気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



暑いってレベルじゃねーぞー
今日は日本国内で観測気温の最高記録40.9℃が出たとか言う話ですね!
またとんでもない残暑ですな A;´ω`)あづー・・・どうも、通行人Aです。
これも地球温暖化の影響なんだろうかー。40℃ておかしいだろう・・・


ところでエアコンの設定温度28度にしてたのに
室温31度までしか下がってなかったんですがなんぞこれー。
それはともかくトリスタ。またしても誤表記やらかしたみたいですね爺。
早々に訂正するだけマシ・・・?いや誤表記なんてしないのが当たり前な訳で・・・
最大HPとMPを取り違えてたみたいですが少し見ただけじゃわからん(´・ω・)

あとまたしてもアンケート。予想通り0化した内容についてですね。
俺は特別思うところがある訳でもないのでやりませんけど(´ω`)
この先の0化に関して気になるとこはあるけどなってみないとわからんしねぇ。

そして活動記録!久々すぎる羊だよ!でも内容はしょぼいよ!
ていうかぶっちゃけ前にいつ羊を動かしたかを覚えてないんですが
とりあえずTMが3余ってたのでフォボスを再取得するか
エールを取るか貯めるかといろいろ悩んだ結果
エールとったどー
低レベルでも多少は効果がありそうな気がするエールを取得。
フォボスはせめて10まで上げないと火特有の威力もないですしね!
しかしエールもLV1じゃ大して効果はなさそうな・・・うむむ・・・

まぁとりあえず使わないより消費が減るのは間違いないので
ちと実験でもと(威力に影響しないタイマーに使い勝手も何もないが)
ライジンかっこえー
目玉焼き集めも兼ねて2-4へ突撃してきました。
しかし・・・よく使うスキルの消費を単純に計算しても
シャワー140→134 ライトニング196→188 ライジン480→460
・・・い・・・意味は本当にあるんだろうか・・・?
ライジン連発する場合は効果も大きいとは思いますがはてさて・・・

正直体感でも消費がどれぐらい減ったかすらわかりません(・ω・)(殴
まぁ途中でクエや赤数珠集めらしき人に辻リカしまくったのもありますが!
ちなみに赤数珠はいらないほどある(けど何故か取ってしまう)ので
赤数珠目当てと判断した人には投げてたり。お礼されてもうた(´ω`)

そんなこんなで間に補給も入れて多分2時間ぐらい集めた結果
目玉焼きが250個と・・・赤数珠が100個ぐらい増えたかな・・・?
わーい赤数珠700個超えたぞィャッホー。何に使うんじゃ畜生(つд`)ノシ v゚
こんなところで・・・
しかも途中でレベルあがったしもうねorz
まぁもう羊はアイテム集めのためだけに存在するような・・・


そして今日も落書きはなし!グ○ートティー○ャー○塚見てたら
落書き描ける時間じゃなくなってたんだぜ!
いやあの適当なこと言いましたごめんなさいorz
しかしうまいこといかんのがね・・・誰か俺に画力を分けてくr(殴
なんとかなりそうだけどならない現状(´-`)それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
