気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ノ`-ω-)ヽ♪
ニコニコのマイリストがいつの間にか組曲と作業妨害用BGMで半分ほど
埋まってるんですが一体どうしたことだ。どうも、通行人Aです(・ω・)ノ
しかも妨害BGMはそれぞれうp主の他作品もあわせたら更に酷い量に。


さて俺はどれだけ長時間BGMをゆったり聞くつもりなんでしょうか。。
一つが1時間前後だから・・・とりあえず2日ほどになりそうなんですが|ω・`)
まぁそれは置いといてなんかいぇろうさんからバトン送られてきたよ!
バトン名はないようなので早速中身へ。

名前→通行人A。もしくはロー。

他人に言われる性格→真面目そう・・・他に何か言われたkk(殴
あんまそういうこと言われないんですよね・・・友達少ないかr(ry

しかしいぇろうさん曰く俺は萌えらしいんですがなんぞこれ|ω`)w
何故に萌え・・・?いぇろうさんの場合・・・な・・・なんだ!俺はgthmじゃないぞ!
待っ・・・違うってうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@アッー!
ていうか回せそうなとこがないからって適当に当てはめないでね!マジで!
ヘタレってあったら間違いなく俺も入るけどね!

お名前を記入してください。(何人でも可)
書かれた管理人様は必ずバトンをやる事。
一度やった管理人様はやらなくてもOK。

あえて管理人じゃない人に回したりしていいのかな・・・ダメか・・・

格好良い→かっこいいっていうか・・・そあ様?

可愛い→ひなっさんと猫サクラさん。

乙女→夢乙女さn(殴 何か間違ったこといったか!

優しい→こんなブログ見てる皆さんは優しい人たちばかり(´ω`)

腹黒→いないなぁ。

変態→ぇ、呼んだ? 筋肉馬鹿なそあ様はいろんな意味でどうか?

子供→いないなぁ。精神年齢はともかく年上ばっかりかと・・・

大人→そあ様と・・・猫サクラさんもかなぁ。

ツンデレ→そういえば前にそう言われた。ぁ、ツンデレな人は浮かばないよ!

萌え→うさk(殴蹴

尊敬→氷霧さん。しかしどう考えてもバトンできる状態とは思えない。

努力の人→凛s(ry わりかしみんな頑張ってるんじゃないのか・・・?

以上なりー。ちなみに今日はトリスタ活動記録はなし。ネタはあるけどね!


そして落書きー。久々すぐる・・・でどこか謎。
残暑見舞いー
あと2週間もしないうちに涼しくなってくるだろうに残暑お見舞い申し上げます!
・・・ん、どこが残暑見舞い?・・・ほら、服の色が涼しげ(殴蹴
むしろ今回は青ペンに注目するんだスネーク!
結構頑張ったんだよこれでも!久しぶりだったし!背景捨ててるけd(チネ
ナックルさんごめんよ、狐と牛の残暑見舞いは線画でダウン中なんだ(´・ω・`)

それとこれは重要な話でバナーを直リン可能なものに変えたよ!
だからめんどくさければ正直旧バナーのままでもいいけど
これからちまちま変えてく可能性もあるのでできたら
URLを新バナーのものに変更しといてください。・・・直リンできるよ・・・ね?(何
まぁ変えてくかどうかはやっぱり不明ですが。それでは、通行人Aでした!

|ω・)<旧バナーは後で保管庫にぶち込んでおきますねー。

Comment

 秘密にする

あらまぁ。バトンありがとうございます(*´∇`*)
うさ子涼しげでステキ~☆ 青ペン 力入れただけあって、良い出来ですなb
惚れ直しますぜ☆

バトンはそのうち使わせていただきまーすv
サクラ | URL | 2007/08/25/Sat 22:46[EDIT]
「っぽい」って響きが何か(´・ω・)bイイッ
なんかバナーもさっぱりしてていいですねw
青ペンもbお疲れなのにがんばった!!あんたはエライッ!!(謎




(褒め倒して倒して押し倒して倒して倒してみる。褒めて伸ばす戦法!!
首が伸びきらないうちに見れるのを待ってますwマイペースが一番ですよb
*ナックル* | URL | 2007/08/26/Sun 01:44[EDIT]
逆に…
コメが多い時に書いてみるテスツ。


…書くことがないなんて、そんな馬鹿なことがあるわけないんだからねッ!

べ、別にあんたのために書いてるわけじゃないんだからッ!


そーね。まだ旅行中で帰れないのよ。イン率上げないとね…
凛玲 | URL | 2007/08/26/Sun 03:32[EDIT]
Re:サクラさん
バトンを回せる人もなかなかいないもので|ω・)ノ よろっす☆
涼しげカラーではあるけど長袖パーカー(?)は地味に暑そうだったり。。
青ペンみたいなのは滅多に描かないですしね(・ω・)丸っこいのむずい・・・
ぉぁ・・・んんー・・・俺に惚れたら凍傷おこすんだZE☆
・・・いやむしろ青ペンに惚れ直したの意かΣ( ゚д゚)

ぁぃぁぃ!ギルドイベレポートがんばです|ω`)ノ
通行人A | URL | 2007/08/26/Sun 19:03[EDIT]
Re:ナックルさん
響き!?一体何がΣ( ゚д゚)
バナーはまぁね!さっぱりした!個人的にはいい感じだと思うのだが。
青ペンはちんまりアクセント。ていうかナックルさんどうした(゚д゚)

なんだかその熱意は伝わってきたから頑張るよ!w
まぁ8月終わるまでにできるか謎ですggg・・・
ていうか無理に褒めようとしなくていいんだZE☆
通行人A | URL | 2007/08/26/Sun 19:09[EDIT]
Re:逆に…
無理しなくてもいいんだよ、人間だもの。

まぁとりあえずほんのり言いたいことは伝わってきたよ・・・(・ω・)
ていうかなぜツンデレなのかを小一時間(ry
今は俺もあまりインしてないからいいんだけどもね(´・ω・)
とりあえず旅行なら楽しめよw 出張なら・・・頑張れ!
通行人A | URL | 2007/08/26/Sun 19:13[EDIT]
いやいやローさんは萌えキャラでFA( ^ω^)b

そして私のマイリストは9割おお振りという痛い状況・・・!
このままだとマジで有料会員になりかねないorz

バナー早速貼り替えましたヽ(o・ω・)ノ
うさこかわいいようさこ
いぇろう | URL | 2007/08/26/Sun 23:06[EDIT]
涼しげで良いね(*゚▽`)b
格好良くて優しい変態な大人、ですね!(どんなだ!
でも格好良いっていわれるのが一番嬉しいんだな!
(変態っていうのも何気に褒め言葉だったり・・・)

そのうち使わせていただきますわん。
そあ | URL | 2007/08/27/Mon 15:50[EDIT]
Re:いぇろうさん
一体何萌えなら拙者に萌えられるのでござるか( ^ω^)

こないだ見てみましたよ!おお振りばっかで目が痛くなりそうだったよ!
ちなみに俺の聞いてるのと同じ作業妨害用BGMがあって吹いた。

バナー変更ありがとうです(・ω・)ゞ うさこかわいいようさこ
通行人A | URL | 2007/08/27/Mon 21:00[EDIT]
Re:涼しげで良いね(*゚▽`)b
最初可愛いに入れようかどうしようかも迷ったから
かっこよくてでも可愛くて優しい大人 なのに変態 なんだNE☆
まぁちと変態に入れるのは躊躇いましたが気にしてないようなので(・ω・)ノ

そのうち落ち着いてきたら使ってくだせー。
通行人A | URL | 2007/08/27/Mon 21:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
