気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

謎のページ
FC2の訪問者履歴をちょっと整理しておこうかと思って簡単に見てたら
何もないページがあったんですがなんぞこれ。どうも、通行人Aです!
俺訪問先に履歴や足跡残したりしてないけど残した方がいいのかね・・・?


んではトリスタですが!さりげなくガチャキャンペがきてますね。
・ガチャっと確率アップキャンペーン!
SPフィールドを除くエリアでレア発掘率が大幅にアップ、
更にプリッカーで蜃気楼の鍵の発掘率も大幅アップ!
・・・だそうです。いつもの事ながらどれぐらいアップしたんでしょうね。。
それとブリッカーって言ってる人がやたらたくさんいますが
プリッカーですよこれ。多分Pricker(刺すもの、刺し道具)のこと。

それと7月の不正者への対応・・・58件?
RMTへの処罰が一番多いですが・・・まぁnProやクライアントの対策で
増殖とかマシンガンや掘りチートができなくなったとか言う話だから
その辺の処罰がやや少なめなのは当たり前なのか・・・
PT掲示板とかでもよくRMTの見かけましたしね(´・ω・`)

さて、昨日はトリスタ入ってません。最近は落書きの方が
少しでもマシになるようにとちまちま描いてることの方が多いです。
けれど大抵はゴミ箱行きでそろそろやる気がなくなりそうですorz
今日もゴミ箱行きで落書きはありませんですよ!なのでネタがないのですよ!
いい加減ブログに載せれるの描かないとまずいのになぁ。

まぁそんなこんなでネタがないのでアクセス解析の方でも使って
適当にネタにします。もはや追い詰められております。

・トリスタ クロスワードキャンペーン(類似多数)
なんか今月これのアクセス数48回もあったんですが。。

やっぱりみんなクロスワードは気になったんかなぁ・・・
しかも一つ2回目のハンゲ版の答え(聞いたところフレンチメイド)も書いて
調べてる不思議な人がいましたがなんだったんだろうか・・・

・トリックスター エロ(or18禁)
だからこういうので33回とかお前ら自重しろwww

あまり大量に検索されると期待に答えないといけない様な気分になる(´・ω・`)

・カキ氷 絵
・・・前もあったけどカキ氷の絵を一体どうしたいんだろう・・・
むしろイメージ検索とか写真で検索した方が早いんじゃね?

・トリックスター 牛の対人ステ
俺まったく対人しないから知らんがな(´・ω・`)
まぁどこぞで聞いたのだと水属200%↑攻5k HP15~20k 回避150~200
とかそんな感じにいるとかいらないとか・・・非課金じゃ無理ですな。

・ムスカ 最期 画像
目が!目がぁぁぁぁぁぁぁ!!いや本気で知らんがなそんなもんw

・キャラ絵の上達方法
だからそんなものあったら俺が教えてもらいたい。。
ひたすら上手な人のを参考にしたりして描くしかないんじゃなかろうか・・・

・アクセス解析 謎 ワード 検索
今やってます。

・Exceptional Error
昔は熊場で延々と狩りした後移動するとほぼ確実にこれで落とされました。。
個人的には「サーバーに接続することが(ry」と一緒に
0化以降身を潜めてるような気がしますが・・・まだ多い?

・最期を探しに歩み続けて
4月は59回。5月は50回。6月は33回。7月は8回。今月2回。
これは・・・どう受け取ればいいんだろうか・・・?

前向きに考えたらお気に入りから直接来てるっていうのですが
むしろただ単に検索までして見なくてもいいや的な感覚が・・・!

まぁ大体こんな感じでした(・ω・)
とりあえず言っておきたいのはエロ絵は描かないってことなんですが!
もうそうやって何回もいっとるがな!とかこう書いてると
また検索に引っかかりやすくなってしまう訳だが!
今描くとデッサン狂いまくりでグロ絵になりますよ(´ω`)

しかしもう・・・本気で最後に描いてからどれぐらい経ったっけ・・・?
いつもは長期間落書きがないって言うのはサボりなことが多いんですが
本気でうまく描けない(´・ω・`)どうしよう・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
