気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

コワレユクセカイ
ナニモカモヲ、コワス。

――彼女は、至極普通の女性だった。そう、どこにでもいるような女性の一人だった
いつのことだろう。遠い昔。「適合者」と呼ばれ、数限りない実験をさせられた。
覚えているのは気の遠くなるような・・・薬と、血のにおい。
今では、思い出したくもない。そう、悪い夢だと、信じたかった

―そして彼女は今、ここに立っている。
だがしかし。その容姿は昔の―特徴のないただの一般人とはかけ離れていた。
見る限り体中に飛び散っている赤黒い液体―無数の血痕、
本来左腕が生えているべき場所に繋がれた機械(恐らく・・・銃なのだろうか?)、
そして、その背中に存在を証明するように大きく広げられている翼。
―もっとも左翼は引きちぎられたような断面を残して、消滅しているが。

彼女が立っているのは我々が知り得るセカイではなかった。
血と肉と屍で造られた大地。直視することを躊躇う、グロテスクなもの。
しかし、それを気にする者はいない。何故なら、最早そこに蠢くモノなどなかったのだから。
彼女を除いて
それは人類が生み出した生物兵器。殺戮と破壊のみを求め、全てを滅ぼす。
いつか、彼女は彼女自身を殺そうとするだろう。何もかも、ワルイユメだったと信じて。
そして、このセカイは終わりを迎える――


なんていうストーリーがあったらいいなぁ(死 勿論適当に書いた物です。気にしないでください。
ていうか背景なんて描いてられません。どうしても描けねー
そしてお題を描く気が欠片も出ません。どうも、通行人Aです。
・・・と、ここまで書いてこのあと続ける話がないことに気付く(カエレ
というわけで今日はここまで!ありがとうございました!(ぇー

ぁ、続きに拍手返信書かなくちゃ。
というわけで拍手へんしーん。
・ぽちっと押したら見れましたか!おめでとーう(´∀`)
 でも出来れば感想やらも書いてほs・・・ごにょごにょ。
 そういえば名前も書いていただいたので誰かわかりやすかったわけですが、
 今更ながら名前ないと誰かわからないですね。人によっては内容だけでわかるけど。
 まぁ、匿名的な部分も拍手の魅力なんでしょう。きっと。

・ナイス女性化でしたか!ありがとうございます!
 と、こちらは名前がなくても誰かわかる典型・・・リアルでのあだ名入ってる。
 これからもちゃんと頑張りますよー(`・ω・)b

・・・一応拍手返信のときは名前出さなくていいよね(´・ω・)?

Comment

 秘密にする

感想!
web拍手ってはじめて押してみたので、何書けばいいかいまいちわかってませんでした~(´・ω・`;)
あのおっさんをよくここまで女に出来たなぁっというのが感想かなw
名前は書かないと分からないよなと思って、意図的に書きました^^b
*そあ* | URL | 2006/08/22/Tue 21:09[EDIT]
Re:感想!
ちょうど更新時にコメントされたのでかなりの速さのレスに見えますね。
ごめんなさい、設置してから計5回?しかコメント来てないんでこっちも返し方が
わかりませんでしたーorz
まぁそもそもおっさんを女性化っていう考えが間違ってますよね・・・ A;´∀`)
おっさんはおっさんだからこそいいって人も多いでしょうし。
知り合いだと名前書いてあるほうがわかりやすくていいですねぇ。
今のところ3人は名前無しでもわかったわけですががが
通行人A | URL | 2006/08/22/Tue 21:13[EDIT]
グロテスクな街に眠れる君は王女~。
少女サクリファイス~透明な翼で~w
無垢なる魂~黎明を迎えよ~w
っていう歌ならあるぞw

久しぶりに現れました!
架廉 | URL | 2006/08/23/Wed 23:28[EDIT]
Re:グロテスクな街に眠れる君は王女~。
少女サクリファイスー。・・・どっかで聞いた覚えが・・・?
でも知らないです!残念!

久しぶり・・・だったっけ?(殴
通行人A | URL | 2006/08/24/Thu 02:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
