気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ごめんなさい。
昨日の深夜のこと。腹が減ったのでラーメン作って食べようとした時に
丼の中に浮かんでるちっこい虫に気がついた。どうも、通行人Aです!
・・・当然取り出しましたがその後どうしたかは皆さんの想像に任せる!


今晩の食事がラーメンだった人・その予定の人へ→果てしなくごめんなさい。
ていうかもう本当に勘弁してくれないかorz
さて昨日もトリスタにはインしてないんですよね(´・ω・`)
やる気が出ないしやることもそうないし誰もいなさそうだし(´-`)
イベントの方も少しずつやらないといけないんだけどなぁ・・・

しかしそのイベントですけども一応もう既に3日経っている訳です。
そして現在の発掘量はおおよそ120万弱な訳です。。
このペースだと本気で500万がせいぜいなんじゃね・・・?
土日の加速を考えても700万いくかどうか?
発掘率大幅上昇と豪華な報酬アイテム追加でもしない限り常識的に考えて
1200万個は無理だと思うんですが・・・どうする気だろう(´・ω・`)


さて、落書きも描いてないので今日も全くネタがないんですが
あとどうしようかな!正直毎日ネタがある新聞ってすごいと思うよ!
ぁぁ最近新聞も少しずつ読むようになりました。テレビ欄だけじゃなくて。
で最近ニュースも殺人とかばっかりになってる気がするのは気のせい?
コンビニ強盗とかちょっとした交通事故なんてほとんど見かけないような・・・
いやまぁそこまでニュース見まくってる訳でもないですが!

まぁこういう話題で伸ばすのもどうかと思うのでやめー。
・・・もう話すこともないなぁ・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
