気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

記憶が曖昧です
あれ・・・俺昨日の夜寝たっけ・・・?とか考えるようになってきた俺はもう
救いようがなくなってきたかもわからんね。どうも、通行人Aですよ!
とりあえず眠かったり疲れたりで今のところ絶賛ぐったり中ですorz


そうそう・・・昨日言ってたことについてですがイベ装備はパイン系じゃなくて
アクセ2つと花火武器1つだけみたいですな。しょb・・・ゲフンゲフン。
それと火薬玉も発掘率の低さと報酬の質的にアニ箱の時以上の数を
掘れる可能性はほぼないと・・・12Mって相当無理くさくね?
イベスキルはちとだめそうな感じがするなぁ(´・ω・`)下手したら合成上昇も・・・

それはさておきトリスタ活動記録。イベはまだ放置しようかな・・・
ここ数日全然入ってないからととりあえずローでイン。
何かしらの狩りPTかギルメンがいたらいいなぁと思ってたけど
どっちもいないので正直さっさと落ちようかと思った。。
いやだってもう・・・掘りする気はでないしもうすることないでしょう(´・ω・`)

でも何かしないとな・・・と久しぶりにボスに行ってみようかと思いついた。
だだーん
さすがにテンタはもはや楽勝でした。。
光弱点だしね・・・ミストかけりゃ死にはしませんぜ(・ω・)
うさこだともはや勝負にならないペースで瞬殺だと思いますがね!
ていうか前からテンタって範囲魔法っぽい雷使ってきたっけ・・・?
前にも一応何度か戦ったことはあるけど使われた記憶がない。

でまぁ次は伯爵に行くかと思いきや
惨殺しておりました
その手前でたぬぬの守護リング合成用にホネ集め。
とりあえず必要数は集まったので後は運装備動かして合成するだけ・・・
だけどもまぁイベの火薬玉で合成上昇が来るかもしれないので
合成はまだしばらくやめておこうかな・・・

ちなみに伯爵は太陽の石もドリルも持って来てなかったので
わざわざ取りに戻る気もなく結局戦わずにさっさと帰る事にしました。
なんか最近やる気でないなぁ・・・もうちっと何か・・・


さてまぁもはやいつも通りの理由で落書きはなし。
なんかもう疲れてきた・・・orz 既に時間捨ててるとしか思えないもの(つд`)
こうも描けなくなるとはどうしたものかね(´-`)
ブログ更新もやめて延々と不貞寝したいです隊長orz
ていうかまずソロメインで個人イベとか行かないから面白いネタがないし!
不調になるといろいろと諦めたくなりますね(´・ω・`)・・・ぇ、俺だけ?

ぁぁそうそう・・・近いうちに描けた絵で実験してみようかと思ってますが
バナーを直リンク可能にしようかと考えてます。要はバナー変えようかと。
ぶっちゃけ今のバナー描いた頃とだいぶ絵質も変わってきてるし
PNGにすれば一応できそうなので・・・ちなみに今の羊の方はPNGなんだぜ。。
まぁ無理かもしれないけどあくまで予定です(・ω・)それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
