気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

今までは地味に探してた
最近になってCtrl+Fでページ内検索ができる事を知りちまちま活用中。
掲示板みたいなのだと予想外に使えるよこれ!どうも、通行人Aです。
・・・ぇ、検索機能とか知らなかったの俺だけ?そうですか・・・(´・ω・`)


ちなみに絵を描く時はショートカットキーとかほとんど使ってません。
ほとんどって言うかまったく使ってない気がする。
それじゃトリスタ活動記録!イベントは完璧に放置してるよ!
テチ4でPTがあったので早速加入ー。Yっちがいてさりげなく吹いた。
そういえば敵ステが戻ってから初めてだっけ・・・まぁ大丈夫k
・・・あれ?
あるぇー(・3・)?狩場でガチに死ぬのっていつぶりかな!
しかし仮にも光魔なのにこれはひどい(´・ω・)
スキル使いすぎだから!アボンのAAが痛すぎだから!
デクマヌスのはぶっちゃけテント+光盾でダメほぼないんですが。
何故かデクマヌスはフォボスよりアースクエイクの方が強いっぽいけどね!

そんなこんなでYっちもGvGに行って他の人も少しずつ抜けていって
結局PT解散してしまいましたとさ。
TMあがるよ!
ベースは上がらなかったけどTMは上がりました。何上げるかは考えてない。
やっぱりHLマスターよりは台風かリカバマスターの方が有用な気が・・・


その後はすることもなかったので前回やらなかったあれに挑戦!
無駄無駄無駄無駄ァァァ
そう!伯爵ソロ!
まぁ高レベルな掘り人もいたので気付かないうちに援護もらったかも・・・
スロモかかってるけど魔型は関係ないしソロって言っていいよね(´・ω・)?

ちなみに魔力330前後のミスト10でクリダメなくなってたような?
さすがにスキルクリは防げませんでしたが。
召喚頻度は別に前と変わってるような印象はなかったです(・ω・)
あと途中でミスト切れで5回ほど死んで泣きそうになってたのは内緒。
復活なんてもったいなくて使えないから毎回ほぼゲージMAXになってたぜ!

そんな訳で掘ってる人の邪魔にならないように伯爵をひきつけつつ
召喚はHLとシャイバーでまとめて潰しながらミスト忘れないように
たまに召喚MOBが散った時は強引に寄せたりダメ受けた人にリカバったりして
倒したぜー
称号取りました。
頑張ればわりとなんとかなるようです(´ω`)
最初のうち周りの人には「えーマジ伯爵ソロで倒せないのー?」「キモーイ」
「ソロ無理でも許されるのは120LVまでだよねー」「キャハハハハハハ」
とか思われてた可能性が高いですが気にしないことにします。
こっ・・・これでも頑張ってるんだぞちくしょう(つд`)
でも3人ぐらいにおめーって言ってもらえたのはうれしかったりする(*´ω`)


その後は掘りの邪魔して申し訳ないって言い残して落ちましたー。
廃課金で瞬殺よりこれぐらいの方が面白いし気持ちいいと思うんだけども・・・
その辺はやっぱり人によるところなのかなぁ。
さてまぁ今日は落書き無しだよ!描こうと思ってるものはあるんだけどね!

あと旧バナーは保管庫に突っ込んでおきました。
これから変えてくたびにあそこに残していくつもりですが・・・増えるかなぁ。
保管庫の整理もまだ中途半端だし・・・とりあえず拍手絵も描かねば・・・
だーもう!やることが多すぎる!それでは、通行人Aでした!

|ω・)<続きに拍手返信なんだよチミ!
8月24日 午前4時半頃 Kさん・・・もといK様。

確かにもう桜の季節ではないね・・・(´・ω・`)いい加減変えねば。
ボインの姉さんとか鏡みれば・・・ゲフンゲフン!
まぁそのうち描くと思われ!きつねーさんか猫になると思うけど!
ていうか38度は素直に休みんしゃいΣ( ´д`)
倒れかけのふらふら状態じゃ心配しますぜ(´・ω・`)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
