけど決心できないというか無理!無理です!

まぁ俺は俺なりにちまちま描いていこうかと思ってます(・ω・)
しかしここらで技術を・・・何か新しく取得したいんだけども・・・!
絵茶した時にいつも思うんですが輪郭線が問題でね!
その辺何とかできたらまた変わるかなぁと・・・それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに昨日の猫についての拍手返信でござる!そんなに危ないかなアレ・・・
8月28日 午前8時頃 多分猫サクラさん・・・かな?

Σ(゚д゚)なにぃ!あれはエロの範囲に入ってしまうのかっ!
自分としては健全なラインだと思ってたのに!別にふつ・・・
( ´_`)。o(待て・・・ここで普通といったら普段見てるのがどれだけかって話になる・・・)
・・・うんまぁ微エロぐらいじゃないかな!うん!
まぁ実際見てるとこを誰かに見られたくはない部類には入るけど(・ω・)
しかしエロというほどでもないと・・・思うんだけどなぁ・・・むぅん。

それにしても最後の「もtt」はもっと描けといってるようにしか見えないんですが
やっぱりみんなこういったものがお好みですか。そうですか。


8月28日 午後4時前後 そあ様ですな。

未成年・・・というか18歳未満にそんなもん薦めんといてくださいww
確かに胸や尻なんてそういうの以外にいい具合の資料がないけども。
それとうまそうとかそういう表現は以下略ぅっ!
あくまで健全な絵として描いたのでそういう感じにする気はなかったし!

ある意味そういう資料の関係でも彼女が欲しいっていうのはありますが・・・
彼女とかねぇ(´・ω・`)やっぱり素直にそういうの買うしかないですか。。

ていうかそあ様の絵っていうのがどんなものか見てみたい(・ω・)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
