気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

(-_-`)Zzz・・・
むぅん・・・久々に眠すぎて頭が働かない。別に徹夜した訳でもないのに
どうしてこんなに眠いんだかなぁ(つω=`)どうも、通行人Aですよー。
そんなこんなで今にも寝落ちしそうだけど頑張って更新を・・・Zzz・・・


Zz・・・ハッΣ( ゚д゚)よーしそれじゃトリスタいきまっせー。
活動記録の前に少し。どうやら敵のステは元に戻ってるみたいです(´・ω・)
ローで試したらアボン・デクマヌスのシャワー確は無理(アボン必中も無理)で
炎蛾もライト→シャイバーでギリ倒せないので。(合計ダメ12162・元HP12175)
つまりステはそのままスキル使用率大幅アップ!・・・むぅ(´-`)

それじゃトリスタ活動記録に入りましょ。もっとも弱体化時のネタ。
たぬぬはまだ2次転果たせてないしローはいいPTがないしな状況だったので
久々にうさこを動かすことにしました。鯖剣レッツゴー!
そして久々すぎて一瞬スキル配置を思い出せなかった俺がいる。
すぐに思い出して本調子出てきましたけどね!

深夜入りかけの時間で眠かったのか誤爆って恥ずかしそうな人がいたので
謎の口裏あわせ
謎の口裏あわせ2
とりあえず適当にノリで話して空気を和ませてみた(`・ω・´)
ん、意味があったのかって?・・・いや、ないとは思うけど(殴
みんなも誤爆して恥ずかしそうな人がいたらノリで口裏合わせてみないk(ヤメレ
まぁさすがにみんな眠かったのか他に雑談らしい雑談はなかった(ノ∀`)

ちなみにたまに蛾のアローかわせたり・・・元ステの今では無理そうだけど。
やっぱりスキル発動率がかなり上がってるのが痛いです。
確じゃなくて2体に囲まれるとまずどっちかに撃たれます。撃ちすぎです本当に(ry
これは150辺りから真剣に魔防上げる必要があるかもわからんね!
もっとも最低500は上げないと効果なさそうだし魔防とか普通に捨てるけどね!

そんなこんなでおおよそ1時間弱狩り続けて
順調にあがるだろうか
155にLVUP!さすがに強クリ確だと早い早い。TMは余り7になりましたー。
もう必要なスキルは大体あるし何に使うか・・・FoL上げるかHA取ってデストロイ?

あと汗エモは重量オーバーのせい。。だって回復減らないんだもの(つд`)
まぁ回復がレモネードや応急だから重量効率よすぎでへらんのですが・・・
というか減るペースよりも装備が大量に落ちすぎで拾う方が多い。
これ本当に装備ドロップ率減少してる?と思ったら
0化時に変更されたのは低レベル帯だけだったのね。道理であふれてる訳だ。。


そして今日も落書きはなし。姿勢マンネリ+スランプは本当地獄だぜフゥーハハァー!
でも何とかなりそうな・・・昔は700×800で描いて50%圧縮してたんですが
大きく描いて縮小した方が線がブレず正確に描けるようなことを聞いたので
最近(ここ数回)は1400×1600で描いて50%圧縮を2回やってたのですよ。
これが俺にあってないような・・・(´・ω・)正直変化に気付いた人いないっしょ?

んでサイズ直して描いてみたらわりとうまくいったものの
姿勢マンネリの結果(ry という感じ。簡単にはいかないか・・・!
まぁでも少しはマシになるかな?ということで。
この調子でまたポンポン描ければいいなぁ・・・それでは、通行人Aでした!


|ω・)<3日連続拍手とか珍しすぎて全俺が泣いた!内容はともかく!
8月15日 午前2時半ごろ K様・・・俺の知ってる中でKがつくのは・・・

こっちの方ではおひさです(・ω・)ゞ
ていうか眠いなら寝て!体に悪いから!天体観測で風邪ひいてないか!
そして用事もないって何のためにきたんだ(´д`)ノシΣ
いやまぁ来てもらえるだけでありがたいけども(´ω`)絵がんばー!


8月15日 昼過ぎ1時 凛さんだよなぁ。
へーんーしーんー。しかししゅをそれぞれ伸ばすのは無理がある。。
すまないってそれこっちのセリフなんだぜ!いろいろ申し訳ない!
もうバイトとか睡眠とかいろいろ頑張ってくれぃ(`・ω・)ノシシ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
