気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

(つω=`)んん・・・
最近はエアコンを28℃設定で1時間タイマーつけて寝ているんですが
いつも2・3時間ほどで暑さで目が覚める(´・ω・`)どうも、通行人Aです!
タイマー長くした方がいいのか・・・でもあまり変わらないような気も・・・


そんなこんなで暑さにやられそうですがトリスタメンテ確認!
今日はいろいろやってたせいか結構延長しましたねー。
・謎の少女の名前が決定!
その名もリリア!・・・クリスはダメだったk(黙れ
でもなんだかなぁ・・・リスっぽくないというか・・・なんかなぁ・・・(何
もう特典のガチャコインとポイントは配布されたらしいんですが
複数人が候補を出したであろう名前の特典は誰に配布・・・?

・ガチャSP 2007サマーバージョン♪ ※150LV
と・・・とりあえずけしからん!ロゼッタ何バナナボートに乗ってるんすか。。
ということで今年の夏SPはエスターテロゼッタとエスターテリリア。
ロゼッタが攻魅でリリアが魔感ですね(・ω・)しかしロゼ好きだな爺!
ステは・・・ロゼバランスいいけど魅ステは全部ミーティスに負けてるなぁ。
リリアは魔力ミヤビに負けてるし感知はメルクリと同値だし・・・
・・・あれ?どっちもさほど特色なくね・・・?

装備は眼鏡の見た目がいいかな?前回のブラ眼鏡と比べたら。。
ステはHP300ついてるだけで大した差はないけど!
マントは命中が相当高いからHPつかないとはいえ獅子にはうれしい感じ?
ちなみにガチャコイン15+3枚もまた期間限定で販売。
・・・ところでエスターテって何語だ・・・(´・ω・`)?

・4Gカード新交換アイテム「アドレット」シリーズ追加!
サンプルSSの感想:うおっまぶしっ!
制限は全部140?マントがまたちこっと強くなって・・・
他は剣とか強いかも(´ω`)まぁ人によってはどう思うか。
俺としては無期限ということを考えるとかなり強いと思うんですがね(・ω・)

・お祭りの神様の愛娘いろは再登場!
敏捷ないけど殴り魔にとってはありがたい能力多めな綾部いろはが再登場ー。
他の殴り魔向けペット・・・大月ミーナ?そんなのいたっけ?
そういえばミーナコラボたった二つで終わったけどなんだったんだろうね(´・ω・`)

・3ヶ月連続イベント 夏夜の願い事 ~君と見たあの丘で~ ※9月4日まで
まさかのアニ箱系再来。今回の掘りは「火薬玉」で最終目標は1200万個ですね。
まぁアニ箱の時も3週間で16M超掘れたしやる気次第で
十分いけるんじゃないかな・・・12Mでイベスキルみたいだし。

何言ってんだ俺・・・3週間じゃなくて2週間で12Mじゃないか(´・ω・`)
アニ箱の時と同じなのを考えると延長ないと最終目標到達は怪しいなぁ・・・


今回のイベ装備はパイン系という噂だが・・・はてさて?
内容に関してはまだ把握しておりませぬー。
モンクエは10回で制限LVがいつもと違うのかな?
なんにしても例によって大して経験値もらえないようですが。

・暑さに負けるな!ネイトの成長合成術キャンペーン!
合成数値上昇キャンペではないので注意!
ちなみに上昇はイベで700万個火薬玉掘るといつか開始されるらしいですよ。
でこのキャンペは合成エリクサー系を購入した人へガチャコインをプレゼント!
複数買えばそれだけもらえるし抽選で2000人に頭装備も配布らしいです。

・その他
ガチャコレクション(蜃気楼の鍵)の交換受付開始。
野性の力を呼び覚ませ(ジャッカル系装備購入)・
夏本番以下略(10000円分のP購入)のキャンペの特典配布。

ユーザーブログ、クロスワード、カムバック、クエコンプ、
ガチャリ☆ハッピーなどのキャンペーン終了。これらの特典配布は28日予定。

こんなとこかな!そういえば合鍵とか地図とか買えるらしいので
前回やらなくてよかったんですね!まぁ前回もそうだったし今更気にしない。
そんな訳でメンテ確認だけで結構場所くったので活動記録はなし。
一応昨日入ったからネタはあるんだよ今回(・ω・)


そして落書きもなし!いやまぁ画像掲示板でロゼッタ見てから
いい加減描かなきゃと思ってちまちま描いてたんだけど
2時間ほど描いて全体の下書きが終わった辺りで違和感が限界に達して
ゴミ箱へいきました。もう既にいつものことなので時間とか気にしません。
・・・誰か俺に画力をorz もう本当にさ・・・!気力がもたねーぞちくせう!
まぁ少しずつよくなるよう頑張ろう・・・それでは、通行人Aでした!

|ω・`)<ところでメンテ確認の時って字多すぎで見辛いかね・・・?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
