気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

(「・ω・)「ニャー
近所に野良らしい猫が結構多いのは一応知ってましたが(よく見るから)
うちのエアコンの室外機に座ってたのは驚いた。どうも、通行人Aです!
くそぅ・・・猫め随分とくつろぎおって・・・可愛すぎるじゃないか・・・orz


実際すぐ近くで5回ぐらい猫見かけてるんで別にいても不思議じゃないけど
とっさに見ると驚くよねー。などとこの間よそ様の家の表札の上に
悠々と座ってた猫に思わず会釈をしていた馬鹿が言っております。
とここまで猫の話をしましたがトリスタ活動記録は猫についてじゃないですよ。

この間試練も終わらせたたぬはあとハルコンを渡すだけ!ということで
なにやらいろいろと忙しそうな凛さんに無理言って駆けつけてもらいました。
いやもう本当に申し訳ない(´・ω・`)ごめんよぅ

さりげなく他にも運搬とかいろいろしたいことはあったけど
ぶっちゃけめんどくさかったのと凛さんが眠そうだったのでやめておいた。
という訳で速攻で受け取って仮面のところへー。
キュピーン
キュパァァァァァァァァァァァァ
ジャキーン!
おめでとう! †アシュトン† は ギャンブラー に しんか した!
一応プロフのチビ絵文字も2次仕様に変更しました。
なお運装備もホネも用意してなかったので守護リングは未合成!
ちなみにこの後元の装備(安眠・防御ソフト・スコップ)をつけたら
完全に見た目が変質者で新たな涙をこぼしたがそれは別のお話。


その後はこの先のたぬの狩場を考えて一番いいのは雪の階段かなぁ・・・
とアイシクルへ行って実験。ワンペアやCF+FSで確なのはいいとしても
0化で新たにスタンとシャワーを使いだし頻度も増えたため
スタン→3体ほどでシャワー連打→みんなスタン→3体ほどで(ry
こいつら・・・嫌がらせとしか思えねぇ・・・!


魔防?何それおいしいの?なたぬでシャワーで440×5発、
スタン700弱だったので魔型はダメもないはずですが他は装備次第じゃ痛いかも。
ていうか持てるだけ持ってきた樹液50個一瞬で消えたぞコノヤロー。
ミラー覚える余裕はないしなぁ・・・他にPTがありそうないい狩場ないし
結局たぬはまたこの辺で停滞する予感・・・なんともなぁ(´・∞・)


そして今日も落書きなんてないのさーフハハハハー!
いや、ちまちま描こうと努力してるんだけど首から下描く前に諦める・・・orz
とりあえず仕方ないのでサクラさんから回されたバトン消化するよ(・ω・)ノ

デスクトップバトン

1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
夕焼けなのか朝焼けなのか
※クリックで原寸大(1280×1024)

共有で使ってる上ユーザー分類もしてないのでまずそうなファイルはモザイク。
基本的に左の5連フォルダに俺の使うファイルはまとめてあります。
GameとBMSで分けてるのはBMSフォルダの容量が1G超えたからで(ry
壁紙は細々変えるけど自然の写真系ばかりだぜ!キャラ物なんて使えません。

2、OSは何?
XP。それなりに長めな付き合いです。
XP自体の評判も相応に高いしでパソ自体への愛着も強いですな(*´ω`)

3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
先ほども言った通り家族で共有。とはいえ実際やってるのはほとんど俺だけー。
データも大きく容量食ってるのは俺のじゃないかね?

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
まぁ・・・何といわれたら夕焼けか・・・もしくは朝焼けか・・・
最初からパソコンに入ってたものだと思います。
なお基本的に画像収集はしないので壁紙フォルダとかないです。

5、壁紙は頻繁に変える?
気付き次第季節に合わせて変えてます。他には桜とか向日葵とか雪山とか・・・
でも向日葵畑は去年使ったしずらりと並んでるのが結構怖いので今年はこれ。
・・・まぁ別に季節は関係ないけどさ。むしろ秋向けな気がするけどさ。

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
自分で数えてくだs(殴 37個かな?俺が使ってるのは10個ほどですが。

7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
うんまぁわりとっていうかかなりごちゃごちゃしてるよね、これ。
もっともネットとかプリンタ関連のいらないショトカ消せば
だいぶすっきりするだろうとは思うんですが・・・後で消しとこ・・・

8、何かこだわりはある?
特別こだわることはないかと・・・あえて言うなら綺麗な壁紙を使いたい。

9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
まぁ本当にちょっとだけ・・・トリスタファンサイトキットの場所動かしたり
スキャナ関連のいらないショトカ消したり。そこまで革命は起こしてませぬ。

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
見てないor見れない人も多そうで回しづらいですが気付いたらどうぞなノリで!
そあ様・ひなっさん・いぇろうさん・くじらさん・しろのらさん。
女性陣はデスクトップより部屋を覗きt 冗談!冗談だから!
ちょっと待ってうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@
ここで風呂を以下略とかほざかなかっただけ良心が働いたと考えてください。

以上!もう一個あったからネタ不足か思い出した時にでもやるよ!多分明日!
落書きうまくいかないのがなぁ・・・うむむ・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

たぬー転職おめでとうございました!
んでもって バトンありがとうございます(*^▽^*)
個人的には、 インターネットを始めよう とか ビックローブで以下略とかは
もう アンインスコしちゃっても いいと思うんだ。
ダメ?(´・ω・`)
サクラ | URL | 2007/08/18/Sat 21:34[EDIT]
Re:サクラさん
たぬぬん、転職しちゃいました。(某甘栗風に) ありがとーござます(・ω・)ノ
バトンはネタ不足が最近酷いのでね!こっちもありがたい!
俺もそう思って大体使わなさそうでスタートメニューからいけるのは消してみた。
そしたら2行+1個まで減りました(・ω・)
まぁこれ以上は特別整理する必要もないしいいかなぁとか。。
通行人A | URL | 2007/08/19/Sun 18:50[EDIT]
トゥギャザーしようぜ(何
どわー、まわされてるいつのまにか!
そのうち気が向いたらやりましょう・・・(´・ω・`;)

てか、部屋のぞいてもいいものないゾ☆(キモ
そあ | URL | 2007/08/27/Mon 15:38[EDIT]
Re:トゥギャザーしようぜ(何
トゥギャザーしようぜ!ていうか微妙に昔のものを・・・
気が向いたらで構いませんよっていうかスルー推奨(´・ω・`)
ネタがない時にでも使ってくだされ|ω・)

ならばふrうわなにを(ry 特別意味はないから気にしないが勝ちなんだZO☆
通行人A | URL | 2007/08/27/Mon 21:07[EDIT]
気づくのかなり遅いですが・・・
バトン、確かに受け取りましたーノ
氷夏 | URL | 2007/09/06/Thu 19:21[EDIT]
Re:気づくのかなり遅いですが・・・
あんれまぁ・・・むしろ落書きも載せてない記事の
こんな古いバトンによく気付きましたな・・・
はいな!他にあまり回せる人がいないで申し訳ない!
頑張ってー(・ω・)ノ
通行人A | URL | 2007/09/06/Thu 20:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
