気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ギャー
グロい方の意味で年齢制限かかりそうなスプラッタ小説を見ては
俺は即死役だな!と謎な考えが頭をよぎります。どうも、通行人Aですよ!
あえて殺す側じゃないところがミソだ!うんどっちでもいいですね!


しかし最近は小説読んでないなぁ・・・中学の頃は結構読んでたんですが。
まぁそれはともかくトリスタ!いつも通りメンテ内容確認しまっせ!
・クロスワードキャンペーン 第2回
基本ルールは第1回と同じでNPCからヒントを聞いて埋めるだけですが
今更ながらポール関係ないよな・・・
しかし今回キーワードにアルファベットふられてないんですが
勘で並べ替えてキーワードを導き出すしかないんだろうか?
ちなみに今回は公式が物理系、ハンゲが魔法系のステの30LVペットのようだ。

・友達と一緒にカバリア島へGO!友達紹介キャンペーン
もはや恒例っていうか何度やるつもりですか|ω・`)
なんだか特典の文の位置がおかしくて条件がよくわからんのですが
友達1人紹介するとガチャコイン2枚、
3人紹介で力と感覚のスキルスクロール20個配布みたいです。
紹介された側にはガチャコイン2枚とライトピンク・ブルーポーション配布。

・ガチャリ☆ハッピーキャンペーン
どうやら今回でガチャリターンはしばらくお休みになるようですが
今回のペットはチビサラ。チビサラ・・・ほしいなぁ・・・orz
しかしセフィーラのセリフ「ぜひこのチャンスにサラさんや、
その他のお目当てアイテムをゲットしちゃってね♪」

チビサラじゃなくてサラをゲットしちゃってってもぅ・・・(*´д`)(帰れ
チェチェク帽と蓮の小槌も手に入れれば悪霊の囁きスキルがもらえるようです。

・夏休み応援企画!ガチャコレクションキャンペーン
蜃気楼の鍵再登場。発掘期間は9月4日まで、交換期限は9月11日まで。
蓮華はないけどロゼ守りはあるのな・・・しかしラブチョコちゃん懐かしー。
上向いて走った時普通にパンチラしてなかったっけか。いや何だこの記憶。

・ユーザーブログ特集イベント
現在停止中のファンサイトリンクの募集とは違うのん?
トリスタ0についての感想などを書いてあるブログの応募を緊急開始。
公式ページにてブログを紹介いたします。
・・・まぁ俺はやめておくかなぁ・・・うん(´-`)

・その他
ガチャリターンハッピー7(ロズマリ)、ガチャっとスキル、
さやと一緒に大騒ぎ!等のキャンペーンの特典配布。
他には野生の力を呼び起こせ!キャンペーンの終了、
抽選でポイントダブルプラスキャンペーンの特典として10000ポイント還元。


・・・ん、こんなとこかな。3ヶ月連続イベの最後は21日からになるか?
それじゃトリスタ活動記録手短にー。
ローでテチ4にて狩りしてました。弱体化の影響でシャワー確でした。
元よりデクマヌスにはシャワー必中だったけどアボンにも必中・・・
どうも必中幸運が20かそこら落ちてるんじゃないですかね(・ω・)
これは相当楽になったんじゃないかな!シャイバー→台風も確になったし!
・・・ところで今日のメンテでまたステに修正が入ったって本当?
なんだか元に戻ったとか何とか聞くけども・・・


んでホーリーですけどもどうにも使いづらい。下手したらプラズマより・・・?
多分ホーリーは狙った敵からシャイバー分程度の拡散範囲だと思いますが
いかんせん予想してない時に範囲から外れたりして困る(´・ω・)
プラズマは範囲を把握してるので予定外の動きでない限り当たるんですが。
まぁそんなこんなでもしばらく辻リカしつつ狩り続けて
ぃぇーぃ
176LVに上昇。TMはもうすぐ190です本当に(ry あとこの間張り忘れてましたが
比較用
LV上がってからマイビュー確認するまで青く点滅するように。
LVの横に表示される+と同じような役割ですかね。


さて。今日も落書きはなし!描けない!もうだめだーorz
ちなみに今日いぇろうさんの方で突発絵茶があったんですが
結局二人祭り状態で俺はスランプ極なのでもうなんというかごめんなさいorz
としかいえない状況でした。絵描けないのに絵茶とか行くんじゃないよ俺!
突破口がみつかんね・・・もうだめぽ(つд`)それでは、通行人Aでした!


|ω・)<続きに珍しく二日連続で拍手返信だよ!
8月14日 午前10時手前 やっぱりサクラさん。

な、なるほどΣ(゚д゚) そういう分類かΦ(。 。 )メモメモ
いやしかし巨乳とか美乳とかなかなかむずかし・・・
何度も描いてくしかないのか!いやでも資料がないとなぁ・・・むぅ・・・

喰らいついてくるのは問題ないですよー(´ω`)
まぁでも内容は・・・ちと、うん・・・恥ずかしー(*ノノ)(殴

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
