気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

随分埃かぶってまぁ
全然パソの掃除とかしてないなぁと思って綿棒やらティッシュやらで
張り切ってちまちまと掃除してました。どうも通行人Aですよ(・ω・)ノ
そして半分終えた時に掃除機のが楽で綺麗になるんじゃと気付いた。


結局残りは掃除機で吸い出して微妙に残ってるのを綿棒とかでとりましたorz
なんか無駄に体力を消耗した気がしてならない!ちくせう!
しかし埃がもうね・・・かなり酷かった(´・ω・`)
分解して中まで掃除!なんてことまではさすがにしてませんが
外側だけでも相当埃が溜まってましたよ・・・パソよく頑張った。。

そんなこんなで昨日もトリスタにはインしてなくて落書きも描いてなくて
なんだかやたらと腹が痛くてもうだめぽorz
なぜだちくせう・・・腹が痛いーorz
とりあえず少しずつ治まってきてはいるけど!
まぁそれはともかく今日もネタも何もない訳なのですが。
少し前に気付いたけど結局書き忘れたことがあったんだよね!

6000HITしてました。本当にありがとうございました(´∀`)

グ・・・グダグダ・・・多分2日か3日前辺りに届いたと思うんだけども。
キリ番注意の文を書き忘れてたしそれらしい拍手やコメもなかったしで
今更キリ番報告とか多分ないよなぁ・・・(´・ω・)
そもそもキリ番記念絵とかもう完全に放置だもんで問題外なんですが。
保管庫とか役割はたしてないしさ!一度消そうかな!


ていうか実際ちと整理しておきたいと考えてる俺がいる。
とはいってもここまで無駄に記事が増えてると整頓も厳しいですが・・・
保管庫に置いてあるのも今見ると微妙としか言いようがないし
記念や拍手はともかく雑多なカラーとか置いとく必要ないんでない?
ていう訳で近日中に整理する予定・・・予定・・・すると思うよ多分。

あと50のお題とかね・・・新50のお題ってカテゴリ作ったはいいものの
結局描かないからってもう新のカテゴリ消したからね!
そんな感じだからそろそろ描き直してみようかと。
とかいいつつやらない俺がいるよ!有言不実行だから!(殴
いや・・・まぁやろうとは思うんだけども・・・それでは、通行人Aでした!(逃

Comment

 秘密にする

ふっ。
しばし福岡に旅立つでござる。けれど、そんな日に眠れないトラップ。

完全にROMっていたつもりが、結構読み忘れていたー何ていう現実がありましたよっと…


また私的な疑問だけど…ぁー前に聞いたかもだけど…
ぼかぁコメしていいのかの?それとも直った方がいいのかの?※ちょく○ なお×

こうもコメが少ない現状を見ると、つい一筆と思ってしまう習慣が…
チッ…長くなってるな…今日はこの程度で我慢しておこう。。※勘弁○ 我慢×
凛さんですよ~ | URL | 2007/08/21/Tue 05:24[EDIT]
Re:ふっ。
福岡か・・・頑張るんだ(・ω・)しかし寝ないと体力もたんぜよ。。
まぁ多少読めてなくても別にいいんじゃないかと・・・

別にコメ残しに問題はないぞ(・ω・)?
長くなりそうならメールのがいいけど別になぁ。

コメが少ないのは・・・絵描けないのがでかいなぁ・・・(´-`)あと宣伝してないから?
頑張ってはいるんだけどもね。。まぁこの辺で勘弁してやるぜ!!
通行人A | URL | 2007/08/21/Tue 18:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
